| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うれしいいただきもの♪

昨日本当はお出かけする予定だったのに

台風の影響で風がひどくなるって天気予報・・・

それを信じたママが悪かった

たいしたことなかったジャン

なのに中止にしてしまって・・・・・


今日はなんだかなんだか

イマイチよくわからない天気

相変わらずネタもないんだけど・・・




0-0.jpg

何もってるニャ?

今日は久々にいただき物のご紹介をしようと思ってね




0-1_20080604130441.jpg

ニャンだろ?
おいちいものニャか?

これまた久々のチェック魔登場

あなた達のおいしいものはないですよぉ~




0-2_20080604130524.jpg

キティニャ・・・

こちら Marinoちゃんからの

ママの大好きなキティちゃんにママのおやつ




0-3_20080604130608.jpg

このキティのバンダナは

献血マニア(?)スカイランサーさんからの

いつも貴重なお品をいただいてます




0-4_20080604130646.jpg

ママはピンクすきニャ♪

こちらは にくきうさんからの

外猫ちゃんのボランティアさん手作りのお品




0-5_20080604130729.jpg

ママのかわりに・・・
みニャさん ありがとうニャ~


うれしいおいしいプレゼント

本当にありがとうございました




THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(6) | top↑
<<かっこよかったぁ~♡ | Home | やばいかも・・・・・>>
comments
昨日は大雨って言ってたわりに大したことなかったよね。
でもミンニャと ゆっく~りお昼寝できたから良し?^^
【2008/06/04 16:20】URL | たれ #-[ EDIT]
確かに!!
昨日は 寒かったけどそんなに酷い雨にはならなかったですよね!!
今日は そこそこ晴れて慌てて洗濯しましたよぉi-183
毎日ハッキリしない天気で ホント困りますね・・・

今日は ママさんの大好きな物ばかりだぁi-184
みんなには きっとご機嫌ママがオヤツくれるはずi-179
【2008/06/04 19:59】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
大分も・・・
わけのわからない天気だったよ~
くっら~くなったり、ビュンビュン風が吹いたり・・・
しかし、献血したらあんなハンカチもらえるんだ~
昔はヤクルト1本だったのにね~
【2008/06/04 21:00】URL | にゃんたま #-[ EDIT]
台風!
たいしたことなかったんですね♪献血しないともらえないキティちゃんバンダナなんてとっても貴重~!!ニャンママさんのところにはレアキティがたっくさんありそうですねo(^▽^)o
サマーカット、めるさんにもしてあげた方がいいのかしら???
【2008/06/05 09:03】URL | ぷりめる #-[ EDIT]
ニャンママの持ってるキティちゃん、全部チェックしきれてなくて・・・

同じのあったかも?
あのラーメン博物館のやつ・・・
佐野さんの雰囲気でてるでしょ~?

それよりも、6ニャンズよ・・・オヤツ入れ忘れてゴメンにゃ~<m(__)m>
【2008/06/06 13:41】URL | Marino #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
5日に東京出張だったんだけど、
羽田空港で、キティーちゃんの
クッキー入りランチパックとか、
なが~い缶缶の貯金箱とかあった。
「ニャンママ喜ぶかにゃ~」るかな?」
とか考えながら、結局買わなかった~

今度は連絡して買ってくるね~
【2008/06/06 23:56】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
