| Home |

スポンサー広告】 | top↑
箱入り娘にはならないでください

昨日もおサボりしちゃったママ

どうも最近やる気が起きないなぁ~って思ってたんだけど

原因が判明したわ

それは「五月病」

うん!きっとそうに違いない

まぁそれに加えて ネタもないのよねぇ~

だから しばらくこんな感じの更新でお許しくださいな


んでもって

ママ自身もいつまでもダラダラしてもいられないので

ガサガサととあることをしだしたら・・・




0-1_20080519122423.jpg

藍ぃ~ いったいどこに入ってるのぉ~




0-2_20080519122530.jpg

どこって・・・?
はこのなかニャ~♪


だからその箱に入って欲しくないから怒ってるのに

この箱の中身

実はママが尊敬しているとあるブロガーさんに送るもの

地域猫ちゃんの活動資金のために

定期的にフリーマーケットに参加されているんです

だからほんのチョットのお手伝い^^;

我が家の不用品を送らせていただこうと思ってるのに

藍が入ったら毛だらけになる(>_<)




0-3_20080519122635.jpg

コイツ・・・ジャマニャっ!

箱から引きずり出したら

ママのひざに寄りかかって寝ている藍がジャマに感じるクロベエ

独り占めできないけど今日は許してやってよ・・・

また箱に入られてもママは困るのよ




0-4_20080519122706.jpg

仕方ニャい
今日はガマンするニャか・・・


お尻トントンしてあげるからねぇ~

クロベエ ありがとうね!




THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(7) | top↑
<<招き猫になれるかニャ? | Home | 今日は・・・>>
comments
違うってば!!

藍チャンは、フリーマーケットで「招き猫」として
頑張ろうと箱の中で待機してたんだって~

間違って売られないように首から
「非売品」って札ぶら下げておかないとね。
【2008/05/19 12:32】URL | Marino #-[ EDIT]
箱ときたら!!
そりゃ入らない訳にいかないよね~ 藍ちゃん♪
私も今週末 久し振りにフリーマーケットに参加するんです!!
って言っても・・・ 売る物が少なくて
場所代すら払えないんじゃないかと 心配してます

クロベエくん 優しいね~i-228

除菌の件・・・皆さんそんなにやってないみたいですね(^▽^;)
私はちょっと 安心してしまいました・・・
やり過ぎると免疫低下に繋がるし ほどほどがいいみたいです☆
【2008/05/19 15:02】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
箱好きなのは・・・
仕方ないニャ♪  だって皆、大好きだもん。

クロベエ様の、すわった目に夢中です。(笑)
達観された、その風格がまた、なんとも!
【2008/05/19 16:05】URL | ハニャ #-[ EDIT]
やっぱり
箱を見たら入りたくなるのは仕方にゃい??
この前も、弟に送る荷物の箱に、入れ違いでうちの子たちも入ってました(笑)

クロベエくん、ちょっとだけ我慢だね♪
【2008/05/19 17:20】URL | りょう #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
ウチのパソがわるいのかにゃ~?
写真が写らない~シクシクシクシクv-406
そりゃぁね~。箱にはIN、新聞にはONでしょうv-407
にゃんこのていば~ん!
藍ちゃん、ニャンママはたくさんのにゃんこのことしてあげてるから、許してあげてね~!!!
【2008/05/20 00:43】URL | もふいのち #-[ EDIT]
箱入り~
やっぱり箱好きよね~
うちも・・・取り合いで入ってるから(⌒▽⌒)アハハ!

新目のデニム数本と新品の度派手なデニムのスカートはある・・・けど・・・無理よね( ̄ω ̄;)!!
【2008/05/20 08:44】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
五月病をあえてさつきびょう(さつきたんに特に夢中になっちゃう病気♪)と読みたいデスo(^▽^)oなんとな~くだるい季節ですよね!!でも箱入り娘さんのお姿で元気でちゃいそうです♪
【2008/05/20 10:37】URL | ぷりめる #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
