| Home |

スポンサー広告】 | top↑
凹むなぁ~

玲くんの調子

今日のお昼までは 回復傾向だったんだ

だけど お昼ごはんの途中で またゲボ

かなり凹んでるママですが

それでも



0-1_20090325233734.jpg

玲くんの こ~んな はみ出しや



0-2_20090325233752.jpg

瑠衣たんの へそ天寝や



0-3_20090325233807.jpg

クロベエの 幸せそうな寝顔で 救われてます

あぁ~ 癒されたわぁ~

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(4) | top↑
4○才になりました^^;

今日はママの 40とん~回目の誕生日アップロードファイル

お祝いにおいしいものを食べに・・・

なんてできないから

せめておうちで 豪勢にと


0-1_20090322235815.jpg

海鮮しゃぶしゃぶセットなど注文しました

かにさんに たこさんに かきさん


半生状態にしゃぶしゃぶして鍋

ん~ デリシャスゥ~

とってもいい誕生日だったわぁ~

って言いたかったんだけど・・・・・



0-2_20090323000004.jpg

玲くん 昨日からゲボが止まりません

おまけに



0-3_20090323000033.jpg

芽衣までゲボ

実の兄妹揃って ゲボのプレゼント

あんまりうれしくない プレゼントだったわ


唯一の救いは



0-4_20090323000114.jpg

クロベエが元気でいれくれること

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(18) | top↑
日ニャたぼっこ♪

今日はとってもいいお天気で

とってもあったかな ニャンママんち地域

だもんで みんニャで


0-1_20090319154352.jpg

日ニャたぼっこしました


0-2_20090319154415.jpg

いつもケージの中の玲くんも

みんニャと一緒に 日ニャたぼっこ


最近 どうしてもママは玲くんにかかりっきりになって

ほかのニャンズにガマンばっかりさせているから


0-3_20090319154436.jpg

ペット遊宅ルームなるものを 購入しました

快適ねこ○活さん 通常価格4498円が2480円

50%Offに弱いママ

飛びついてしまいましたよ


0-4_20090319154513.jpg

でも 大ちゃんも 瑠衣たんも

気に入ってくれたようなので ホッ・・・


0-5_20090319154542.jpg

それでも 海人と


0-6_20090319154630.jpg

クロベエは 日ニャたぼっこを満喫してました

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(8) | top↑
ホワイトデーにありがとうm(__)m

前回の ストーブに近づきすぎのクロベエに

コメントありがとうですm(__)m

ホント あのストーブ好きには困ったもので

よく 服を引っ張ってストーブから引き離してます

クロベエの スカートつきのお洋服かわいいでしょ

男の子だけど お尻まであったほうがあたたかそうで

スカートつきでも 着せちゃってます


ストーブの前にはいないけど

よく上に乗っているのが芽衣

で 吹き出し口のほうにおシッポたらしてるから

芽衣のおシッポは よく焦げてます

みなさんのおうちの ストーブに乗る子のおシッポ

気をつけてくださいねぇ~


さてさて 今日は ホワイトデー





0-1_20090314162201.jpg

いただき物をしちゃったので ご紹介です




0-2_20090314162221.jpg

こちらのプレゼントは あるくんのお写真でわかるとおり

m+yさん からの 

キティ好きのママのために キティの詰め合わせキティちゃん




0-3_20090314162415.jpg

こちらは まはぁさん からの 




0-4_20090314162503.jpg

こちらは キティ友の ゴンゴンちゃん からの 


ご覧のとおり みなさん共通しているのは

キティちゃんキティちゃん

ママのキティ好きも有名になったわぁ~




0-5_20090314162615.jpg

オレの今日の服も キティだニャ

それから・・・




0-6_20090314162704.jpg

皆さん 玲くんのことを応援してくださっていて・・・




0-7_20090314162720.jpg

プレゼントといい

そのお心遣いといい

本当にありがとうございますm(__)m

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(3) | top↑
いくらなんでも・・・
いくらストーブが好きだからって




0-1_20090311224320.jpg

近づきすじゃぁないですかねぇ




うん

0-2_20090311224401.jpg

それくらいにしておきましょうね

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(7) | top↑
瑠衣たん 初節句

明かりをつけましょ ぼんぼりにぃ~♪

今日はひな祭り

瑠衣たんは 初節句

だけど・・・

我が家にはまともなお雛様がないのよねぇ~

そんな話をしたら 何年か前に

近所のおじぃちゃんが作ってくれた手作り雛人形



0-1_20090303224620.jpg

瑠衣たんのために ひっぱりだしました^^;

それなのに・・・



0-2_20090303224634.jpg

瑠衣たん

雛人形は食べれません( ̄O ̄;)

今日は ひな祭り

女の子のお節句



0-3_20090303224648.jpg

瑠衣たんの 初節句

それなのに うっかり忘れていたママ

この雛人形も 今日出しました^^;



0-4_20090303224723.jpg

ご馳走もちゃんと忘れずにね

後で見ている藍も おんニャの子

マグロのご馳走も ちゃんといただきました♪



0-5_20090303224741.jpg

でも 瑠衣たんは ケーキはお好きでないようで( ̄^ ̄)

毎度の事ながら ケーキはママとパパさんで

おいしくいただきました^^

いつもなら 玲くんがご相伴にあずかるんだけど

玲くんは 食べたくてももう 自分のお口からは

食べられません(ノ_-。)

だから 玲くんには見せなかったの

ごめんね 玲くん



今日は 瑠衣たんが初節句だったから

瑠衣たんメインにしちゃったけど

ひな祭りはおんニャの子のお祭りだから

他の子の初節句のときもご紹介♪




0-6_20090303224756.jpg

1996年3月 は さつきの初節句

写真が色あせて 年月を感じるわぁ~^^;

雛人形は UFOキャッチャーのセーラームーン



0-7_20090303224809.jpg

2000年3月 は 芽衣の初節句

これは 雛人形のカタログを使っての合成写真

このファイルを保存してなくて

プリントしてあったものをスキャンしました(>_<)


でね・・・

どんなに探してもなかったのが

藍の初節句( ▽|||)

どうやら やらなかったみたいで・・・・・



0-8_20090303224825.jpg

ごめんね 藍ちゃんm(__)m

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
