| Home |

スポンサー広告】 | top↑
玲くん がんばりました!

9月2日からはじまった玲くんの治療

放射線照射7回 抗がん剤投与6回の治療を

ちょうど1ヶ月かけて全て完了


毎回 約1時間の道のりを耐えた玲くん

行きはだいたい いつも前後のシートの間





0-1_20081004130746.jpg

なぜだかココが落ち着くんだニャ~

この狭さが安心するのかしら?


そして治療中の玲くんを待っている間に





0-2_20081004130827.jpg

ママは毎回 コンビニで買ったお昼をいただいてます食事

今回は 食べ始めてから写真撮ってないことに気がついた

食べかけだけど 明太スパサラダが最近のお気に入りでした


そして 帰り道は毎回・・・





0-3_20081004130915.jpg

ボクが運転してるニャぞぉ~♪

なんてわけはなく

玲くんはママのおひざの上にいます


普通 放射線治療や抗がん治療をはじめると

嘔吐があったり 食欲が落ちたりする子もいるらしいけど





0-4_1.jpg

ご飯は毎日しっかり食ったニャ!

玲くんは食欲もおちなかった

ただ ホントに最後にチョット落ち気味だったけど・・・

でも よく食べてくれた





0-5_20081004131049.jpg

だから体重もチョットだけ増えたニャぞ!

これには担当医師もビックリしてた

普通はみんな減っていくんですけどねぇ~・・・って

玲くんの食欲が 本当にありがたいって

何度も何度も思ったママ


先日の治療が 当初の治療予定の最後だったから

CTも撮ってもらってきたの

だって外からみてもわからないからさぁ~

で結果は・・・・・

病巣部 大きくなってはいなけど

小さくもなっていなかった

つまり現状維持?

でも 肺への転移等はなかった


ここに書いたかどうか忘れちゃったけど


(実は闘病ブログも書いてるもんでどっちに書いたか覚えてない^^;)

完治しないのであれば

緩和治療にして欲しいとお願いしたママ

辛い治療はさせたくなかった・・・・・

だから その意味では効果ありと思うしかないね

だって玲くん ホントに頑張ったもんね





0-7_20081004131309.jpg

頑張ったニャろ~?
ママはほめてくれたニャぞ♪


次の通院は 2週間後

その時に今後の治療方針が決まるんだろうな・・・


それまでは おいしいものいっぱい食べて

もっともっと太ろうね


そして これまたご心配をおかけしていたクロベエですが





0-8_20081004131339.jpg

オレも元気ニャぞ!

お気に入りの冷蔵庫の上に登れるまで

元気に回復しました

みなさん ご心配ありがとうございました


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(11) | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
