| Home |

スポンサー広告】 | top↑
かっこよかったぁ~♡

ネタもなく おサボりの続いたママですが

昨日はチョックラ出かけましたよ

出かけたっていうか 連れて行かれたんだけど・・・

防火防犯協会の視察研修

朝の9時前に消防署に集合してバスに乗っけられ

着いたところが

東京消防庁第二消防方面本部消防救助機動部隊

ハイパーレスキュー隊のいるところ

そこで ハイパーレスキュー隊の訓練を見学しました




0-1_20080607113121.jpg

ブロガーにあるまじきママは

またカメラを忘れて携帯で撮ったんだけど

携帯画面が光で反射して見えなくってね・・・




0-2_20080607113141.jpg

どこを撮ったんだか ピンボケだし・・・

瓦礫を重機でどかして中に入って

生存者を救出しているところのはずなんだけど・・・・・


これがまたかっこよくてねぇ~

ハイーパーレスキュー隊のみなさん

引き締まったいい体をしてそうでさぁ~


いろいろな装置の説明もしてくれたんだけど

みんな若くていい子に見えてねぇ~

うちに娘がいたら婿に欲しいくらいだったわぁ~


その後に防災展とかにも連れて行かれて

それから懇親会

疲れたせいかお酒のまわりも早かったわ


朝から夜まで12時間近くのお留守番

みんニャいい子でいてくれたのかしら?




0-3_20080607113409.jpg

なかよくしてたニャ~
いいめいわくニャけど・・・




0-4_20080607113428.jpg

お留守番は寝て過ごすのが
一番なんだニャ~


いいあんべぇ~で帰ったママは

パパさんにご飯を任せて即行寝ましたとサ・・・



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
おでかけ】 | CM(6) | top↑
<<我が家は犯罪現場? | Home | うれしいいただきもの♪>>
comments
ハイパーレスキュー隊は、普通の消防士さんとは違うんですよね?v-12
あたし、世間知らずで・・・
確かに、いい筋肉ついてそう☆
あぁ~、そういう仕事してる人って素敵ですよねv-398

みんないい子でお留守番できました!
【2008/06/07 12:18】URL | りょう #-[ EDIT]
消防士の
最も最高峰・・・エリート集団。
映画日本沈没で、柴咲コウのやってたやつね。
かっこいいだろうね~
も~見たら惚れるよぉ~❤
【2008/06/07 15:43】URL | トンボ #-[ EDIT]
いいあんべ~
精悍なレスキュー隊員と「いいあんべ~」ママとの差が大きいから笑っちゃった。
(こちらの方言では「いやんべぇ」と言います)

何があってもカメラだけは忘れないでニャ~。
【2008/06/07 17:53】URL | 松の実 #TVpAdBFQ[ EDIT]
確かに!!
鍛えた体で 救助にあたる姿はカッコイイとしか言えないだろうなぁーi-233
防火防犯協会の視察研修なんていうのが あるんですね!?
しかも 親睦会もi-184

みんな良い子でお留守番してたね!!
そうだね・・・クロベエくんの言うとおり
出かける側も 寝てくれているのが一番安心ですよねi-278
【2008/06/07 20:47】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
ぎゃはは 昨日も(?)良い あんべぇ~だったのね(≧▽≦)

ニャンズもパパさんも良い子にお留守番してたのね。
みんな慣れっ子!!って感じかしら(≧m≦)
【2008/06/07 23:25】URL | たれ #-[ EDIT]
こにゃにゃちわ~
ニャンママ、入れ違いで残念だったわ~
次回に期待しましょう~

ハイパーレスキューなんて、なんてハイパーなお名前(当たり前)
すごいよね~。かっちょい~。
大災害で瓦礫の下に埋まった私を助けに来てくれるのね!!!(←勘違い女?)
そして、懇親会もあるのね・・・
パパさんがご飯作ってくれるの?
ちきしょ~!うらめしい!!!
【2008/06/08 11:20】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
