| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大ちゃん オカマになります^^;

またまたご無沙汰しております

まずはじめに 皆様におことわりを・・・

ありがたぁ~い コメントの表示なんですが

承認制にさせていただきました

最近 PCに向かわないことが多くて
エロコメがそのまんま0-cocoa-gan-Opt.gif

なんてことがあったので

それから お詫びも・・・・・

コメントいただいているのに

コメントのお返しができなくて
ごめんなさい0-cocoa-gomen.gif

ペタ逃げ ポチ逃げ 読み逃げ
お許しください0-cocoa-gomen.gif

玲くんの調子が良くありません
ご飯をあまり食べなくなってしまいました0-cocoa-kusun.gif

数時間おきの ごはんと水分補給で

一日が あっ と言う間に過ぎていきます



思えば 瑠衣たんの避妊手術をしたのは

去年の11月28日





0-0_20090202232345.jpg

ハゲチョビンだったお腹も

少し毛が伸びてきました

大の手術は年末か年明けに・・・
って思ってたのに もう2月0-cocoa-ase3-Opt.gif

玲くんにかかりっきりで

他の子がおろそかになってしまっているママ・・・





0-1_20090202232416.jpg

白黒タマタマちゃんは

写真に写りにくいのねぇ~

大も7ヶ月半になったので

いい加減やらないと

チッコテロリストが増えてしまう・・・

ってなわけで

大は明日オカマになります




0-2_20090202232524.jpg

しゅじゅちゅは こわいのかニャ?

大はひとりで病院に行ったこともないものね

先輩方に聞いてみようね




0-3_20090202232640.jpg

あまりにも前の出来事過ぎて
覚えてニャいニャ・・・・・


クロベエは もう19年も前になるものね

19年前の 女の子のお節句の日に

オカマになったんだよねぇ~




0-4_20090202232705.jpg

ボクは芽衣と一緒に入院したからニャ~
寂しくなかったニャ


でも 手術が終わって面会にいったら

かえりたいニャ~ ってないてたよね




0-5_20090202232733.jpg

ボクも瑠衣もひとりで入院したんだニャ
はじめてひとりで しゃみちかったニャ

みんな頑張ったんだよね

だから大も頑張ろうね




0-6_20090202232847.jpg

るいたんも がんばったんだから
ぼくも がんばるニャ!



なんか・・・

しまりのない更新になっちゃったけど
ママも玲くんも 他のニャンズも頑張ってます0-cocoa-v.gif









おまけ

0-7_20090202232917.jpg

ボケボケだけど 面白かったから


今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(8) | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
