| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大ちゃん 玲くん 頑張りました!

ご報告ぅ~


大ちゃん

3日の日にオカマちゃんになり

4日に無事退院してきました




0-2_20090207001344.jpg

大事なところが ハゲチョビンになって

帰ってきましたよ



0-3_20090207001400.jpg

ひとりぽっちが寂しかったのか

瑠衣たんに ペッタリくっついて

寝ていました


そして 今日

玲くんも頑張りました

ママが頑張って作っている

玲くんのための手作り食

ちゃんと食べてくれるときもあるけど

最近 半分しか食べてくれなかったり

まるっきり食べなかったりが続いて・・・

このまま そんな状態が続いたら

玲くんの体力が落ちてしまうからと

チューブにふみきることにしました


先生が選んでくださったのは

食道チューブ

喉の横に穴を開けて

食道から胃まで チューブを入れました



0-4_20090207001418.jpg

チョット今は 痛々しいけど

これで食べれなくなるなんてことは

なくなりました


お手てつなご という掲示板で

チューブは第二のお口と考えて・・・

との書き込みがあり

玲くんと同じ病気の子たちが

食道チューブや 胃ろうチューブで頑張っています


玲くんはまだ しっかりと麻酔からさめていないので

今日のご飯はガマン

明日からのチューブフーディング

ママ 頑張るからね


大ちゃんも 玲くんも

いっぱい頑張ったね

えらかったよぉ~




0-5_20090207001433.jpg

お布団の中でね・・・




今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(3) | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
