| Home |

スポンサー広告】 | top↑
祝!クロベエ19歳♪

ママの溺愛する長男クロベエ君

本日19歳になりましたぁ~




0-1_20080901133034.jpg

今日はオレの誕生日ニャ~

ママが勝手に作った誕生日ですが・・・^^;

元気に19歳を迎えてくれました




0-2_20080901133136.jpg

オレの浴衣 作ってくれたニャ♪

ってママが作ったわけではあ~りません

☆へたれミシン☆

のたれさんが チョット前に送ってくださいました




0-3_20080901133231.jpg

チビ達のマンマもくれたニャぞ!

我が家で言う「高級カリカリ」とチビ達のマンマ




0-4_20080901133306.jpg

たれさん ありがとうニャ~

お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


そして更に数日前 ラブママさんからのお届けものが




0-5_20080901133346.jpg

玲くんのためのサプリがドッサリ

しかも いろいろ調べてくださった資料もた~っぷり

お手紙の最後には

「玲くん 君を助けてあげたいよ・・・」 の文字が・・・・・

ラブママさん

ママはこの一行で でした

でもね

ママは玲くんの前では絶対に泣かないって決めたの!

今回ボラで参加したときに出会った相談役のおっちゃんに

「猫は人間の感情に敏感だから不安そうな顔を見せてはいけない」

ってアドバイスされたの

みんな みんな 玲くんのためにいろんなアドバイスをしてくれます

本当に感謝しています

ありがとうm(__)m




0-6_20080901133455.jpg

勉強不足のママですが こんなもんを買ってみました

このアウレオやラブママさんからいただいたプロポリス

それに他にもいろいろと猫缶に混ぜて玲くんに与えています




0-7_20080901133551.jpg

食う・・・・・命

ありがたいことに 玲くんはガツガツと食べてくれています

が しかし・・・・・

先日 東大病院で細胞を取る検査をするはずだったんだけど

麻酔をかける前に撮ったレントゲン

胃の中に未消化のご飯がたんまりと残ってたの

だもんで その日はあえなく検査断念

明日 再検査と共に一回目の放射線治療をします

明日また検査ができない・・・なんてことがないように

今日は早めの時間に

消化のよさそうなデビフの離乳食をチョットにして

その後 みんニャ揃って絶食してもらいます

だから 今日のクロベエの誕生パーティは・・・




0-8_20080901133721.jpg

パーティは今日はなしニャか・・・・・

ごめんねm(__)m

玲くん 胃の働きも弱ってるかもしれないから




0-9_20080901133800.jpg

玲のためにガマンするしかニャいか・・・

家族だもん

みんなで協力して玲くんを助けてあげようね




1-1_20080901133837.jpg

そのかわり・・・
あとでいっぱい抱っこするニャぞ!


腕がしびれるまで抱っこするよぉ~









1-2_20080901133935.jpg

海人かあニャンと瑠衣&大のお・ま・け

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(9) | top↑
<<クロベエ19歳の誕生会 | Home | 残暑お見舞い申し上げます>>
comments
おめでとう☆
クロベエくん、19歳のお誕生日おめでとう☆
元気に迎えたクロベエくん。
これからも、ずっと元気で何度もお誕生日をむかえてね(*^^)v

玲くん、今度は検査できますように。。。
しんどいかもしれないけど、治療とか頑張ってね!!
なにも出来ないけど、遠くから応援してます。
【2008/09/01 15:47】URL | りょう #-[ EDIT]
クロベエ君、お誕生日おめでとう♪
ママさん、忙しいのにアップしてくれてありがとね。
チビニャン達のご飯は離乳食にと思ったんだけど、もうカリカリを食べてたのね^^;

玲君、ご飯をバクバク食べて、体力を付けなくちゃね。
明日の治療&再検査がんばってくるんだよ!!

海人君も忙しいママさんに代わって、お母ニャン頑張ってね。
【2008/09/01 16:00】URL | たれ #-[ EDIT]
おmrでとぉぉ♪
クロベエ君お誕生日おめでとぉ(*^_^*)

すごいねー19歳かぁ♪
家族も増えたしまだまだ元気にニャンママさんに甘えるんだよぉヽ(^。^)ノ

玲ちゃん。今度は検査できるとよいですねー
ママさんもお体を大切にしてくださいね(*^。^*)
【2008/09/01 16:04】URL | まはぁ #-[ EDIT]
☆祝☆
クロベエ君19歳お誕生日おめでとうございます!お元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね。ニャンママさん、お体に気をつけて下さいね。
【2008/09/01 18:53】URL | だれでしょう・・・? #-[ EDIT]
クロベエ君。19歳のお誕生日おめでとう☆
迎えられましたね~ニャンママさん
今度は20だね!

お誕生会はお預けだけど、いいことは後にとっておこう。

玲君、がんばれ~
猫は本当に敏感な動物らしいですね。
ママが弱気になってはダメだね・・・ママも頑張って。
【2008/09/02 01:03】URL | にゃんたま #-[ EDIT]
クロベエ様!
誕生日、おめでとうございます!
19才ですか! 
パーティーをおもいきり楽しんでねっ♪

玲くんも頑張ろう!
皆、応援してるからね!
【2008/09/02 10:59】URL | ハニャ #-[ EDIT]
日付変わってしまった・・・
遅くなってごめんよぉー クロベエくん!!
昨日で19歳になったのね~♪ お誕生日おめでとうi-189

お誕生日会はまた後日ですね!! みんな玲くんの為に頑張ってるのね☆
じゃあ今日は 検査の日かぁー 無事出来るといいなぁ

ママさんも ボランティアと玲くんの治療とみんなのお世話
大変だと思うけど 頑張ってください!!!
応援してますi-178
【2008/09/02 11:54】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
m(_ _;)m ゴメン!!
日付変っちゃったねごめんね~
 
19歳のお誕生日おめでとう♪
ここまできたら~クロベエ君ギネス狙いで頑張るんだぞ~y(^ー^)yピース!
 
玲君、ママさんも頑張ってね~♪
【2008/09/03 09:44】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
おめでとう!
出遅れちゃったけど・・・
クロベエくん、お誕生日おめでとう♪
19歳なんだね。
思い入れのある子だから、嬉しさひときわですね。
元気で20歳の誕生日を迎えようね。

玲くん、今度は検査出来ますように。
食欲ありそうだから、大丈夫だよ!
【2008/09/04 13:59】URL | 雨夢かーしゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
