| Home |

スポンサー広告】 | top↑
青空の下の玲くん♪

えっとぉ~

もう先週のことになってしまうんだけど

ハニャちゃんのおっさん様 

からメールをいただきました

そこには





玲君へ2

クリックすると大きくなります

こんなステキな玲くんが・・・

キレイな青空の下で 玲くんが笑ってる

虹の橋から きっとこんな顔で

ママを見守っていてくれてるんだ


ハニャちゃんのおっさん様には

前にも玲くんの絵を書いていただきました

それなのに

こんなに素敵に書き直してくださって

ありがとうございますm(__)m


この絵を見るとね

ボクはしあわせだったニャ~

って 玲くんが言ってるような気がするんです

だからね

辛くなったら この絵を見させていただきますね


おっさん様

素敵な玲くんを ありがとうございますm(__)
m


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(4) | top↑
手のひらの玲くん・・・

玲くんが

虹の橋へお引越しして

1週間が経ちました




0-0_20090422154420.jpg

今日は 初七日にあたります

そんな今日

素敵なプレゼントが届きました




0-1_20090422154452.jpg

手のひらに乗る 玲くんです




0-2_20090422154516.jpg

箱を開けた瞬間

ママは泣いてしまいましたよ

だって 玲くんそっくりなんだもの・・・

この 素敵なプレゼントをくださったのは

ボラ仲間の ゆんちゃん 

私はいつも一足遅くて・・・

って言ってたけど

そんなことない!

初七日の今日に届くなんて・・・

ありがとう

うれしいよ

大切にするね




0-3_20090422154651.jpg

ゆんちゃん

本当にありがとう






0-4_20090422154721.jpg

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(14) | top↑
玲くんの初七日やりました

先日は 玲くんへたくさんのお悔やみ

ありがとうございましたm(__)m

コメントへのお返事ができておりませんが

個別にチョロット訪問させていただきました

毎度の手抜きで ごめんなさいm(__)m



玲くんが亡くなった後

なんだか勝手がわからずに

バタバタとしてしまって

ちゃんとお葬式とかもできなかったので

ちょっと早いけど

今日は日曜というのもあって

近所の呑み仲間をお呼びして

玲くんの初七日をやりました




IMG_1421_1.jpg

いつも 遊びにきてくれると

かならず玲くんが肩にのる友達がいて

そんな話しもできたりして・・・・・


ママは大丈夫です

チョットお薬の力も借りて

ちゃんと眠れています

ご飯も食べれています

ママが元気じゃないと

玲くんが心配するからね



玲くんのために

たくさんのお花

ありがとうございましたm(__)m

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(8) | top↑
10才と2日目の旅立ちです

先日は 玲くんの誕生日に

たくさんのお祝いありがとうございましたm(__)m


扁平上皮癌と診断されてから8ヶ月

玲くんとお花見がしたい

玲くんのお誕生日を祝いたい

そんなママの願いを全てかなえてくれて

玲くんは今日 旅立ちました


扁平上皮癌と診断されてからの余命は

平均で2ヶ月~4ヶ月と聞きました

でも 玲くんは8ヶ月も癌と戦いました

ママのために 頑張ってくれたんです


玲くんに ありがとうって言えたこと

ママの腕の中で逝かせられたこと

ママに悔いはありません


こんなに頑張った玲くんを

ママは誇りに思っています


今までたくさんの応援を

ありがとうございましたm(__)m


明日12時に 玲くんはお空に昇ります

虹の橋にいるみんニャ

玲くんをヨロシクお願いしますね





IMG_1324.jpg

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(24) | top↑
無事に10才をむかえました♪

今日は 玲くんと芽衣ちゃんの

10回目のお誕生日ですケーキ




0-1_20090414155132.jpg

おめでとぉ~クラッカー


特に玲くんは 癌と戦いながら迎えた今日

ママはうれしいよ

玲くんの誕生日を一緒にお祝いしたかったから



0-2_20090414155132.jpg

クロベエも心配してたんだよね

だって・・・

あれは 2日前

それまで玲くんは 2段ケージの2段目にいたの

ケージを改造してね 2段目を2階にしてサ

そこが玲くんのお部屋で・・・

で ママが玲くんのご飯の用意をしている間に



0-3_20090414155133.jpg

クロベエが玲くんのお部屋に入ってたの

今秋20歳になるクロベエ

足腰だいぶ弱くなっているのに

どうやって玲くんのお部屋に上ったのか?

ママは今でも不思議なんだけど・・・


この日から 思いっきり体調を崩してしまった玲くん

きっとそんな玲くんを クロベエも心配したんだね

そのクロベエの応援に 玲くんもこたえたんだね


いつも 玲くんを応援してくださっている皆様

皆様の応援で 無事に玲くんは

今日の日を迎えることができました

本当に 本当に ありがとうございます




0-4_20090414155133.jpg

今日の模様は また後日・・・・・

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(11) | top↑
玲くんとお花見♪

玲くんのゲボ

おさまったり 復活したり・・・

昨日まで調子良かったんだけど

今日は朝一でゲボ・リターンズ

鎮痛剤もなくなりそうだったんで

病院へ行くことに

どうせ 出るならついでにと

病院とは1本だけ反対の道を通ることにした

それは なぜかと言うと・・・




0-1_20090404232842.jpg

その道は 桜並木なの

満開にはチョットだけ早かったけど

だいぶ咲いてた

この桜並木の先には




0-2_20090404232843.jpg

町会でお祭りとかやる 桜公園が

まだ9時前だったのに 今日は土曜日だからか

お花見の場所取りがもうしてあった


桜が咲いたら 玲くんとお花見したい

って思ってたから

お花見できてよかったわぁ~

これで お酒があったら

文句なしだったんだけどね




そのころ クロベエは・・・




0-3_20090404232843.jpg

窓からお外を眺めてる?




0-4_20090404232843.jpg

ママと玲くんの帰りを待ってたのかと思ったら




0-5_20090404232843.jpg

ただ 寝てただけでした

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(13) | top↑
さつきちゃん おめでとぉ~!

0-1_20090402225813.jpg


0-2_20090402225847.jpg


0-3_20090402230759.jpg


0-4_20090402230924.jpg


0-5_20090402231018.jpg


0-6_20090402231037.jpg


0-7_20090402231104.jpg


0-8_20090402231119.jpg


0-9_20090402231136.jpg


1-1_20090402231527.jpg


1-2_20090402231540.jpg


1-3_20090402231551.jpg


1-4_20090402231629.jpg


1-5_20090402231639.jpg


画像ばっかの手抜きで

さつきちゃん ごめんね

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
春雷

0-1_20090401210540.jpg

気にせずねているクロベエと

音が気になる海人
( ´艸`)

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(4) | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
