| Home |

スポンサー広告】 | top↑
確定診断

昨日は玲くん 今日はクロベエくん

共に病院に行ってきました


まず最新からで クロベエくん





0-1_20080919220604.jpg

血液検査の結果

肝臓の数値が正常範囲内にもどりました

先週と今日では・・・

白血球数 38190 が 19190

GTP 125 が 51 に

安心しました

それでも まだまだ食の細いクロベエには

強制給餌を続けるつもりです食事





0-2_20080919220745.jpg

今日は 瑠衣&大のチビニャンズがWで添い寝


そして 昨日玲くんの病理検査の結果もでました





0-3_20080919220830.jpg

玲くん 扁平上皮癌の確定診断がでました

放射線療法に加え 抗がん剤治療もしていたから

覚悟はできていたけどね・・・・・





0-4_20080919220911.jpg

玲くん自体が頑張っているんだから

ママが弱音は吐けないね

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
<<ママとのドライブ・・・? | Home | クロベエくん チョット元気になりました♪>>
comments
こんばんにゃ~
クロベエ君、よかった!
あとはごはんいっぱい食べて、
元気を取り戻そうね!
玲君、つらい治療をがんばってるね。
まだ、当分続いちゃいそうだけど、
ニャンママと一緒に頑張ろうね!
もふも気持ちは一緒だよ~v-398
【2008/09/19 22:18】URL | もふいのち #-[ EDIT]
クロベエ君、数値が戻って良かったね。
あとは食欲が戻れば心配ないね。
瑠衣ちゃんと大ちゃんは、温めてあげてるのかな?
体調が悪い時は、温めるのが一番だもんね^^
玲君、ガンになんか負けるな!!
きっと今の治療が効くからね☆
【2008/09/20 10:46】URL | たれ #-[ EDIT]
クロベエ君♪数値が下がって良かったですね!気候も良くなって来たから沢山ご飯が食べれるようになるね!玲君♪治療とママご飯で良くなると信じてる。治療は辛いけど頑張って下さいね!ママさん体調に気を付けて無理しないで下さいね。代われることがあったら…いつも思ってます。一人で頑張らないでね。
【2008/09/20 12:09】URL | もも #-[ EDIT]
こんにちは♪
クロベエくん 数値正常範囲に戻りましたか!!
良かったよぉーi-237
これで一安心ですね♪
あとは食欲も出てきてくれると嬉しいんだけど・・・

玲くんは 扁平上皮癌確定ですかi-181
覚悟していたとはいえ 気持は滅入りますよね
でも そうそう!! 一番辛いのに頑張ってるのは玲くんだもの!!!
ママさんもガンバッです☆

うちみたいに 1ニャンを集中して面倒みてあげられるわけじゃないから
かなり大変だと思いますが 頑張ってくださいねi-189
引き続き 応援させていただきますi-176

【2008/09/20 12:56】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
クロベエくん、よかった(泣)
正常値に戻れば、一安心ですよね!
食欲だけは、ほんと・・・
頑張って食べて元気になってね!!
あと、玲くん。
ガンになんか負けるな~!!
今の医学は、ガンは治る病気だもん。
つらいけど、いまの治療が効いて元気になるよね?(*^_^*)
ニャンママさん、つらいと思うけど、玲くんもクロベエくんも頑張ってるよ☆
ニャンママさんも倒れないように気を付けてくださいね!
心の底から応援してるよ~!
【2008/09/20 14:01】URL | りょう #-[ EDIT]
頑張ってるね
玲君、辛い治療と病気に頑張って戦ってるんだね。
見習わなければいけないな、うん。
ニャンママさんも大変だけど、応援してます。

クロベエくんの看病、お疲れ様でした。
数値が下がって一安心だね。
よく頑張ったね。
【2008/09/22 15:35】URL | 雨夢かーしゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
