| Home |

スポンサー広告】 | top↑
家宝にしよう♪

またまた放置の数日・・・・・

明日からまた放置しそうなので



10078864069.jpg


ステキなクロベエを書いていただきました


詳しくは あっち に・・・・・m(__)m



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(5) | top↑
放置された10日間^^;

みなさま お久しぶりです

毎日お尻にあせもができるかも・・・

ってくらいPCの前にドンと座っているママですが

あっちのお手伝いのハードさと

突拍子もない出来事で更新できませんでした・・・

その間の10日間 まとめてご紹介しますね


まずは新入りチビニャンズから・・・・・




0-1_20080717160654.jpg

我が家に来てからもうすぐ2週間




0-2_20080717160710.jpg

哺乳瓶にもなれてくれてパイパイいっぱい飲んでます




0-3_20080717160731.jpg

来たときは見えてるのか見えてなかったのかわからなかったけど




0-4_20080717160745.jpg

今はちゃんと目も見えて かわいい歯もはえました




0-5_20080717160757.jpg

お兄ちゃんや




0-6_20080717160809.jpg

お姉ちゃんにも




0-7_20080717160825.jpg

ご挨拶しました




0-8_20080717160839.jpg

チョットまだビビリの藍に比べて




0-9_20080717160855.jpg

海人は昔のクロベエのようにおかあニャンやってます

玲君との写真がないのはまたあとで・・・・・




1-1_20080717160911.jpg

チッコも




1-2_20080717160925.jpg

おトイレでできるようになりました




1-3_20080717160940.jpg

これは保護主のF様のお宅で生まれてチョットのころの

瑠衣と大 それに本当のママと兄弟たち

本当のママと兄弟たちは同じおうちに行ったそうです

瑠衣と大だけ 遠くに引き離してしまった・・・

その分 パパさんとママと我が家のお兄ちゃんお姉ちゃんで

必ず幸せにしますね

うちに来た日 瑠衣は280g 大は300gだったのが

今日現在 瑠衣400g 大430gになりました

おぼつかない足取りで それでもピョンピョン飛び跳ねてます


さてさて そのほかの10日間はというと・・・・・




1-4_20080717160958.jpg

玲君 抜歯の為15日に手術・入院しました




1-5_20080717161015.jpg

ママはレバーと間違えられ藍にガップリと噛み付かれ

メッチャ腫れて切開しました

だもんでPC打ちづらい~




1-6.jpg

クロベエ君も鼻たれで病院行き

パパさんはもとから薬漬け人間だけど

ママもクロベエも玲君も しばらく薬漬けです・・・・・

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(10) | top↑
気にニャる正体!

海人が気にしていたもの・・・

やっぱり皆さんも気になった?




0-1_20080708145939.jpg

コレはなんニャ?
やっぱり気にニャる!


芽衣も気にしていたけれど・・・





0-2_20080708150007.jpg

ミ~ミ~うるさいニャよ

さつきはうるさいのがチョット迷惑?

それより「ミ~ミ~うるさい・・・」

ミ~ミ~?

そうです・・・




0-3_20080708150103.jpg

ミ~ミ~うるさい原因はこいつら

日曜日に栃木から我が家にやってきました

6月18日生まれの姉弟です





0-4_20080708150157.jpg

四女の瑠衣(るい)ちゃんです





0-5_20080708150219.jpg

はじめまちてにゃ♪

ママ念願の黒猫ちゃん

でも黒猫ちゃんって写真撮るの難しいのねぇ~





0-6_20080708150302.jpg

そしてこちらが 四男の大(だい)くん





0-7_20080708150323.jpg

よろちくにゃ・・・

海人に負けず劣らずのすっとぼけ顔





0-8_20080708150411.jpg

また家族が増えたニャ・・・

8ニャンズになりました

ブログのタイトルもかえなくちゃね




0-9_20080708150448.jpg

オレ達同様 チビたちも
かわいがってくれニャ~


なかなか更新できないけど

これからも 8匹のネコと毛だらけの毎日 を

ヨロシクです

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(16) | top↑
気にニャる・・・・・
  
0-1_20080706163252.jpg

アレはニャに・・・?




0-2_20080706163305.jpg

いったいニャンだ・・・?




0-3_20080706163317.jpg

きにニャる・・・




0-4_20080706163330.jpg

いったいなんニャ?




0-5_20080706163340.jpg

ど~してもきになるニャ~





0-6_20080706163351.jpg

海人がニャにを気にしてるか・・・




0-7_20080706163402.jpg

気にニャる答えはまた今度ニャ・・・


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
ねむい・・・・・
  
こっちのブログには うちの子のこととかしか

書きたくないから 例の事はあまり書きたくないんだけど

ただ チョ~忙しい

うちでできるメール対応させてもらってるけど

ハンパな数のメールじゃなくて・・・・・

だから ごめんなさい

しばらく遊びに行けないかも

ママやニャンズのこと忘れないでね




0-1_20080701000635.jpg

ママのたわごと】 | CM(9) | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
