| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ニャンズのためにエンヤコラ・・・

お天気が続くとテンションがあがり

お天気が悪くなったとたんにテンションの下がるママ

例の「開けっ放しの開かずの間」改造計画も

このブログと一緒でかなりの放置状態

でも今日はとってもいいお天気だったんで

朝からガッツを入れて再開しましたよ




0-1_20080610192652.jpg

なにがはじまるニャ~?

本当はキャットタワーでも買ってあげたいところだけど

我が家は貧乏で買ってあげれないから

せめてカラーボックスでお外が見れるようにしてあげよう




0-2_20080610192727.jpg

コレはいいニャ~
かぜもきもちいいし ひなたぼっこもできるニャ~


とりあえず2個並べる予定で1個完成

海人がそんなに喜んでくれるなら

やっぱり2個目も組まなくちゃね・・・

って言うのは




0-3_20080610192911.jpg

いつも使いっぱのパパさん

パパさんの工具が見つからなくて

1個目はママの百均工具で組み立てたから




0-4_20080610192931.jpg

右手の中指に水ぶくれが・・・・・

だから2個目はまた今度にしようと思ったんだけど




0-5_20080610192959.jpg

ママっ!
トリしゃん とんでるニャッ!


そんなに楽しそうにしてるなら頑張らなくちゃね・・・

でもサ 見てもわかるとおり窓の向こうはアパートの屋根




0-6_20080610193028.jpg

ママの目線からでもこんな景色




0-7_20080610193042.jpg

トリしゃんまたこないかニャ・・・

海人目線だとこんなもんなのよ

それでもここまで真剣にお外をみてるなら

水ぶくれくらいで挫折したらかわいそうね

ってんでママは頑張りました




0-8_20080610193145.jpg

横に2個並べて完成

まだ上に乗せるベッドやクッションがないから

とりあえず使ってないカゴを乗せてみたりして・・・




0-9.jpg

ママがんばってくれたニャ♪
でも あたちはピンクのカゴがいいんニャけど・・・

仲良し兄妹

この反応の違いって・・・・・




1-1_20080610193305.jpg

あしたもはれたら いっしょにひなたぼっこしようニャ~♪
ピンクのカゴニャ

あくまでもマイペースな藍

そしてその頃クロベエは・・・




1-2_20080610193342.jpg

オレはココでも十分ニャ~♪

別の部屋の出窓でお昼寝中でした・・・・・




THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
<<抜け毛の季節です・・・ | Home | おバカ復活(>_>>
comments
こんばんにゃ~
ニャンママ、がんばったね~
水ぶくれができるって、やっぱり100均だね!
海人くんが喜んでるのが、すっごいわかるよ~
作ってあげて、よかったね~v-407
【2008/06/10 22:42】URL | もふいのち #-[ EDIT]
カラーボックスの組み立てをやるなんて偉いな~
うちはダンナの仕事だよ^^;
だって「力仕事はしちゃいけません」って、おばあちゃんの遺言なんだもん(ウソです)

ここの区は住宅密集率が高いから、景色が楽しめないよね。
でもさ、ニャンコにしてみれば隣の壁でも外が良いみたいだよね。
開放感だけでも楽しみたいのかしら^^
【2008/06/10 22:54】URL | たれ #-[ EDIT]
あれま~
豆まで作って大奮闘!
頑張りましたねぇ~
やりだしたら止まらないよね。
私もこの前の模様替えで、皮剥けたし~涙
でも、ニャンズは大喜びでしょう~
ピンクと黄色の籠が100均かな?
【2008/06/10 23:57】URL | トンボ #-[ EDIT]
クロベエくんは
いつでもマイペースですね~
これぞ猫の中の猫!!!i-239
でも 出窓があるとホントいいですよね☆
だったら キャットタワーなんて要らないですよぉー!!!

豆が出来ようが何しようが 頑張っちゃうママさんの気持ち
とっても分かるなぁ~i-237
頑張ったおかげで こんなに喜んでくれてi-184
って 藍ちゃんはピンクのカゴにかなりこだわってるみたいだったけどぉi-229
【2008/06/11 02:15】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
久しぶりにコメントに伺いました
こんにちはぁ。お久しぶりですv-221
6ニャンズもママさんも元気奮闘のようですね。
ママさんマメまでつくっちゃって、6ニャンズ幸せ~v-238
でもカラーBOXひとりで組み立てちゃうなんてすご~いv-218かっこいいv-218
うちもキャットタワー買ってあげたいけど場所もお金v-61ない
ママさんともみたいに出窓があればステキです。
【2008/06/11 13:07】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
頑張った~!!
白魚のような指(←褒めすぎ?)にタコまで作って(>_<)

ちょっと高いところがあるだけでニャンコ大満足するよね!!

景色、色々見れなくても
空を飛ぶ鳥がやってくるし・・・風も感じられるしさぁ
あ、飛行機も見えたりするかも?

雨を眺めたり、結構ニャンコは楽しめると思うよ~
なんつってもうちのMAOがそうだから・・・
いったい何時間も何を眺めてるのかなぁって不思議だもん。
【2008/06/11 16:59】URL | Marino #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
