| Home |

スポンサー広告】 | top↑
放置された10日間^^;

みなさま お久しぶりです

毎日お尻にあせもができるかも・・・

ってくらいPCの前にドンと座っているママですが

あっちのお手伝いのハードさと

突拍子もない出来事で更新できませんでした・・・

その間の10日間 まとめてご紹介しますね


まずは新入りチビニャンズから・・・・・




0-1_20080717160654.jpg

我が家に来てからもうすぐ2週間




0-2_20080717160710.jpg

哺乳瓶にもなれてくれてパイパイいっぱい飲んでます




0-3_20080717160731.jpg

来たときは見えてるのか見えてなかったのかわからなかったけど




0-4_20080717160745.jpg

今はちゃんと目も見えて かわいい歯もはえました




0-5_20080717160757.jpg

お兄ちゃんや




0-6_20080717160809.jpg

お姉ちゃんにも




0-7_20080717160825.jpg

ご挨拶しました




0-8_20080717160839.jpg

チョットまだビビリの藍に比べて




0-9_20080717160855.jpg

海人は昔のクロベエのようにおかあニャンやってます

玲君との写真がないのはまたあとで・・・・・




1-1_20080717160911.jpg

チッコも




1-2_20080717160925.jpg

おトイレでできるようになりました




1-3_20080717160940.jpg

これは保護主のF様のお宅で生まれてチョットのころの

瑠衣と大 それに本当のママと兄弟たち

本当のママと兄弟たちは同じおうちに行ったそうです

瑠衣と大だけ 遠くに引き離してしまった・・・

その分 パパさんとママと我が家のお兄ちゃんお姉ちゃんで

必ず幸せにしますね

うちに来た日 瑠衣は280g 大は300gだったのが

今日現在 瑠衣400g 大430gになりました

おぼつかない足取りで それでもピョンピョン飛び跳ねてます


さてさて そのほかの10日間はというと・・・・・




1-4_20080717160958.jpg

玲君 抜歯の為15日に手術・入院しました




1-5_20080717161015.jpg

ママはレバーと間違えられ藍にガップリと噛み付かれ

メッチャ腫れて切開しました

だもんでPC打ちづらい~




1-6.jpg

クロベエ君も鼻たれで病院行き

パパさんはもとから薬漬け人間だけど

ママもクロベエも玲君も しばらく薬漬けです・・・・・


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(10) | top↑
<<家宝にしよう♪ | Home | 気にニャる正体!>>
comments
にゃに~!!
藍チャンに指を食べられちゃったのか!?
ずいぶん酷そうにゃ・・・(>_<)

子ニャンコ達、お兄ちゃん&お姉ちゃんに上手に挨拶できたのね♪
芽衣チャン・・・子ニャンコからは逃げないのね

海人君、ママ代わりしてるんだ~優しいなぁ(*^_^*)

皆優しい子ばかりだから、子ニャンコは幸せになる事間違いなし!!

玲君も海人君もニャンママもお大事にね・・・

【2008/07/17 16:47】URL | Marino #-[ EDIT]
こおんばんにゃ~
お久にゃにょ~
そして、たくさんの事件があったのね・・・
ニャンママ指大丈夫?痛々しいわ
ニャンママの指はそんなにおいしそうなにおいがしていたの?v-407
玲くんは、口内炎だったっけ?これで楽になるといいね。
瑠衣ちゃんと大くんは大きくなったね~
一杯一杯幸せになるんだよ~!!!
クロベエくんも、玲くんも、パパさんもニャンママもみんなお大事に~
【2008/07/17 22:35】URL | もふいのち #-[ EDIT]
ひさしぶりにおじゃましたらびっくり!!
かわいい家族が増えてたんですね^^
とってもかわいいいですね((o(^-^)o))
ママさんちに引き取られてとっても幸せな子猫ちゃん。
それにしてもママさん 指 大丈夫ですか?
夏場で化膿しやすいから無理しないでくださいね。
【2008/07/17 23:59】URL | きょん #-[ EDIT]
おつかれさま~!
ママさん指くわれたのー?(汗)大丈夫?
藍ちゃん、よっぽどママの手がうまそうに・・・(笑)
汗かくと、なかなか治りにくいかと思うから気を付けてくださいね☆

それにしても、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、瑠衣ちゃんも大くんも楽しそう♪
元気に育ってね。 ほんとかわいいね♪
【2008/07/18 10:19】URL | りょう #-[ EDIT]
お久しぶりです!
可愛い新入りさん♪
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから寂しくないね!
にゃんママさん..指大丈夫?
それはパソコン打ちにプチストレスになりそう★
お大事になさってくださいね!
【2008/07/18 11:42】URL | 狸猫 #bOurk9sE[ EDIT]
チビちゃん達は、すくすく育ってるね^^
お母さん代わりの海人君、優しい目だわ~。
玲君は痛そうな表情!(><)

ニャンママさんも大丈夫?
その怪我じゃビールも飲めないね。
あまり無理しないでね。
【2008/07/18 13:24】URL | たれ #-[ EDIT]
色々あったんですね~
この10日間 ホント色んな事件(!?)があったんですね!!
瑠衣ちゃんと大くん すくすくと育ってくれていて安心しましたi-237
大丈夫!! ママさんやパパさんやみんなと一緒だもん♪ 絶対幸せになりますよぉ!!
小さい体で 頑張ってトイレでオシッコしてる姿とか 微笑ましいなぁ~
みんなとも仲良さそうで 良かったです☆

玲君  抜歯したんですねi-240
しばらくエリカラ生活不便だけど 頑張ってね~
って ママさん・・・ レバーと間違えられてガップリって・・・i-229
申し訳ないですが 笑ってしまいましたi-277

また チビニャンズの成長記録報告などなど 楽しみにしてまぁーすi-184
【2008/07/19 10:44】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
大丈夫なの?
ちびっこ達は、可愛いけど…(゜_゜)(。_。)
いろんなことがあったのね~(;^_^A
夏場の傷は、膿みやすいから、気をつけてね(^.^)b
私も、やっとジジに噛まれた傷が治った(;^_^A
【2008/07/19 13:47】URL | mikinon #-[ EDIT]
あうう・・・。
可愛いすぎるっ♪
しかし、未だに皆さんの絵が完成してないのに
2人も増えちゃった!!  げげ!(笑)

頑張ろう!
もうちょっと待ってて下さいねっ♪
【2008/07/21 04:06】URL | ハニャ #-[ EDIT]
お久しぶりっこです♪
みんな元気そう♪
ママの指以外は・・・痛そう・・・お大事にd(^-^)!
 
あっちのほうも大分環境が整ってきたようですね。
暑さが厳しいので気をつけてください。
 
ビールの美味しい季節がやってきてますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/07/23 09:16】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
