| Home |

スポンサー広告】 | top↑
気にニャる正体!

海人が気にしていたもの・・・

やっぱり皆さんも気になった?




0-1_20080708145939.jpg

コレはなんニャ?
やっぱり気にニャる!


芽衣も気にしていたけれど・・・





0-2_20080708150007.jpg

ミ~ミ~うるさいニャよ

さつきはうるさいのがチョット迷惑?

それより「ミ~ミ~うるさい・・・」

ミ~ミ~?

そうです・・・




0-3_20080708150103.jpg

ミ~ミ~うるさい原因はこいつら

日曜日に栃木から我が家にやってきました

6月18日生まれの姉弟です





0-4_20080708150157.jpg

四女の瑠衣(るい)ちゃんです





0-5_20080708150219.jpg

はじめまちてにゃ♪

ママ念願の黒猫ちゃん

でも黒猫ちゃんって写真撮るの難しいのねぇ~





0-6_20080708150302.jpg

そしてこちらが 四男の大(だい)くん





0-7_20080708150323.jpg

よろちくにゃ・・・

海人に負けず劣らずのすっとぼけ顔





0-8_20080708150411.jpg

また家族が増えたニャ・・・

8ニャンズになりました

ブログのタイトルもかえなくちゃね




0-9_20080708150448.jpg

オレ達同様 チビたちも
かわいがってくれニャ~


なかなか更新できないけど

これからも 8匹のネコと毛だらけの毎日 を

ヨロシクです


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(16) | top↑
<<放置された10日間^^; | Home | 気にニャる・・・・・>>
comments
え~っ!!
何かニャンコらしきなものが見えた気はしてたけどニャンママさん家8ニャンになるのぉ~?

わぁ~すごぉぃv(≧∇≦)v
また可愛い子達だこと・・・(*´∇`*)

大くんと瑠衣ちゃん宜しくねぇ~♪

【2008/07/08 15:33】URL | みるく #-[ EDIT]
うお~!!

この大変な時期に、こんな早く8ニャンズになるとは!!
もちっと先になるかと思ってた~

でも、タイミングだもんねぇ(*^_^*)

子猫可愛いにゃ~
100ニャンズの物資お届け理由にまた遊びに行きたい~♪

その時はビールも差し入れしよか?

藍チャン&海人君、お姉ちゃんとお兄ちゃんになったんだね~
子猫チャン達にやさしくしてあげてね!
【2008/07/08 15:47】URL | Marino #-[ EDIT]
ええーっ!
タイトルが変わったって事は、ニャンママさんの家の子に決定なのね。
もしかしたら、100匹の中から預かり?って思ってたの^^;
これだけ小さいと、ミルクだろうから、大変だね。
まだあどけない顔で可愛いにゃ~♪


日曜日は一人でウォーキングだったから、少し足を伸ばして、一緒にビール♪って思ってたのに。。。
財布を持っていくのを忘れちゃったのv-12
また一緒に呑もうね^^V

【2008/07/08 16:13】URL | たれ #-[ EDIT]
きゃあぁ~
可愛いっ(≧▽≦)瑠衣ちゃんと大クンっ!ワタシも黒猫ちゃんが欲しかったんだけど…何故かサバトラくんが増えましたけど(笑)
姉弟で飼うと1匹より安心ですよね(=^▽^=)
スクスク育ってね!
【2008/07/08 16:41】URL | ごまハナ #-[ EDIT]
ご無沙汰しちゃいましたー><;
で、にゃんと!ニャンママ家では8ニャンになったんですね@@;
すごいな~^m^
で、まだ1ヶ月もたっていない子なんですね、
これじゃキャワイくて仕方ないですね~(*^。^*)
4~5匹くらいになったあたりから また増えてもあまり変わらないというか?実感がないというか・・?
そんな感じないですか?笑
元気にすくすく育ってね~^^ 大ちゃんって名前がいいわ^m^ウフッ
あっそうそう、私ブログを別のところで新設したので またよろしくお願いしまぁす(●^o^●)



