| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
手抜きの蔵出し画像^^;

玲くんの闘病中から

かなり放置されたこのブログねこ

それでも ニャンズの写真は撮ってあったりして汗

だもんで もったいないので

ちょっとずつ 紹介させていただこうかと・・・・・

まぁ ある意味「手抜き」とも言いますかねぇ~jumee☆faceA110

まっ そこんとこは大目にみていただいてぽ


今回は 去年の11月のものです


ある日の夕方 大が流しにいました



0-1_20090621225442.jpg

洗い桶の中に浮かんだ葉っぱが気になるようで



0-2_20090621225502.jpg

お手てを水につけて遊んでいましたたらり



0-3_20090621225534.jpg

濡れちゃった右手を気にしていますが

左手も水の中なんですよねjumee☆faceA109



0-4_20090621225611.jpg

やっとそれに気がついたようで・・・



0-5_20090621225632.jpg

でも 遊んでいるうちに

お手てもアンヨも水の中に汗



0-6_20090621225706.jpg

今日は雨降りで 外は涼しかったけど

家の中は 蒸し暑かったんー



0-7_20090621225802.jpg

今日なら水遊びもいいけど

去年の11月って 寒かったよねぇ~絵文字名を入力してください

ママだって 水遊びはしたくない頃よ・・・・・


今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(0) | top↑
瑠衣&大 1歳になりました♪

今日 6月18日



0-1_20090618233905.jpg

瑠衣と大は1歳になりましたクラッカー

ニャンママ家最後の子として

探して探して迎えた子たち

すくすく成長しています



0-2_20090618234015.jpg

我が家に来て2日目の瑠衣たん

うちに来た日 瑠衣たんの体重は

280gでした体重計



0-3_20090618234129.jpg

同じく 大ちゃんは300g体重計

手のひらサイズのチビ~ズだったのが



0-4_20090618234148.jpg

1年経ったらドドォ~ン・・・

って よくわからないかな?

では 比較できるように



0-5_20090618234220.jpg

海人との大きさで比べてみましょう

これは 生後26日の頃

そして



0-6_20090618234320.jpg

これが今日

もう海人とほとんど同じ大きさになりました

体重も何倍?

瑠衣たん 今日の体重は 5.0kg

大ちゃん 今日の体重は 5.2kg

体も大きくなったけど

体重もかなりデブに・・・汗

しかも 瑠衣たん

クロネコなのにかなりのおデブです???



0-7_20090618234551.jpg

はい!

瑠衣たん お腹がタプタプしてるでしょうんー

うちには今までそんな子いませんでしたよ

もうチョットしたら ダイエットしなくちゃねぇ汗

まぁ今日は お誕生日なんで



0-8_20090618234810.jpg

ダイエットは後回しにして

まぐろでお祝いしましょうね



0-9_20090618234841.jpg

大ちゃんは 初節句以来

お祝い=おいしい って思ってるみたいはあと



1-1_20090618234936.jpg

でも お祝いは毎日ないし

たまにだから おいしいのよぉ



1-2_20090618235024.jpg

お祝いが毎日あったら

我が家は破産しますよ・・・お金



1-3_20090618235242.jpg

1年で こんなにデブになったのには

こんなわけがあったのね・・・・・汗

でも

食べたくても食べれなくなった玲くんや

腎不全になりかけのさつき

おいしく食べてくれるなら って

つい思っちゃうのよねぇ~ぽ


ささ!

お祝いのしめは やっぱりケーキでしょうケーキ



1-4_20090618235652.jpg

なのに 瑠衣も大も ケーキはお好きではないよう・・・



1-5_20090618235720.jpg

玲くんは大好きだったのにねぇ~

ケーキよりまぐろですか困り顔



1-6_20090618235801.jpg

まぐろは毎日食べられないけど

いつまでも仲良く元気で

まぐろの夢でも見ててくださいね

ママの望みは それだけです





1-7.jpg

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(8) | top↑
コマーシャル^^;

