| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おバカ復活(>_<)

最近ネタがなくて更新が滞ってたのには訳がある

一番のブログネタ提供者の三男坊

おバカな海人がなぜか「おりこうさん」だったから・・・

その海人が久々にやらかしてくれました


ママの普段着はいつもいる

PC部屋の押入れたんすの中にしまってるんだけど




0-1_20080609112143.jpg

閉め忘れたみたいで中のシャツがぐしゃぐしゃに・・・

よぉ~く見るとなにやら不審者の手が・・・・・




0-2_20080609112204.jpg

このなかは きにいったニャ~♪

暢気にあくびなんかしているおバカ発見




0-3_20080609112300.jpg

くらくてネンネにさいこうニャ~

確かに押入れの中だから暗いしせまいし

ニャンコが気に入りそうな場所よねぇ~

だからってそんなところで寝てたら

ママの服が毛だらけになるでしょうがぁ~




0-4_20080609112529.jpg

やっぱりアイツはバカだニャ!
あんな所で寝るからママに怒られるんニャ・・・


まったくもって その通り




0-5_20080609112552.jpg

薄暗いのがいいなら
このテーブルの下が最適ニャ♪


15年前のクロベエも

あんなにおバカだったかしら・・・・・?


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(8) | top↑
<<ニャンズのためにエンヤコラ・・・ | Home | 我が家は犯罪現場?>>
comments
(*^m^*) 海人君、その場所も気に入ったけど
ママの服に埋もれてるのが幸せなのよねぇ~

たぶん、クロベエ君はそんな事はなかったと思うわ・・・

海人君が特別、お茶目ってことで♪

【2008/06/09 12:20】URL | Marino #-[ EDIT]
私は押し入れダンスに生地が入ってるんだけど、
使ってる途中で開けっ放しにしておくと、やっぱり
中で寝てるのが1匹^^;
11歳になっても お馬鹿ちゃんですにゃv-356

ママの洋服は海人君の匂いがするのね^^
今度会った時は匂ってみるね~i-237
【2008/06/09 14:43】URL | たれ #-[ EDIT]
いい場所発見?
かと思ったら、確かにママの服が毛だらけになるね・・・
けどさ、ママの匂いがするから余計に気に入ったんじゃない?e-266
うちの2匹も同じことするよ~
たんすの整理してると、絶対に入ってくるしe-327

まず、洗濯物にうずくまるのが大好きなので、
洗ったものが毛だらけ~(笑)
【2008/06/09 16:53】URL | りょう #-[ EDIT]
そうそう!!!
どうしたって猫は 押入れとかクローゼットが好きなんですよね~
久々に海人くん やってくれましたねi-237
今まで良い子だったなんて 海人くんらしくなもんなぁーi-235
ここは 暗いし狭いし ママの洋服で暖かいし最高の場所だね☆

で そんな海人くんもうちと一緒で ペロペロ→ガブッ!!なんですねi-240
しかも うちのはかなり痛いですよぉーi-238
【2008/06/09 19:31】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
しゃーないか。(笑) だってすきなんだもんね、海人君! 
それにしても狭すぎる。密着感が最高?(爆)

たぶん、クロベエ様も・・昔はやってたと思いますよ。(笑)
【2008/06/09 21:24】URL | ハニャ #-[ EDIT]
おバカキャラは・・・
年をとっても・・・
いつまでたってもおバカでしょう~笑

海人君とジジは同じキャラのような・・・

そのおバカ加減が可愛いんだよね~
【2008/06/09 22:23】URL | トンボ #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
うはは~海人くん、なんでそんなところに・・・
狭くてそんな奥まったところで・・・
出られなくなったら、とか考えないのかな?
(いや、普通考えないだろ?)
でも、クローゼットとか、服のあるところってにゃんこは好きだよね~?
【2008/06/09 23:32】URL | もふいのち #-[ EDIT]
うわお♪
引き出しの中にちょこっと見えるおてて、超テンションあがります♪海人くん、かわいすぎ~!!
うちの先代さんがいつもこうやって入っていて、知らずに閉じ込めてしまったこと何度もあります・・・(^▽^;)中のもの全部毛だらけになっちゃって大変なんですよねぇ・・・!!
【2008/06/10 12:06】URL | ぷりめる #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
