| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
文句言いたくても・・・・・

今日も良いお天気ですよねぇ~♪

だもんで窓は開けてあります

うちのそばには小学校があるんだけどね

その小学校 今度の日曜が運動会で

今その練習の真っ只中

したがって その声がぜぇ~んぶ聞こえるんですよ・・・

どんなかって?

こんな感じで・・・・・





耳が悪くなったクロベエもチョットね・・・って感じ(>_<)

学校行事なだけに文句も言えず

今度の日曜は雨の予報

でも とっとと終わってほしいのよねぇ~( ̄^ ̄)




スポンサーサイト

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(5) | top↑
<<それぞれの※※日和 | Home | お天気はやっぱりいいねぇ~♪>>
comments
ぶはっ!!
クロベエ君、めっちゃ迷惑そうな顔してるし(・ω・;A)アセアセ…

運動会の練習あるとすごいよね
うちも練習の時は聞こえてくるらしいわ
私は平日いないからわかんないんだけど

確かに、運動会当日は音楽とか聞こえてるもん・・・
でも、ここまで大きくはないけどねぇ

もういっその事、雨天決行してし欲しいって?
【2008/05/22 14:27】URL | Marino #-[ EDIT]
ほんとだ!
めっちゃ大声で練習してる(笑)
クロベエくんの迷惑そうな顔がなかなかツボですねv-398
ニャンママさん、てるてる坊主を作ってたっぷりぶら下げなきゃ!
子供たちのためというか、自分たちのために(^m^)
【2008/05/22 14:33】URL | りょう #-[ EDIT]
凄いですね~
まさか こんなに聞えるとは思わなかったi-183
学校かなり近くにあるんですね!!
でも・・・運動会でどうして歌!?
歌なんて歌いましたっけi-198
こりゃクロベエくんも ビックリだよね~♪

そうそう!! 雨の予報だから もし延期になったら
もっと長い間 この練習に付き合わなくちゃいけなくなるのね・・・i-240

【2008/05/22 16:55】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
たしかに・・・
辛いね~
ってか、私の実家は私の卒業した中学の門の横!
運動会だけでなく、野球部のボールは飛びこむ、サッカーボールなんて2Fのベランダにゴロゴロ・・・
取りに来ない!ってから不思議だよね。
私はそんなとこ度で育ったので、あまり気にもなりませんが、運動会の日には実家に寄りつけない!
今の大人はマナーなんてまるでない!
家の実家の門の前に平気で自転車やら車やら停めている!!
私の両親も「1日だけのこと」だと諦めていますが、私だったら文句言っていくよ!
ニャンママさん、もう少しの辛抱だ~
【2008/05/22 23:24】URL | にゃんたま #-[ EDIT]
こにゃにゃちわ~
あはははは~!
小学校のそばって、真横(まん前?)じゃん!!!
そりゃ、うるしゃいね~v-407
ウチのほうでも、ご近所迷惑だからって、
運動会開催するよ~の花火、なしになったんだよね。
当日なんか場所取りとかで大騒ぎ。
昔はこんなじゃなかったと思うんだけどな~
運動会で踊り(よさこいとかエイサーとか)するのも、変な話だよね(しない?ウチのほうではするの)。
その練習がうるさかったり大変だったりするし・・・
クロベエ君、むっちゃ迷惑そうな顔してるの、バレバレ~v-398
今日までかな?うるさいのは。
一番迷惑なのは日曜日、当日だけどね~v-389
【2008/05/23 11:42】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
