| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ママとのドライブ・・・?

今日も玲くんの治療のため

張り切っていってきましたよぉ~zoomzoom006


助手席にキャリーを置いて

滑らないようにシートベルトで固定して





0-1_20080922233254.jpg

って・・・

玲くん またまた脱走です

しかも どこにいたかと言うと・・・・・





0-2_20080922233320.jpg

せまくて落ち着くニャ!

運転席の後 後部座席の下

ママの車は軽だからちっちゃいもんね

だから 見えないところにいたけれど

体は固定されてるだろうから

ある意味 安心して運転できたわ


病院では毎回体重をはかるでしょう

玲くん 毎回少しずつ体重が増えているんで

担当の医師から

普通 放射線治療をすると体重がへるんだけどね・・・

なんて言われた

治療するのだって 体力ないと続けられないからねぇ

玲くんの食欲はうれしいこと

体の大きさのわりに 玲くんはお痩せさんだから

しっかり太ってもらいましょう


で 玲くんが治療を受けているあいだに





0-3_20080922233644.jpg

ママは車のなかで一人寂しくランチです食事

今日も雨降りだったから 大学の目の前のコンビニで

サンドイッチとチョット寒かったからポトフにしました


今日は 午後の患蓄さん少なかったから早くに終わりました


帰り道はいい子にしてくれるかな?

なんて思ったら・・・・・





0-4_20080922233812.jpg

いい子にしてるニャぞ!

おとなしかったけど そこはママのひざの上ですが

写真撮ったときは信号待ちのときだけど

この状態で運転しましたよ

まぁ 今回も無事に帰ってこれましたが・・・





0-5_20080922233857.jpg

ココは最近オレのお気に入りの場所ニャンだが・・・

そうそう

クロベエはこのキャリーの中でよく寝てます

ところが





0-6_20080922233931.jpg

今日は玲にとられたニャ

ニャにか?

ママがキャリーに入れようとすると大騒ぎする玲くん

しかも車の中では脱走ばかりなのに

おうちに帰って何でそこでくつろぐかなぁ~?





0-7_20080922234038.jpg

うちは何でも早いもの勝ちニャ~♪

って そんなにそこでくつろぎたいなら

次のママとのドライブのときにも そうしてください



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(5) | top↑
<<誰のものとは決まってないけど・・・・ | Home | 確定診断>>
comments
お疲れさま!
玲君、頑張ってますね。以前より、お顔が丸くなってるようで嬉しいです丸い玲君、可愛い♪頑張ってる玲君を神様は守って下さってるから…カンバレ~玲君☆ママさんレストラン貸切りですね!食後のお昼寝付きなんてイイですね~笑。クロベエ君も元気そうで嬉しいです!寒くなってきたからママさん、みんニャ~風邪に気をつけて頑張って下さいね!
【2008/09/23 00:20】URL | 百々 #-[ EDIT]
病院の時は玲君がママさんをひとりじめですね。
ママのお膝にぴっとりの玲君は珍しいものね。
病院で頑張った分ママさんにいっぱい甘えちゃってください。
そして毎日少しずつでも元気になって、安心させてね。
クロベエくんも一時すごく心配しましたが、随分元気そうで
良かったです。京都もすっかり涼しくなりましたよ。
風邪には十分気をつけてネ"^_^"
【2008/09/23 01:30】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
クロベエくんもレイくんも、元気そうで安心しました。
ママさんも、体調崩さないように頑張ってくださいね(^.^)b
【2008/09/23 02:49】URL | mikinon #-[ EDIT]
玲君、担当医まで驚かせちゃうなんて偉い!!
ご飯をたっくさん食べて、体力も沢山つけなくちゃね^^
って、完治したらデブ猫になったなんてオチはつけないでね~(笑)

ポトフ美味しそう。
どこのコンビニのかしら?
涼しくなってきたから、おでんとかシチューっぽいのが恋しくなってきたよね^^
【2008/09/23 18:18】URL | たれ #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
玲君、がんばってるね!!!
よっしゃよっしゃ!この状況で太ってくれるのはありがたいね!
ウチでも帰りはちゃっちゃとキャリーに入るのよ!診察するときは出てこないし・・・
ウチに帰ってくると、みんにゃがキャリーの確認に来る。そして、誰かがくつろいでる・・・
玲君、ママの膝の上は嬉しいね~
独り占め中だものね!
ゆっくり甘えられる時間、大切だね!!!
クロベエ君も元気そうで、なにより!
【2008/09/23 22:58】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
