| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オフ会のお土産♪
  
おとといのチョコちゃんのママとのおデート

実はチョコちゃんのママとお会いするのは

今回で3回目

行った場所は昨日も書いたけど




0-1_20080615113841.jpg

おばぁちゃんの原宿

なぜ ただの原宿でなかったか・・・?

ただの原宿はママたちには若すぎてねぇ~

プラプラいろんなお店を覗いたり

お茶したり ご飯食べたり・・・・・

万歩計つけとけばよかったかも?

って思うくらい歩いたわぁ~

でも 楽しい1日でした


そして チョコちゃんのママからは




0-2_20080615113945.jpg

こんないただき物まで・・・

って いつものチェック魔兄妹に芽衣まで参加して

ジャマじゃぁ~




0-3_20080615114036.jpg

キティのお財布に琉球グラス

マリーちゃんのタオルにキティのお昼寝枕

お昼寝枕・・・

チョット前に誰かにチッコされて捨てたでしょう

だからメッチャいいタイミングゥ~

チョコちゃんのママ

お会いできるだけでもうれしいのに

こんなに沢山のプレゼントありがとうデスぅ~



そして ママが買ってきたお土産が




0-4_20080615114152.jpg

昨日 藍が着ていたこの着物

実はこのきものは




0-5_20080615114218.jpg

このきもの 本当はオレに
買ってきてくれたんだニャ!


うちの子たちの中で服が着れるのはクロベエだけ

他の子はみんな固まっちゃうし・・・・・




0-6_20080615114237.jpg

ママがうれしそうにしてたから
ガマンしてたけどニャ・・・


親孝行のクロベエくん

ママのためにガマンしてくれていたのには訳がある・・・




0-7_20080615114328.jpg

ホントはめちゃくちゃきついんニャ・・・

そうなんですおちこみ

おなかのところにマジックテープがついていて

そこで留めるようになっているけど

それがゼンゼンとまらないがっくり

チョコちゃんのママが

「Lにすれば~」と言ってくれたのに

Mを買ってきたママ

教訓

人の意見は素直に聞こう




0-8_20080615114548.jpg

それで あたちになったニャ・・・

そう!藍にはぴったりサイズ

でも 藍は固まって動けない・・・・・おちこみ




0-9_20080615114644.jpg

ニャンだ?おめかしして・・・




1-1_20080615114742.jpg

あいが かわいくみえるニャぞ・・・


そうでしょう

なんだかとっても似合ってるのよねぇ~

でも 着せると固まる藍おちこみ




1-2_20080615114920.jpg

いいめいわくニャ~

お正月用の晴れ着にするしかないかな・・・

って思ってたら

mikinonさんがコメントに「七五三?」

って書いてくれて思い出した

今年藍は3歳だった

七五三をやらなくちゃねぇ~

だから その時のお着物にするわぁ~




1-3_20080615115027.jpg

また きせられるニャか~?

その時はガマンしてくださいね



ニャンコ(?)服】 | CM(13) | top↑
<<生きてますよぉ~^^; | Home | 昨日のお出かけ先・・・>>
comments
いいなぁ~
おばさんの珍道中は楽しかったことでしょうねぇ~。
あ・・・おさしんありがとう!ピースまでしていただいて!!想像していたまんまでした~❤
クロベエくんでLだとすると・・・ジジじゃぁ~LL?相撲取りが浴衣着てるみたいかもね!
藍ちゃんに着れてよかったよ~
とっても良く似合ってるし・・・固まるのは可哀そうだけど、記念写真撮る間!
七五三の記念写真撮れましたか?
【2008/06/15 13:49】URL | トンボ #-[ EDIT]
はじめまして
クロベエくんと藍ちゃんの着物姿とてもかわゆいですv-345
私も以前、うちの子たちにセーターを編んで
着せたんですが、腰をひく~くして変な歩き方をしたり、すぐぬいでしまうのであきらめました。

