| Home |

スポンサー広告】 | top↑
機敏なやつとドンくさいやつ・・・

0-1_20080906223733.jpg

だい あれがきににゃるの
るいも るいも・・・




0-2_20080906223755.jpg

 




0-3_20080906223846.jpg

るいたん すごいにゃ



0-4_20080906223929.jpg

つかまえられるかにゃ?
もうちょっとなんにゃけど・・・





0-5_20080906224708.jpg

チリリン風鈴
とどいたにゃ




0-6_20080906224254.jpg

だいも だいも・・・
だいも ちりりんするにゃ~





0-7_20080906224327.jpg

あにゃっ!
???

このあと大は落ちました




0-8_20080906224415.jpg

ドンくさいニャッ

瑠衣はおんニャの子だけど大より何でも早くできました
大はけっこうドンくさいヤツです・・・




0-9_20080906224453.jpg

ぺろぺろちてにゃ!

海人母ニャンにべったりぃ~の瑠衣と大
この後 2匹でじゃれあいが始まり
今日もうるさい我が家でした




1-1_20080906224545.jpg

いつになったら 静かになるかニャ~?

当分静かにはならないでしょうねぇ~

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(9) | top↑
<<玲くん 頑張ってます | Home | クロベエ19歳の誕生会>>
comments
こにゃにゃちわ~!
わ~いわ~い!!!
ニャンママ、お久にゃにょよ~!!!
うれしいわ~
クロベエ、はぴばすで!!!
お誕生日おめでとうにゃにょよ~!!
まだまだ19歳。これからね!
また、楽しい一年をみんにゃですごしてね!
出遅れてごめんにょ~
やっとインターネットがつながったの。
海人くんがおかあにゃんになってるのね。
大ちゃんも瑠衣ちゃんも、おおきくなったね~
こにゃんこのやんちゃは犯罪的にかわいいね~
しっかりストレス発散してね。
玲くんも、がんばれ!!
みんにゃ応援しているにょ!!!v-414
【2008/09/07 12:09】URL | もふいのち #-[ EDIT]
こんにちは。
瑠衣ちゃん大君、大きくなりましたね!凄い動きですね。可愛いなぁ~!海人母ニャンの優しさに感激☆クロベエ君に静かなお昼寝タイムは、なかなか難しいようね。玲君、沢山ご飯を食べて下さいね!ママさん、お体に気をつけて頑張って下さいね。
【2008/09/07 12:39】URL | 百々 #-[ EDIT]
すごぉーい!!
瑠衣ちゃん 度胸もあるし運動神経も抜群なんですね!!
大くんは・・・i-278
でも うちは網戸に登ろうとした事も一度もないんですよぉー
度胸が無いというか ビビりというかi-238
それにしても 2ニャン揃って網戸にへばり付いてる姿は なんとも可愛いなぁ~♪

海人くんがお母さん役かぁー 元気一杯の2ニャンだから 大変そうi-229
クロベエくん 当分静かにはなりそうもないね・・・i-241

ボランティアの方は休止してるんですね~
そうですよね・・・ 今は大変な時期ですもんね
玲くんの闘病ブログって!?
他にもブログ始めたってことですか?i-183
【2008/09/07 13:30】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
おひさいぶりです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
瑠衣ちゃんと大君大きくなりましたね^^
くろべえ君もお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
19歳ですか?
ママさんの愛情に包まれてまだまだ元気で長生きしてくれますね(o^∇^o)ノ
【2008/09/07 23:17】URL | きょん #-[ EDIT]
これは禁断の網戸のぼりですか!!?
子猫なら許されるけど、大きいのがやったら。。。
毎日張替になっちゃうね^^

大ちゃんは おっとり型かな?

クロベエ君、長い目で見てあげてね~^^V
【2008/09/08 23:06】URL | たれ #-[ EDIT]
おぉ~~~っ!
チビニャンズもにぎやかにやっておりますねぇ。
これ網戸?ですよね?あらら…破れないですか?
うち、去年くらい知らぬ間に網戸が少し破れてたんです。
やっぱニャンの仕業ですねぇ(笑)
でもチビニャンズはこれくらい元気があってちょうど良い
ですね、クロベエくんにはうるさいでしょうが、我慢して
もらうしかなさそう…(笑)
元気な姿見てて楽しいです。
【2008/09/09 00:55】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
あはは♪
クロベエ様のボヤキはしばらく続くでしょうね。2人共今が一番遊びたいさかりだもんね♪
でもクロベエ様、一日遅れで誕生日祝ってもらったんだね! ヨカッタ~!

玲君も頑張ろうねっ!
【2008/09/09 02:33】URL | ハニャ #-[ EDIT]
おっきくなったね~★
わんぱくなおこちゃまは、いろんなものがおもちゃだね(笑)
うちもだよ~~~!

やっぱり、女の子は成長がはやいのよ♪
おマセさんだから(*^_^*)
【2008/09/09 15:15】URL | りょう #-[ EDIT]
懐かしい~姿・・・
うちの子たちにもあったわ・・・網戸のぼり(T▽T)アハハ!
 
女のこの方が機敏のような気がする~♪
やんちゃだし(´▽`*)アハハ
 
かわいいの~~~
【2008/09/10 20:23】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
