| Home |

スポンサー広告】 | top↑
頑張ってるママ^^;

昨日から 今回こそは・・・

と張り切ってはじめた大掃除

昨日は 開けっ放しの「開かずの間」 (なんのこっちゃ?)

物置と化してしまっている二階の和室を大掃除

ついでに衣替えも兼ねて 押入れの中もやりましたよ




0-1_20080526232118.jpg

めずらしく頑張ってるニャ~

ママだってやるときはやるんです

やらないときは思いっきりやらないけど・・・・・




0-2_20080526232139.jpg

たいくつニャ~

抱っこ大好きの藍を抱っこもせず

せっせとやりましたからねぇ~

でもまだ中途半端

できれば模様替えもしてニャンズのお部屋にしたい




0-3_20080526232153.jpg

オレの昼寝をジャマしない程度にがんばれニャ~

だからこれからホームセンターにでも行ってくるサ


皆様のところへの訪問が滞っておりまするm(__)m

もうチョイ片付けに専念させてくださいな




THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(9) | top↑
<<今日は死んでるママ(>_ | Home | 今度こそ・・・>>
comments
ママさん はりきってますね(o^∇^o)ノ
今日は、私もお休みなのでお掃除しようかな?っと思いきやPCの前にへばりついております^^;
【2008/05/27 10:43】URL | きょん #-[ EDIT]
こんにちわ
(^o^)/
あそびに来ちゃいましたぁ
お掃除 がんばってくださいねぇ
でも あけっぱなしの開かずの間 って...(笑)
【2008/05/27 14:57】URL | まあな #-[ EDIT]
がんばってるねー☆
物置からにゃんずのお部屋に!
一回やりだすと、模様替えまでしたくなるんですよね♪
うちの母も、うちの旦那もそういうタイプ☆

あたしは・・・言われたら動くだけのダメっこです(泣)
ニャンママさん、がんばれ~v-411
【2008/05/27 16:19】URL | りょう #-[ EDIT]
頑張ってますね~
ホームセンターにまで行って 何か作るのかしら!?i-237
模様替えして ニャンコ部屋が出来るのぉ?
ニャンコ部屋って 憧れるなぁ~
押入れの中までやったなんて 偉すぎる☆
疲れちゃうから 程々にしてくださいね♪

開けっ放しの「開かずの間」に爆笑しましたi-179
【2008/05/27 19:10】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
こんばんにゃ~
おお~!!!
やっとニャンママの重たいお尻が動き始めたのね~
いいな~。もふいのちの根が生えた重たいお尻はいまだに動きません。
ニャンママの方が早かったか~チッv-414
ニャンママに負けずに(?)そのうち(そのうち?)やろ~っと!!!
【2008/05/27 22:05】URL | もふいのち #-[ EDIT]
おぁ~~~~~
くれぐれも、指の皮が剥けない程度にガンバってくださいね。苦笑
片付けもやりだしたら止まらないよね~
開かずの間がニャンズの部屋になるのはいつの日か?www~
【2008/05/27 23:36】URL | にゃんたま #-[ EDIT]
そうそう・・・
やらない時は思いっきり、まったくやらない

で、思い立ってやりはじめると

今までのツケがあまりにもで中途半端で終わらす事が出来ない(>_<)

普段からチョコチョコやるマメな人を尊敬するわ~

もしかして今日も片付けしてる?
終わったらゆっくりお風呂に入って疲れをとってね(*^_^*)
【2008/05/28 13:36】URL | Marino #-[ EDIT]
今のうちに大掃除しておくと、楽だもんね。
夏は暑いし・・・。
私もやらなきゃ~って思いつつ、毎年出来ないです・・・。
【2008/05/28 16:08】URL | 雨夢かーしゃん #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
ニャンママ~v-414
がんばっているのかな~?
【2008/05/30 22:40】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
