| Home |

スポンサー広告】 | top↑
残暑お見舞い申し上げます

0-1_20080822141957.jpg

ってなにぃ~

暢気に残暑見舞いなんていうより

1ヶ月も放置しちゃって ごめんなさい・・・

ですよね

ママ自分でもビックリの1ヶ月もの放置

いやぁ~まいったねぇ~

確か今年の目標は「毎日更新!」だったはず・・・・・

前回の10日放置ならまだしも

1ヶ月は長すぎだわ・・・・・

反省して せめて1週間に一度はねぇ~

まぁ がんばります


放置の1ヶ月のあいだに何があったかと言うと




0-2_20080822142234.jpg

毎日繰り返されるチッコテロ




0-3_20080822142300.jpg

そして毎日繰り返されるチッコテロの処理

んで 瑠衣&大チビニャンズにとっての1ヶ月は大きいですわ




0-4_20080822142353.jpg

たくさん遊んで




0-5_20080822142419.jpg

たくさん寝ます

カリカリも食べれるようになったけど




0-6_20080822142643.jpg

大はまだパイパイが欲しいようで




0-7_20080822142734.jpg

その後はまた寝ます




0-8_20080822142802.jpg

最初 ケージの置いてあるお部屋だけのフリーだったけど




0-9_20080822142818.jpg

今は全室フリーにしたので探検に余念がありません




1-1_20080822142903.jpg

オリンピックも一緒に観戦しました

そして先日2ヶ月を迎えたので今日はワクチンを打ってきました




1-2_20080822142948.jpg

だから今日はおとなしくケージの中

2ヶ月過ぎて

瑠衣は1.01kgに

大は1.1kgになりました

これからもいっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい寝て

もっともっと大きくなろうね



そして

夏が過ぎれば19歳になるクロベエは




1-3_20080822143027.jpg

今日も冷蔵庫の上のベッドの中です

そんなクロベエにアメブロからの猫友さん

【アトリエ山猫】 ハニャ顧問のヒトリゴト!
http://ameblo.jp/a-yamaneko/

ハニャちゃんの飼い主「おっさん」様が

ステキなプレゼントをくださいました




クロベエ GetAttachment1.jpg

ニャンダーバード特別隊員のエンブレムです

ニャンダーバード隊員さん募集中ですので

是非是非 クロベエの仲間になりに行ってください


そして 我が家で一番おりこうさんな次ニャン坊の玲くん




1-4_20080822143215.jpg

扁平上皮癌の疑いがあるため

今日セカンドオピニオンとして腫瘍科の医師のいる病院を受診します

どんな結果であっても

食べることが大好きな玲君をそのままの状態で過ごさせてあげたい

そう思っているママです・・・・・




THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(9) | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
