| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あうっ( ̄O ̄;)

えっとぉ~・・・

たしか前回更新したのはお正月で・・・・・
今日はもう22日だよね0-cocoa-ase3-Opt.gif

もう1月も終わりジャン

こんなに放置してしまったなんて
そのうち 死亡説とかになりそう0-cocoa-gan-Opt.gif


いちおう
ママもニャンズも生きてますからねぇ~0-cocoa-v.gif


でも

放置状態はかわらなそうだから
たまぁ~に 生きてるか覗きにきてやってください0-cocoa-gomen.gif



さて本日久々に更新したのは

またまた いただき物をご紹介したいから

では さっそく いってみよぉ~0-cocoa-v.gif





0-1_20090122180635.jpg

大量のカリカリとおもちゃ
それからママの大好きなキティちゃんkamifubuki.gif


こちらを送ってくださったのは

たれちゃん 

実は先日 ママのストレス解消に

一杯お付き合いいただいたんだけど

そのときにも いただき物を・・・
ママなんて手ぶらで行ってしまったのに0-cocoa-ase3-Opt.gif


しかも

写真をとる前に ほとんど食べさせてしまった
ごめんよぉ~0-cocoa-gomen.gif





0-2_20090122181154.jpg

いただいたカリカリ

袋の上から噛み付こうとする瑠衣と大から

カリカリを守ろうと必死のママの手が・・・




0-3_20090122181211.jpg

あまりに欲しがるので あげてみました

海人は 隙間に入れずにあきらめモード




0-4_20090122181223.jpg

さつきは みんニャと一緒には食べれないので

一人優雅に・・・




0-5_20090122181239.jpg 0-6_20090122181252.jpg
全て完食ですワ0-cocoa-jin.gif


残っているお皿のカリカリは

我が家の常食 c/dとペーハーコントロール

いつものご飯は残しても

一粒も残さず食べるなんて・・・

たれぞ~くん
好き嫌いありがと~0-cocoa-v.gif






0-7_20090122181403.jpg

それから おもちゃも



0-8_20090122181419.jpg

チリチリと鈴を鳴らして遊んでました

鈴の音が怖いたれぞ~くんって
意外とビビリ0-cocoa-kusu-Opt.gif


ママへのキティのポーチは

さっそく使わせていただいてます

たれちゃん
いつもありがとうです0-cocoa-gomen.gif

確定申告終わったら また付き合ってねぇ~0-cocoa-beer-Opt.gif

なんせ ジモティだし・・・・・


そして もうひとつ



0-9_20090122181836.jpg

なにやら 破かれた袋が




1-1_20090122181851.jpg

福島限定のキティちゃん

こちらを送ってくださったのは

スカイランサーさん  

袋を破った犯ニャンの金太郎くんは

スカイランサーさんが預かっていた子

今は ほんとうのおうちで ほんとうの家族と

幸せにくらしています

スカイランサーさん

金ちゃんのやんちゃっぷり思い出して
泣かないでねぇ~0-cocoa-kusun.gif


しばらくは 旅行とかできないから

ご当地キティ うれしかったです
ありがとう0-cocoa-gomen.gif


ママのキティ好きを
いつまでも覚えていてね0-cocoa-v.gif






1-2_20090122182341.jpg

ママのキティ好きのせいで

オレは今日も キティだニャ・・・


いただきもの】 | CM(8) | top↑
あけましておめでとうございます!

ニャンママ家 ママとパパさん

それに 8ニャンズ全員揃って

元気にお正月を迎えました正月正月




0-1_20090101220954.jpg

0-2_20090101221010.jpg

0-3_20090101221020.jpg

0-4_20090101221029.jpg

0-5_20090101221039.jpg

0-6_20090101221051.jpg

0-7_20090101221101.jpg

今年も放置ブログになりそうですが

どうぞヨロシクお願いいたします



年賀状・・・

ご住所がわかっている方には

勝手に送らせていただきましたが

最後に投函したのが12月31日

当分お届けできないかと思います

こんないい加減なママですが

見捨てないでやってください0-cocoa-gomen.gif

ママのたわごと】 | CM(8) | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
