| Home |

スポンサー広告】 | top↑
玲くん 頑張ってます

昨日 玲くんは

3回目の放射線照射&2回目の抗がん剤投与のため

また ママと二人(?)でドライブしましたzoomzoom006




0-1_20080912221009.jpg

行きはね こうやってキャリーから顔をだしても

決してキャリーからでないのに

なぜか帰りは毎回脱走(>_<)

しかも 抱っこ・・・ ときたもんだ

ママ運転手なんですけど・・・・・

車に乗ってるのは好きだけど

運転は大嫌いなママ

しかも昨日は雨降り

前回同様 2回脱走されてから3度目がないように

キャリーの上の入り口も閉じました


玲くんは抗がん剤を投与するようになってから午後1時の予約

だから おうちを12時に出発しますzoomzoom006

で だいたい4時前後にお迎えになります

前回は 大学の周りをブラブラして ネカフェで時間をつぶしました

でも昨日は雨が降ってたし

ネカフェまで17分歩かなくちゃならないから

お昼だけ食べたら 車の中で寝てようと思って

気になってたお店に 一人でランチしに行きました食事

そこは・・・




0-2_20080912221308.jpg

このお店

この名前はやっぱ入ってみたいでしょう




0-3_20080912221338.jpg

お店の中からみた 電気のつく看板の裏もかわいいしラヴ




0-4_20080912221518.jpg

メニューもかわいかったの




0-5_20080912221544.jpg

で ママが選んだランチは

アスパラとベーコンのクリームソースパスタ

お味は・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

まずくはなかったけど・・・

お勧めは カレーだったんだけどね


ランチを一人寂しく済ませて 残りの時間を車の中で・・・

玲くんを2度ほど 左手に抱えて運転して

無事に我が家に到着




0-6_20080912221648.jpg

やっぱ疲れるようで 帰ってくるといつもグタ~っと寝ていますぬぬぬ

昨日はママのおひざで一休み

でも 玲くんホント 頑張ってます

副作用で心配していたゲボも 食欲減退もないんですよ

食事に混ぜるサプリを用意していると

早くメシくれ~ コールが・・・

食べてくれることが こんなにうれしいのははじめてですよ

食べていてくれさえすれば 体力が落ちない

治療は辛いかもしれないけれど 続けられる

玲くん あと4回の治療 がんばろうね


それから・・・

昨日 玲くんを病院に連れて行く前にお届け物が

チョコちゃんのママからだったんだけど

それを 瑠衣&大のケージの上に乗せておいて帰ってきたら




0-7_20080912221841.jpg

さつきがしっかり夢の中

肌触りのいい フカフカのベッド

それに パパさんにはおせんべいを

ママにはキティのバックをいただきました

チョコちゃんママ ありがとうございましたm(__)m


そして そして 更に今日はお詫びを・・・・・

今日のコメント欄は閉じますm(__)m

食欲も落ちずに頑張ってる玲くんとは反対に

最近めっきり食が細くなっていたクロベエくん

今日急にガタガタっと弱ってしまいました




0-8_20080912221941.jpg

オレちょっと 調子悪いニャ・・・

あわてて病院に連れて行って 輸液を入れてもらい

ステロイドの注射をしてもらいましたが 食べる気まったくなし

はじめての強制給餌をしました

そんなんで コメントのお返しに行ってもいないのに

またコメントいただいても伺えないかもしれないので

閉じさせていただくことにしましたm(__)m




0-9_20080912222028.jpg

クロベエくん

まだ19歳になったばかりだよ

ママはクロベエの成人式を楽しみにしているんだから

また元気になって欲しいよ・・・・・

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