今日はコマーシャル

そう・・・CM

なんのCMかと言うと




0-1_20090616144435.jpg
http://a-yamaneko.ocnk.net/

アトリエ山猫SHOP【猫豆】


このショップの店長さんは

実は うちの子の絵を描いてくれた

ハニャちゃんのおっさん様

そうです

あの 青空の下の玲くん を描いてくださった方
さとと-絵の具ピンク 

もちろん ママも注文しちゃいました

で 先日届いたのが



0-2_20090616145138.jpg

お座り玲くん

玲くんのお鼻の横のしみ(?)までちゃんとあって

かわいいでしょう

他の子の分も おいおい注文する予定


あなたのおうちのかわいい子も

作ってみたりしませんかぁ~

って ママにはマージンは入りませんが・・・お金

以上 アトリエ山猫SHOP【猫豆】

のCMでした~ニクキュウ










0-3_20090616145435.jpg

今日は 玲くんの2回目の月命日

月日が経つのは 早いね・・・・・

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(4) | top↑
来客ラッシュ^^;

この土日

ママがブログをはじめてから知り合った

猫友さんがお二人

我が家を訪ねてくださいました

だもんで 先週は我が家の大掃除大会ねこ

皆様のところへ ほとんど訪問できずに

すんませんでした・・・・・

パパさんは

家が少しはきれいになったと大喜び

遊びに来てくださったお二人

えっ?あれできれいなの?ガーン

って思われただろうけど

あれできれいなんです汗

と まぁ・・・前置きはこれくらいで


土曜日に来てくださったのは ママの師匠

玲くんのお見舞いに・・・

と言ってくださっていたのに

ママが来客禁止にしてしまったので

玲くんに会ってもらうことは できなかった

あんなにお世話になったのに・・・

ごめんね 師匠




0-1_20090614225249.jpg

オフ会に行っても 写真を撮り忘れるママ

師匠がクロベエのマッサージとかしてくださったのに

その写真もありません

このバラは 師匠のおうちに咲いたバラ黄バラ

玲くんに・・・と わざわざ持ってきてくださいました

他にクッションもいただいたんだけど

しっかりしまってしまった汗


そして 今日きてくださったのは

もふさん 

山口からお仕事で東京にこられたそうで

クロベエに会いたい って言ってくださって

こんな東京の外れまで来ていただきました

んでもって 今日も写真を撮り忘れたママ


もふさんからは ニャンズにおもちゃ

ママには山口名物の食い物 いただいちゃいました




0-2_20090614225532.jpg

うにボールとパタパタトンボ 既に行方不明です・・・。


そうそう

師匠にも もふさんにも 会ってもらえなかった女




IMG_1891.jpg

芽衣は今 お二人が座っていた場所の横で

グゥ~タラ寝ております

あんまり ゆっくりしていただけずに ごめんなさい

でも・・・






0-3_20090614225746.jpg

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(3) | top↑
玲くんの四十九日

玲くんがいなくなって

早いもので もうすぐ四十九日を迎える


初七日のとき

どうやって数えるんだろう?ってググって

いろんな数え方があるのを知って

それなら 勝手に決めよう汗

って 亡くなった日を1日目と数えるのにしたから

玲くんの四十九日は

6月3日になる

平日だし パパさんが早く帰れるかどうか

不安もあったから

日曜の今日 パパさんと二人で

玲くんの四十九日をやりました




0-1_20090531200040.jpg

お花も新しいのにしてさとと-鉢植えピンク

好きだったケーキもちゃんとお供えショートケーキ




0-2_20090531200136.jpg

ホラ・・・

って アレjumee☆b

これって ケーキのようでケーキでないjumee☆whyR




0-3_20090531200258.jpg

これは りょうちゃん が送ってくださった

ケーキの形の プリザーブドフラワー黄バラ

玲くんの四十九日に とくださいました

りょうちゃん

玲くん メッチャ喜んでるはず

ありがとうございましたm(__)m



玲くん

ママは元気にしてるよ

たまぁ~に泣いちゃうこともあるけど

でも たまぁ~にだよ

だから安心して

お日様をたくさん浴びて 風にふかれて

かっこいい玲くんでいてください

そして

そちらのニャかまたちと

楽しく元気に遊んでいてください

ママは 玲くんのこと

ぜぇ~ったいに忘れたりしないから・・・

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(3) | top↑
| Home |Next
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