【2008/07/08 17:11】URL | nekono-okaatyan #-[ EDIT]
きゃ~!子猫ちゃんだわっ!
しかもクロネコちゃんv-238
ゴンゴンもクロネコちゃん大好きです。
これからは8ニャンズの大家族になるのね。
賑やかな家庭っていいな。瑠衣ちゃんと大くん
可愛いお名前も頂いて、ニャンママさんに
たくさん愛情もらって元気に大きくなってねv-283
【2008/07/08 19:39】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
やっぱりなぁ~♪
絶対そうだと思ったんですよねi-278
ブログタイトルも変わってるし お邪魔する前に「あっ」って思いましたもん

大くん・瑠衣ちゃん 初めまして~i-237
とっても可愛いですね★
更に賑やかになるぞぉー!!!
ってか ママさんも更に大忙しなのでは!?
ママさんが大変にならないように クロベエくんやみんなも
ちびちゃん達のお世話 ヨロシクねi-228
【2008/07/09 02:21】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
かわいい~
こんにちは。
私も黒猫好きです。ここへ来る楽しみが増えました。
ニャンママさんはお仕事が増えて大変ですね。
これから暑くなりますからお身体に気をつけて。 
【2008/07/09 18:39】URL | fumi-ya #-[ EDIT]
おお!
ついに来ましたか!
ちっちゃいー!!かわいいーーー!!
にぎやかになりますねー。(*^_^*)
【2008/07/09 21:16】URL | にくきう #D/uHB4Bo[ EDIT]
こんばんにゃ~
お久なのですぅ~
って、海人くんが、ゲージの中を気にしてたし、もしかしてって思ったらやっぱり・・・
しかも2にゃんこ!!!
預かりじゃないのね~
んん~・・・8にゃんか~
うらやましい~!!!

【2008/07/09 23:02】URL | もふいのち #-[ EDIT]
聞いたよぉ~
百々さんに・・・
慌てて見に来たよ~~~~~~
可愛い~
黒猫ちゃんもいるじゃない・・・仲間だね~
また、忙しくなりますね。
【2008/07/10 01:33】URL | トンボ #-[ EDIT]
わぁお!
増えたんだ~!(οдО;)
可愛いにゃ~!
大ちゃん…名前負けしてるよ(;^_^A ちっちゃ~い!(*/ω\*)
留衣ちゃん…真っ黒くろだね~(;^_^A
大変だろうけど…楽しみだよね~(^.^)b
【2008/07/10 02:26】URL | mikinon #-[ EDIT]
え~~~!?
タイトルが変わってたから、もしやと思ったらやっぱりー!
チビ2ニャンがやってきたのですね~♪
めちゃ可愛い兄妹、これからしばらくはチビちゃんずにメロメロですねぇ。
まだ一ヶ月たってないんだ~。
ニャンママさん、ファイト~!
子育て頑張れ~!
【2008/07/10 10:28】URL | 雨夢かーしゃん #-[ EDIT]
そうだったんだー!
タイトルみて、8匹になってる!って思ったの☆
それにしても、小さいねーv-415かわいい♪
瑠衣ちゃん、大くん はじめまして!
みんなと仲良くして、ニャンママさんのお家で幸せになってねv-354
【2008/07/10 16:03】URL | りょう #-[ EDIT]
可愛い~
仔ニャンコ可愛いですね~!
8ニャンズになったんですか?
大変そう・・・

愛情があればこそ、ですね。

またお邪魔させていただきます。
【2008/07/12 15:34】URL | くろうら #zHxwI7po[ EDIT]
こにゃにゃちわ~
ごぶさたなにょですぅ!
ニャンママ赤ちゃんにゃんこがいると
忙しいんでしょ?
うらやましいじょ~
おっきくなった?
新メンバーのアップまってるよ~ん
ミタイミタイ
【2008/07/15 10:15】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
