| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
青空の下の玲くん♪

えっとぉ~

もう先週のことになってしまうんだけど

ハニャちゃんのおっさん様 

からメールをいただきました

そこには





玲君へ2

クリックすると大きくなります

こんなステキな玲くんが・・・

キレイな青空の下で 玲くんが笑ってる

虹の橋から きっとこんな顔で

ママを見守っていてくれてるんだ


ハニャちゃんのおっさん様には

前にも玲くんの絵を書いていただきました

それなのに

こんなに素敵に書き直してくださって

ありがとうございますm(__)m


この絵を見るとね

ボクはしあわせだったニャ~

って 玲くんが言ってるような気がするんです

だからね

辛くなったら この絵を見させていただきますね


おっさん様

素敵な玲くんを ありがとうございますm(__)
m


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(4) | top↑
手のひらの玲くん・・・

玲くんが

虹の橋へお引越しして

1週間が経ちました




0-0_20090422154420.jpg

今日は 初七日にあたります

そんな今日

素敵なプレゼントが届きました




0-1_20090422154452.jpg

手のひらに乗る 玲くんです




0-2_20090422154516.jpg

箱を開けた瞬間

ママは泣いてしまいましたよ

だって 玲くんそっくりなんだもの・・・

この 素敵なプレゼントをくださったのは

ボラ仲間の ゆんちゃん 

私はいつも一足遅くて・・・

って言ってたけど

そんなことない!

初七日の今日に届くなんて・・・

ありがとう

うれしいよ

大切にするね




0-3_20090422154651.jpg

ゆんちゃん

本当にありがとう






0-4_20090422154721.jpg

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(14) | top↑
ホワイトデーにありがとうm(__)m

前回の ストーブに近づきすぎのクロベエに

コメントありがとうですm(__)m

ホント あのストーブ好きには困ったもので

よく 服を引っ張ってストーブから引き離してます

クロベエの スカートつきのお洋服かわいいでしょ

男の子だけど お尻まであったほうがあたたかそうで

スカートつきでも 着せちゃってます


ストーブの前にはいないけど

よく上に乗っているのが芽衣

で 吹き出し口のほうにおシッポたらしてるから

芽衣のおシッポは よく焦げてます

みなさんのおうちの ストーブに乗る子のおシッポ

気をつけてくださいねぇ~


さてさて 今日は ホワイトデー





0-1_20090314162201.jpg

いただき物をしちゃったので ご紹介です




0-2_20090314162221.jpg

こちらのプレゼントは あるくんのお写真でわかるとおり

m+yさん からの 

キティ好きのママのために キティの詰め合わせキティちゃん




0-3_20090314162415.jpg

こちらは まはぁさん からの 




0-4_20090314162503.jpg

こちらは キティ友の ゴンゴンちゃん からの 


ご覧のとおり みなさん共通しているのは

キティちゃんキティちゃん

ママのキティ好きも有名になったわぁ~




0-5_20090314162615.jpg

オレの今日の服も キティだニャ

それから・・・




0-6_20090314162704.jpg

皆さん 玲くんのことを応援してくださっていて・・・




0-7_20090314162720.jpg

プレゼントといい

そのお心遣いといい

本当にありがとうございますm(__)m

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(3) | top↑
猫の日にねこの手

昨日は 猫の日 だったのよねぇ~

それをスッカリ忘れていたママ・・・


その猫の日の前日に 我が家に届いた

ねこの手・・・jumee☆paw4




0-1_20090223115613.jpg

イヤ!