あれは猫ちゃん用で売ってるんですか?
着物姿なんてはじめてみました!!!
似合いすぎ~


【2008/06/15 14:56】URL | そらちゅけ #-[ EDIT]
着物!!!
こんなのが売ってるんですか!?
ワンちゃん用なのかなぁー キャーi-237うちも欲しい♪
でも・・・ 藍ちゃんと一緒でうちの子も固まるから・・・i-182

巣鴨いいですね~ 
私も 一度おばあちゃんの原宿行きたいって思ってたんですよね~i-194
遠くないんだから いつでも行けるのになかなか行けないでいます・・・

本当はクロベエくんに買ってきてたんですね!!
サイズかぁー うちの場合LLサイズぐらいじゃないと無理かもi-229
【2008/06/15 17:45】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
すっごく着物すがたかわいいわぁ^^
巣鴨行ったことないですって東京ほとんどないですよ(><)
先日も関東に行ったけど、結局釣りだけで終わっちゃたよ(><)
東京は、車窓から見学しただけ^^;
【2008/06/15 23:01】URL | きょん #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
ん~。今の時期は着物は暑い?
藍ちゃん、おりこうさんで着物着て~
かわいいよ~!
そうね。クロベエ、みっちみちってのが
よ~~くわかるわ!v-407
【2008/06/15 23:02】URL | もふいのち #-[ EDIT]
お疲れ様でした!楽しい一日を有難う御座いました。一日がアッと言う間に過ぎましたね~。着物は残念で…また行きましょうね!その時は宜しくです。
【2008/06/16 01:20】URL | チョコのママです! #-[ EDIT]
若者の街 原宿
おばあちゃんの原宿
そういえば「おばちゃんの原宿」は無いよね~(≧▽≦)

今回のオフ会も楽しかったのね^^

お土産って、もしかしたら。。。。。
楽しみ~~e-278
【2008/06/16 15:30】URL | たれ #-[ EDIT]
あらら・・・
クロベエくんには
ちと小さかったのね・・・v-12
でも・・・こんなこと言ったら
クロベエくん、スネちゃうかも知れないけど・・・

藍ちゃん、めっちゃ似合ってるよぉ~v-238
可愛いぃ~v-10

ママさんのためにも
ちょっと我慢して着てあげようね☆
【2008/06/16 16:08】URL | kana-pyon #-[ EDIT]
藍ちゃん、似合ってるけどな~!
かたまっちゃうんですね!
服着せた事なかったから知りませんでした。(笑)
じゃあ、クロベエ様みたいなのは特別なの?
でもきつくさえなければクロベエ様の着物姿も素敵ですよ。 是非サイズアップでリベンジを!!(笑)
【2008/06/16 16:25】URL | ハニャ #-[ EDIT]
かわいい~!
藍ちゃん似合ってるよ?
色も涼しげで、ちょうどいいe-266
けど、確かに固まって動けてないね(笑)
七五三の写真になったしいい記念よね☆

あっ、けどクロベエくん用のサイズもまた買わなきゃねe-263
【2008/06/16 17:34】URL | りょう #-[ EDIT]
おばあチャンの原宿・・・ニャンママ一行はかなり若手だったんでは?

巣鴨って美味しそうなものいっぱいありそうだよね~
私もまだまだ若いですが・・・興味あり!!

その着物凄い可愛い!!
藍チャンに似合ってるよぉ~芽衣チャンが着たらどうなるのかな?
さつきチャンが着た所も見ていたいなぁ(*^_^*)
【2008/06/17 11:03】URL | Marino #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
うふふ
数十年前、若者だった方たちの原宿には、
ニャンママの好きなキティちゃんはあった?
この町に似合うようになる前に
一度訪問しておきたいわ~v-414
【2008/06/18 22:58】URL | もふいのち #-[ EDIT]
とっても!
可愛いですー♪
藍ちゃんに似合ってますよ!
巣鴨ってお手頃なお値段のものとかもありそうだし
楽しそうー!
行ってみたいな★

追伸
タイミンぐぅ~遅れのコメントでごめんね!
【2008/06/20 15:41】URL | 狸猫★ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
