| Home |

スポンサー広告】 | top↑
招き猫になれるかニャ?

昨日いただいたコメントに

「藍は招き猫としてお手伝いがしたかった」ってのがあって・・・

藍ったら その気になってしまいました




0-1_20080520101605.jpg

あたちもおてつだいするニャよ♪




0-2_20080520101731.jpg

どうニャ?
あたちがいたら おきゃくさんふえるかニャ!




0-3_20080520101836.jpg

まねきネコになれるとおもうんだけどニャ~




0-4_20080520101955.jpg

でもあたちは・・・
うりものでは ありませんニャ!





0-5_20080520102333.jpg

藍が招き猫・・・
逆になりそうニャ
お客さんに向かって フ~シャ~するニャぞ
きっと・・・・・


ママもそう思うから
藍の気持ちだけ一緒に送ろうね




THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(5) | top↑
<<お天気はやっぱりいいねぇ~♪ | Home | 箱入り娘にはならないでください>>
comments
フ~シャ~しちゃうの?藍ちゃんは人見知りさん?

それよりも、
「お代はシーバかモンプチでお願いにゃ」と言いそうで(・ω・;A)アセアセ…

でも、こんな可愛い子がいたら人が集まるわ~
あっという間に完売しちゃうよ♪

それよりもさ・・・「非売品」の札よくおとなしくつけてるね~
やっぱ「看板、招き猫」出来るんじゃない?
【2008/05/20 10:52】URL | Marino #-[ EDIT]
こんにちは!
早速お邪魔しました。
でも職場のPCでは画像が見れずで・・・。
お気に入りに入れたので、また来ますね!
【2008/05/20 13:30】URL | 雨夢かーしゃん #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
藍ちゃ~ん。招きにゃんこになってるのね~ん。
でも、いくら非売品って書いてあっても、
藍ちゃんかわいいから、
ダッシュで持って逃げられちゃうかもよ~
あぶないあぶないv-405
フーシャーするのね・・・
なら遠くの方で招き猫に・・・意味ない?
【2008/05/20 23:36】URL | もふいのち #-[ EDIT]
藍たんがお店にいたら、たとえふーしゃーされちゃってもお買い物にいっちゃうわ♪猫好きって、猫がいるところにひきよせられるかのように行っちゃいますものねo(^▽^)o
めるさんにお誕生日のお祝いのオコトバをありがとうございました!!みなさんにおめでとうって言って貰えて、めるさんは幸せにゃんこだにゃ~♪
【2008/05/21 06:57】URL | ぷりめる #-[ EDIT]
それいいかも!!
うちも今度のフリマで 看板猫としてうちの子も連れて行こうかな・・・
う~ん・・・ でも 同じくお客さんを威嚇してしまいそうな予感i-238
っていうか 今度の土曜日雨の予報なんですけどi-182
藍ちゃん とっても可愛いなぁ~♪
【2008/05/21 11:16】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
