| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ぶっ飛ばされそうだけど・・・(>_<)

ココに引っ越してきて 早1年・・・

まだ1年・・・とも言うか?汗

だけど・・・

ごめんなさぁ~い

またまた 引っ越します

結局 またアメブロに戻ります汗



0-1_20090623174123.jpg

ブックマークしてくださっていた方

スンゲェ~面倒だろうけど 変更ヨロシクです

『8匹のネコと毛だらけの毎日♪2』

http://ameblo.jp/cats9353-8cats/

こちらになりますニクキュウ



0-2_20090623174248.jpg

どうか あきれないで

新しいところにも 遊びに来てください


ママのたわごと】 | CM(0) | top↑
皆様へ

先日は お忙しい中

次ニャン坊 玲 のために

お心のこもったお悔やみをいただき

誠にありがとうございました

先日 ささやかに 七七忌をすませました




0-1_20090602232434.jpg

玲くんは今頃 虹の橋で

ママァ~

なんて泣くこともなく




0-2_20090602232449.jpg

お水遊びをしたり・・・




0-3_20090602232505.jpg

ねずチュ~と遊びつかれて

そのまま寝てしまったり・・・




0-4_20090602232522.jpg

大好きだったケーキを

喜んで食べ放題祭りやってたり・・・

きっと そんなんだとおもいます


だから私も 元気に暮らしていきます!

つきましては

今後も私と7ニャンズに変らず

ご指導いただけますよう

宜しくお願いいたします


6月3日 ニャンママ

ママのたわごと】 | CM(2) | top↑
アレンジメントフラワー体験

お花が好きだった玲くんのために

お花を欠かさないようにしようって思ってたら

お友達から お花習わない? ってお誘いが・・・

グッドタイミングゥ~

って思って 体験に行くことに


でもね 友達が詳細を聞いてくれたら

毎月3~4回で 1回お花代が4000円

その他に テキスト代やオアシス代として

1年分8000円が前払い・・・・・

まぁ お花ってお高いもんだからなぁ~

と思いつつも 正直キツイお金

とりあえず 体験やってそれから考えよう

ってんで行ってきました




0-1_20090525122143.jpg

お花の置き場所は

もちろん玲くんの横さとと-鉢植えピンク




0-2_20090525122302.jpg

デキはまぁ初心者なんでこんなもんでしょ




0-3_20090525122334.jpg

あまったお花で 小さいのも作ってみた

お花代の4000円は これだけお花が入ってれば

高くはないけどね

でも やっぱお教室だからか テキストに沿ってやるみたいで

好きなようには 活けこめないおちこみ

それに ここまで立派じゃなくても いいんだよなぁ~

あまったお花くらいの方が

玲くん せせこましくなくていいと思うし

ってんで 習うのはやめました汗


そうそう・・・

このあまったお花の下にある プリザーブドフラワーローズ




0-4_20090525122528.jpg

これは m+yさん からのプレゼント

玲くんのために 枯れないお花を

と 送ってくださいました

m+yさん ありがとうございます



それから・・・

この放置ブログ

もともとは うちの子の記録としてはじめたブログだから

これ以上は放置しないようにしますね

だから

これからも ヨロシクです

ママのたわごと】 | CM(5) | top↑
チームお手て の ゆかいな仲間達^^

またまた ご無沙汰しまくったねぇ~汗
皆様 お元気でしたか?

ママは 皆様にご心配いただいたのが
申し訳ないほどに 元気です


今日のタイトル
チームお手て の ゆかいな仲間達
実はこれ 前からこのタイトルで書きたかったのはあと

だから あっちも こっちも そっちも mixiも
ぜぇ~んぶ同じ文章で更新します

って どんだけブログ持ってんじゃい
って感じだよねぇ~汗

オマケに今日は かなり長いです
時間がある方は じっくり読んでくらはい
時間のない方
今度時間ができたときに 読んでねぇ~



玲くんが扁平上皮癌とわかってから
本当にたくさんの方から応援いただきました

今これを読んでくださってる そこのあなた
あなたもそうですよぉ~

皆さんがいてくださったからこそ
玲くんは 8ヶ月も頑張ってくれたし
ママも一緒に戦ってこれたんです
本当に 本当に ありがとうございました

でもね
もうひとつありがたい方々がいらしたんです
それが チームお手ての皆さん

去年の10月頃 にくきうさん から教えていただいたサイト 
お手てつなご 
という掲示板
病気の子を抱える介護人さんたちがたくさん集まって
とっても親身にアドバイスしてくださいます

