| Home |

スポンサー広告】 | top↑
残暑お見舞い申し上げます

0-1_20080822141957.jpg

ってなにぃ~

暢気に残暑見舞いなんていうより

1ヶ月も放置しちゃって ごめんなさい・・・

ですよね

ママ自分でもビックリの1ヶ月もの放置

いやぁ~まいったねぇ~

確か今年の目標は「毎日更新!」だったはず・・・・・

前回の10日放置ならまだしも

1ヶ月は長すぎだわ・・・・・

反省して せめて1週間に一度はねぇ~

まぁ がんばります


放置の1ヶ月のあいだに何があったかと言うと




0-2_20080822142234.jpg

毎日繰り返されるチッコテロ




0-3_20080822142300.jpg

そして毎日繰り返されるチッコテロの処理

んで 瑠衣&大チビニャンズにとっての1ヶ月は大きいですわ




0-4_20080822142353.jpg

たくさん遊んで




0-5_20080822142419.jpg

たくさん寝ます

カリカリも食べれるようになったけど




0-6_20080822142643.jpg

大はまだパイパイが欲しいようで




0-7_20080822142734.jpg

その後はまた寝ます




0-8_20080822142802.jpg

最初 ケージの置いてあるお部屋だけのフリーだったけど




0-9_20080822142818.jpg

今は全室フリーにしたので探検に余念がありません




1-1_20080822142903.jpg

オリンピックも一緒に観戦しました

そして先日2ヶ月を迎えたので今日はワクチンを打ってきました




1-2_20080822142948.jpg

だから今日はおとなしくケージの中

2ヶ月過ぎて

瑠衣は1.01kgに

大は1.1kgになりました

これからもいっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい寝て

もっともっと大きくなろうね



そして

夏が過ぎれば19歳になるクロベエは




1-3_20080822143027.jpg

今日も冷蔵庫の上のベッドの中です

そんなクロベエにアメブロからの猫友さん

【アトリエ山猫】 ハニャ顧問のヒトリゴト!
http://ameblo.jp/a-yamaneko/

ハニャちゃんの飼い主「おっさん」様が

ステキなプレゼントをくださいました




クロベエ GetAttachment1.jpg

ニャンダーバード特別隊員のエンブレムです

ニャンダーバード隊員さん募集中ですので

是非是非 クロベエの仲間になりに行ってください


そして 我が家で一番おりこうさんな次ニャン坊の玲くん




1-4_20080822143215.jpg

扁平上皮癌の疑いがあるため

今日セカンドオピニオンとして腫瘍科の医師のいる病院を受診します

どんな結果であっても

食べることが大好きな玲君をそのままの状態で過ごさせてあげたい

そう思っているママです・・・・・




THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(9) | top↑
<<祝!クロベエ19歳♪ | Home | 家宝にしよう♪>>
comments
おおっ!チビニャン達は大きくなったね~
仔猫時代って、あっというまに過ぎちゃうから1日1日が貴重だよね。

で、玲君。。。。
今日くわしく検査するのかな?
ハンサムボーイなのに。。。お鼻の所かな?
良い治療法が見つかって、早く治ると良いね☆
玲君、がんばれ~~~!!!
【2008/08/22 15:37】URL | たれ #-[ EDIT]
これこれ、子ニャンコ達テレビはそんなに近くで見るんじゃありません
もっと離れてみないと目が悪くなりますよ・・・

クロベエ君、いっぱい寝て食べて体力温存
もっともっと長生きしなくちゃね(*^_^*)

玲君・・・どうだったかな
どうかこれ以上玲君が辛い思いをしませんように。

シッコテロ・・・いったい誰にゃんだろう?
今度カメラしかけてみる?
【2008/08/22 15:41】URL | Marino #-[ EDIT]
すくすく育ってるね!
オシッコテロ、まだ落ち着かないのね、お疲れ様。
玲君、病気なの?
いい先生に出会えるといいね。
少しでも良くなりますように。
【2008/08/22 16:33】URL | 雨夢かーしゃん #-[ EDIT]
きゃ~!ミクシィからコメントしたら失敗して投稿出来なかったですぅ。
なのでこちらより、再び。
先日はお葉書ありがとうございました。
ちびニャンズのその後の成長が気になってたんですよ。
オシッコテロにはまいりましたねぇ(笑)
徐々に学習していけると良いですね。
クロベエ君の特別隊員かっこいいですね。
クロベエ隊長率いるニャンママさん宅ニャンズ
世界平和に勤めてください(^^ゞ
【2008/08/22 17:20】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
ああ~ん!ニャンママ~
むちゃくちゃお久にゃにょよ~
ちびにゃんずもいるし、いそがしいんだろうなぁとは思っていたけれど、
このまま放置プレイが続いたらどうしようかと心配してたのよ~
再会できてよかった~
瑠衣ちゃんも大ちゃんも大きくなったね~
大ちゃんは、あい~んしながら、猫まねきになって寝ているのね。なかなかに福福しい、にゃんこだわ!先が楽しみv-10
チッコテロもたまらないけど、ウンP爆弾は落ちなかった?
クロベエくんも、このくそ暑い中を元気にすごしてくれたのね~!嬉しいわ!!!
玲君、大変な病気みたいだね。
セカンドオピニオンはどうだったのかな?
ニャンママ、大変だと思うけど。玲君、がんばろうね!力になれることがあるなら、言ってね!

【2008/08/22 22:21】URL | もふいのち #-[ EDIT]
ニャンママさん元気だった~?(涙)
会いたかったよ~!!
瑠衣ちゃんも大ちゃんも大きくなったね♪
1か月でぐんぐん成長するもんね☆もっと大きくなれー!

玲くん・・・
結果どうでしたか? いま調べてるとこかな?
神様おねがいします。どうか良い結果を出してください・・・
がんばれ! 玲くん!
あたしも、力になれることあったらいってくださいね。
【2008/08/23 11:36】URL | りょう #-[ EDIT]
お久しぶりですね!!
元気そうで良かったぁー
でも 毎日チッコテロが・・・i-238
ママが忙しいから ニャンズも寂しいのかな!?
瑠衣&大ちゃんの成長にビックリです!!!
仔猫って ホントあっという間に大きくなるんですね~
でもやっぱりまだまだ子供・・・ 可愛いなぁi-233

クロベエくんも元気だったぁー?
って 玲君・・・ こんな大変な事になっていたなんてi-181
結果はどうだったんだろう・・・ 凄く心配だけど
きっと大丈夫ですよね!?
辛い思いだけはしてほしくないよぉー!!!
またすぐ 元気な玲君にあえますように・・・
【2008/08/23 19:10】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
大きくなったにゃん♪
元気でした?
私もうっかり放置しっぱなしで(;^_^A
 
仔ちゃんずだちも大きくなったね~♪
やんちゃ振りが目に浮かぶわ~ ̄m ̄ 
 
玲君、よくなりますように~
うちのれいたんと同じ字なのよね~
(ほんとは玲子)


 
【2008/08/25 14:30】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
こんばんは・・・お久しぶりです。
仔にゃんこは大きくなりましたね。やんちゃでしょう~
うちは福1匹でも賑やかですから~

玲くん、心配ですね。結果はどうだったのかな?
パティーも3度ほど額に腫瘍ができ手術をしています。
2度は悪性ではなく良性の肉芽腫でしたが、最初のものは悪性でした。
OPで。取り除くことができたので、再発はなかったです。
結果が悪くないことを祈っています。
【2008/08/30 01:20】URL | にゃんたま #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