玲くんの手じゃなくて




0-2_20090223115717.jpg

デッカイ箱にいっぱいの ねこの手パンアップロードファイル

メッチャかわいい この肉球型のパンを

ぽてとちゃん からいただきました~ 


どんだけデッカイ箱だったかというと




0-3_20090223115838.jpg

海人と大がじゃれあっても

まだあまる大きさ

パンの大きさも ハンパじゃない




0-4_20090223115859.jpg

これで ちびねこパン&ベーグル^^;

ママの手に乗せてみましたが

決して小さくないと思うママの手と同じサイズ

コレが ちびねこパン&ベーグルの大きさ

さらに それよりデカイ ねこの手パンは




0-5_20090223115916.jpg

このお皿 カレー皿なんですけど^^;




0-6_20090223115928.jpg

比較で乗せてみた ママの手よりもデカイ

ねこの手パン

巨大ねこの手パンよぉ~(>_<)


で 肝心のお味はというと

うまぁ~い

おいしい食べ方に書いてあったとおり

20秒ほどレンジでチンしてから トースターへ

中はフンワリ 外はカリっとして

これはイケル




0-7_20090223120030.jpg

昨日のお夜食に ちびねこあんぱん

朝ごはんに ちびねこクリームパンとベーグル

瑠衣もチャッカリ いただきました




0-8_20090223120052.jpg

オレはその時間どっちも寝てて

ゼンゼン気がつかなかったニャ

でも ママが喜んでたから

ぽてとさん ありがとうニャ~



ぽてちん

マジおいしかったから

プレゼントばかりでなく おなかのベビーにも

食べさせてあげてねぇ~

おいしいプレゼント ありがとうm(__)m

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(8) | top↑
バレンタイン ありがとうm(__)m

うれしい事に ママ&ニャンズに

バレンタインのプレゼントをいただきました



0-1_20090216224613.jpg

恒例のプレゼントチェック

こちらを下さったのは

極道家のもふいのちさん 




0-2_1.jpg

ママのつぼを心得てらっしゃる

うれしいキティちゃん

ハートのお鼻のてん様は

まさにバレンタインにうってつけ!



0-3_20090216224642.jpg

さっそくうにボールを見つけたチビたち

取り合いをしているうちに

プレゼントがグチャグチャに(>_<)



0-4_20090216224654.jpg

くわえたら 意地でも離さない大でした^^;


そして・・・



0-5_20090216224708.jpg

おいしいにおいに誘われたプレゼントは

たれちゃん から 



0-6_20090216224721.jpg

たれちゃんも ママのつぼをおさえてますねぇ~♪

実は先日 またたれちゃんとお会いしたんだけど

その時に話のでた 唐辛子も送ってくださいました


たれちゃんとお会いした日 もう一人ご一緒しました



0-7_20090216224740.jpg

去年の夏前以来の再開 nyonnyoちゃん 



0-8_20090216224754.jpg

そのときにいただいたものを今更・・・^^;

この日 玲くんの調子次第では

ドタキャンもありだからと

手ぶらでねぇ~って言ったのに

こぉ~んなに沢山のお土産をいただきました

ママはマジ 手ぶらで行ったのに(>_<)


思えばこの頃って

玲くん まだ食べてくれてたんだよね・・・

だから安心して 遊びに行けたんだ


なんて・・・バレンタインに暗い 暗いm(__)m


こんなママやニャンズに

沢山のバレンタインプレゼント
ありがとうございました0-cocoa-gomen.gif



ママからは 買い物に行ったり

ネットで探したりする時間があまりなかったので

今年はごくごく数人の方にだけ

送らせていただきましたm(__)m

中でも ママが気に入ったお品だけ

記念に残させてくださいな!




0-9-0.jpg

ママの大好きなキティちゃんの

ハートのおせんべ

ニャンママ&8ニャンズ

という文字入り♪

それから・・・



0-9-1_20090216224827.jpg

玲くんからの バレンタインカード

こんな内容で送ってもいいものかどうか

数日かなり悩んだんだけど

ママやパパさんのほかに 一人でも

いつまでも玲くんを覚えていてくれる人がいたら

そんなママのエゴで そのままお出ししました


そしたらね

今日 うれしいメッセージが届いたんです♪



0-9_20090216224847.jpg

1-1_20090216224905.jpg

ハニャちゃんです 



10141553454_1.jpg

あるくんからも♪ 

ハニャちゃん&おっさん様

そして あるくん

ありがとうm(__)m

とってもうれしいです





1-2_20090216224947.jpg

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(6) | top↑
| Home |Next
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