はじめて「お手てつなご」を訪れた頃
ちょうど玲くんと同じ 扁平上皮癌の書き込みがあって
それからは たまに覗かせていただいてました

はじめて書き込みをしたのは 1月の終わり
食道チューブの質問
そこから お手てつなご
の たくさんの介護人さんとの輪ができました

誰が呼んだか 『チームお手て』・・・

そのチームお手て筆頭で
お手てつなごの管理人のmoomamaさん
知り得る限りの情報をくださいました

いつも質問させていただけば
たくさんの介護人さんから アドバイスをいただき
玲くんの旅立ちのご報告を させていただいたときは
こんなにたくさんの方々が
玲くんを応援してくださっていたんだ・・・
って泣けるほど お悔やみをいただきましたたらり

そして なかでも mixi組の
ねこじるさん るぅさん ちうちうさん・・・

ねこじるさんは 玲くんブログにママが泣き言を書くと
いつもすぐに連絡してくださいました
酸素機のことをチョット聞いたら
すぐにmoomamaさんと連携をとってくださり
レンタル部門の酸素機が翌日届きました

るぅさんは ご自分にも重篤な子がいたのに
ママの心配をしてくださり
その子が虹の橋に旅立った直後にも
メッチャ明るくママを励ましてくださった

ちうちうさんは 玲くんの10歳のお誕生日の日に
一緒にお祝いと言って
うちのより おいしそうなケーキを買って
ちうちう家で祝ってくださいました

moomamaさんをはじめ チームお手ての皆さんには
本当に良くしていただいたけど
特にmixi組のこの3人は
いつも明るく 猫バカ談義を咲かせてくれて
ママの心をあったかくしてくれたんです

だから ママはこの3人を
「チームお手て」のゆかいな仲間達
って呼んでいますニクキュウ


もしも もしもね
あなたや あなたのまわりのおうちの大事な子が病気になって
どう介護していいか?って思うことがあったら
ぜひぜひ お手てつなご を訪れてください

チームお手て」の素敵な介護人さんたちが
きっとあなたの力になってくれます


チームお手てのみなさん
本当にありがとうm(__)m
そして ゆかいな仲間達
これからもヨロシクです



と・・・
ずっと書こうと思ってたこの内容
なんで今日にしたのか というと
今日は玲くんの 初めての月命日
(月命日っていうんだよね?違った?)

だから その日に感謝の気持ちをこめて
書きたかったんです

あれからもう 1ヶ月が経ちました
だけどママはまだ たまにホロホロと・・・しょげ



0-1_20090514180019.jpg

いつまでも玲くんを「雨降り地区」にいさせてはいけない
そう思って 今日はこれからとある場所に行ってきます


ご報告は またのちほど・・・・・^^;

ママのたわごと】 | CM(1) | top↑
あけましておめでとうございます!

ニャンママ家 ママとパパさん

それに 8ニャンズ全員揃って

元気にお正月を迎えました正月正月




0-1_20090101220954.jpg

0-2_20090101221010.jpg

0-3_20090101221020.jpg

0-4_20090101221029.jpg

0-5_20090101221039.jpg

0-6_20090101221051.jpg

0-7_20090101221101.jpg

今年も放置ブログになりそうですが

どうぞヨロシクお願いいたします



年賀状・・・

ご住所がわかっている方には

勝手に送らせていただきましたが

最後に投函したのが12月31日

当分お届けできないかと思います

こんないい加減なママですが

見捨てないでやってください0-cocoa-gomen.gif

ママのたわごと】 | CM(8) | top↑
| Home |Next
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
