| Home |

スポンサー広告】 | top↑
我が家の猫団子事情・・・

我が家には8匹も猫がいるのに

3匹以上の猫団子って今までに1回しか

見たことないのよね・・・・・


そのときの猫団子の模様は こちら

2匹での猫団子はよく見るんだけどねぇ~





0-1_20081009223559.jpg

大が白い毛皮にうずくまって至福のひと時

その毛皮の持ち主はもちろん・・・





0-2_20081009223639.jpg

海人

海人と大の2匹での猫団子





0-3_20081009223719.jpg

これは さつきと瑠衣のこれまた2匹の猫団子

そして 1年半ぶりに見た3匹の猫団子~





0-4_20081009223806.jpg

海人と瑠衣&大

まぁ これは最近では一番ありえる3匹の猫団子

ちょっとめずらしいのが





0-5_20081009223845.jpg

クロベエと瑠衣&大の3匹

それから





0-6_20081009223929.jpg

クロベエと海人と大

これ かなりせまそう・・・・・





0-7_20081009224037.jpg

で またまた

クロベエと海人と瑠衣

瑠衣と大が入れ替わっただけ・・・


なんでいつも3匹までで

4匹以上になってくれないかなぁ~

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
