| Home |

スポンサー広告】 | top↑
誰のものとは決まってないけど・・・・

クロベエの状態が悪くなったときに

うちにあるベッドでは ノビノビ寝れないだろうと

買ったものがあります

それは人間の赤ちゃん用のクーハンあひる

クロベエが本当に動けなくなってしまったら

部屋を移動する時に そのまま動かせるだろうと

いつかは買わなきゃなぁ~と思っていたもの・・・

幸い そんなことにはならずに

ただのベッドとして使えることになったけど

実際に使ってくれているのは・・・





0-1_20080923231241.jpg

玲くんと瑠衣だったり・・・





0-2_20080923231307.jpg

海人と・・・?

よぉ~く見るとおめめ





0-3_20080923231358.jpg

なんかいる・・・





0-4_20080923231424.jpg

布団をめくったら大が寝てました

で 肝心のクロベエはと言うと・・・・・





0-5_20080923231447.jpg

クロベエ最近のお気に入りの場所

今日もキャリーの中にいましたよ


クーハンが誰のものと決まってるわけではないけれど

クロベエのために買ったのに

クロベエはまだ一度も寝てくれてません

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(8) | top↑
<<お初と今季初^^ | Home | ママとのドライブ・・・?>>
comments
あはは~
クロベエ君も、お年頃ですかね~!?個室が欲しい時期ってありますもんね!?玲君達、先ずは、お試し?みんニャ~寄り添ってネンネ。しかも、お布団の下で!笑。可愛い
【2008/09/24 12:26】URL | 百々 #-[ EDIT]
きっと・・・クーハンだと、甘ったれさん達が割り込んで

上に乗っかられちゃうからキャリーの中にいるのかも?

大ちゃ~ん!!そんなとこにいたら
お兄ちゃんお姉ちゃんが乗っかってくるぞ~
芽衣チャンが乗ったら(・ω・;A)アセアセ…
【2008/09/24 12:48】URL | Marino #-[ EDIT]
クーハン 肝心なクロベエくんは入らず 他の子が入れ替わり立ち替わりですね・・・i-229
大きいから 毎回何匹かで入ってるんだぁー
玲くんと瑠衣ちゃん こうやって見ると やっぱり瑠衣ちゃんは小さいなぁ~
海人くんの下にいた大くん 大丈夫でした!?i-183

↓ママさんも玲くんも いつも通院お疲れさま☆
玲くん 頑張ってますね!! もっともっと食べて体力つけなくっちゃi-189
【2008/09/24 16:45】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
こんばんにゃ~
あははっ!そんなもんよ~
ウチでもそうだもん。
頼むから使ってよ!!!って思うけど、
思えば思うほど使ってくれる確立は低くなる・・・
な~んか、もっこりしてるなぁって思ったら、
大くん、潰されちゃうよ!
お布団の下にいるって、もう、ずいぶん涼しくなったのかな?
【2008/09/24 22:39】URL | もふいのち #-[ EDIT]
こんにちわぁー
クロベエちゃんは寝なくても。。みんなが
使ってくれたら。。それだけでもいいですよね

うちなんか。。買ったのはいいけど、誰も使わない~なんてベットがあったよぉ(・_・;)
ただの・・ダンボールならすぐ入ってzzzっとか

ニャンママさんもお体を大切にしてくださいね♪
【2008/09/25 14:12】URL | まはぁ #-[ EDIT]
それぞれ寝方も違うものですね、大ちゃん可愛いすぎv-238でもうちのも
冬なんかは寒いだろうとベッドの下に毛布を引いてあげると、その下にもぐりこんで寝てます。ニャンコは暖かい場所よくご存知ですね(笑)クロベエくんや玲くん、しっかり体力付けて元気になるの願ってますv-91
【2008/09/25 15:40】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
クロベエくんのプライド?
「こんな赤ちゃん用ので寝れるか!」って(笑)
な~んて。
お兄ちゃんだから、弟たちが使ってるのを見て遠慮してたりして(+o+)
みんなが一通り使った後に、つかうかも♪
【2008/09/25 16:26】URL | りょう #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
クロベエ君、クーハンで寝てくれた~?
毎日、玲君とクロベエ君の病院だよね。
大変だけど、がんばって~!!!
またここ数日で一気に秋になった
というか、深まってきたので、
ニャンママも体気をつけてね!
【2008/09/28 22:05】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
