| Home |

スポンサー広告】 | top↑
それぞれの※※日和

今日は暑いくらいのママんち地域

相変わらず運動会の練習の音はうるさいけど・・・

天気が悪くなる前にと

せっせと洗濯しまくりましたよぉ~^^;


さてさて この暑いなか我が家のおニャンコ様はというと・・・




0-1_20080523115743.jpg

今日は暑いくらいニャ~




0-2_20080523115806.jpg

こんな日はニャ・・・




0-3_20080523115815.jpg

水遊びが一番ニャ~


って玲君は冬でも水遊びするくせに

洗いものがたまってるのは気にしないように・・・^^;




0-4_20080523115848.jpg

オレは・・・
窓辺で昼寝が一番だと思うニャ~♪


外からソヨソヨと気持ちいい風

学校からの音楽は「パイレツ・オブ・カリビアン」

なぜ?

まぁ よさこいソーランよりはましか・・・・・



今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
<<今日はもう無理かも… | Home | 文句言いたくても・・・・・>>
comments
ねこちゃんも水遊びするんですね!どうもコタツのイメージが強くってねこちゃんは、てっきり水は嫌いなもんだと思ってました(o^∇^o)ノ
【2008/05/23 15:23】URL | きょん #-[ EDIT]
正反対?
玲くんがお水遊びかと思ったら・・・
こっちではベッドで寝るクロベエくん(笑)

みんな各々、好きな場所があるのね☆
【2008/05/23 15:55】URL | りょう #-[ EDIT]
今日も
やっぱり運動会の練習は続いてますか・・・
クロベエくん ゆっくりお昼寝出来ないねi-182

玲君凄い・・・ 水浴び!?i-183
うちの子なんて絶対無理だぁー
でも 水浴びするくらいの方がこれからの季節涼しくなって
いいのにって思います・・・

芽衣ちゃんと藍ちゃんのはみ毛 触りたいなぁ~i-233
【2008/05/23 18:09】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
洗いもの・・・
全然たまっているうちに入りませんo(^▽^)oうちはいつももっとどっさりです♪
にゃんずにはいまが一番よい季節ですね!こちらはまだまだ寒いので、日向ぼっこよりホットカーペットの上の方がいいみたいです(-"-;A
【2008/05/24 09:19】URL | ぷりめる #-[ EDIT]
玲君・・・
すごいね~水が平気なんだ~
暑いらしいですね~
タンクトップに短パンがよろしいようで!笑
ちょっと。百々さんと電話で話しましたが・・・

さすがに「おばはんやなぁ~」と納得しましたよ。
ねぇさんがた、タンクトップは・・・ちょっと「周りの迷惑を考えよう」笑
運動会今頃終わったかな?
これで、静かになれますね~
【2008/05/24 15:42】URL | にゃんたま #-[ EDIT]
あいかわらず、
音楽が鳴り響いてますか。(笑)
クロベエ様のように悟りきらんといかんですね。
校内放送とかって、なんの遠慮もなく大音量
で流されますもんね。(笑)

私も水浴びでもするかなっと。
【2008/05/24 15:56】URL | ハニャ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
