| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お初と今季初^^

気がついたら また更新さぼっちまったぜぃ

こんなことじゃ いかんねぇ~

どうも いろんなことがありすぎて

スッキリのんびりできないわぁ~おちこみ

なんて ブチブチ言ってもはじまらないし・・・


それより何より

クロベエのために買ったクーハン





0-1_20080928220228.jpg

やっとクロベエ君が使ってくれましたぁ~

お初ですぅ~





0-2_20080928220306.jpg

玲くんと一緒に入っても ゆったりできます

でも・・・

このときだけで それから見てませんが・・・・・


そして もう一つのお初は 今季初





0-3_20080928220346.jpg

寒くなってきたからニャ





0-4_20080928220406.jpg

あったかくして風邪ひかないようにしニャくちゃニャッ!

今日も寒かった ママんち地域

また ハナタレクロベエになりかけてたので

今季初のお洋服をきせました^^;


ママもくしゃみ連発 鼻水ジュル

明日はまた玲くんの病院の日

今は風邪なんてひいてられないから

とっとと寝よう・・・・・

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(9) | top↑
<<玲くん がんばりました! | Home | 誰のものとは決まってないけど・・・・>>
comments
またまたお邪魔~!
やった!クロベエ君のINだ!!!
玲君やみんにゃと一緒にぬくぬくすればいいのに~
って、まだ1回?
ふ・ふふん!これからだい!!!

待ってました!?
クロベエ君のお洋服姿!!!
一気に寒くなったからね~
みんにゃ、風邪ひかないようにね!
【2008/09/28 22:58】URL | もふいのち #-[ EDIT]
使ってくれてよかったね~(*^_^*)

今日はこっちも寒かったよ~
いつもなら、ご飯ご飯うるさい友二郎が
今朝の寒さでお布団から出ようとしなかったし

私が動くと隙間が出来て寒いらしく
文句言われたもん・・・(・ω・;A)アセアセ…

クロベエ君の鼻水はいくらでもふいてあげるけど
ニャンママの鼻水はふかないぞ~(≧m≦)ぷっ!

だから風邪ひかないように気をつけてね!!
【2008/09/28 23:24】URL | Marino #-[ EDIT]
おぉ!!
クロベエくん やっと使ってくれたかぁーi-277
この光景を待ってたよぉ~♪
これで 買った甲斐があったってもんですよね!!
しかも とっても気持ち良さそうi-237 きっと居心地いいんですね
ホント 大人ニャンズが入っても まだまだ余裕がありますもんね!!
いいないいなぁー って うちには買っても置く所がないわぁ・・・i-229

そしてそして クロベエくん洋服も着たんですね☆
今季初でしたっけ!? なんか クロベエくんはいつも洋服着ているイメージがあるんですよね~
とってもお似合いi-189

明日は 玲くんの病院!! どうやら雨みたいですよぉi-238
気をつけて行って来てくださいねi-176
【2008/09/29 00:35】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
急に寒くなったね。
風邪大丈夫?
お互い体には気をつけましょう。
【2008/09/29 08:07】URL | アケ #-[ EDIT]
寒い季節がやってくると何かと心配事も増えるよね。
我家もかなりお年のインコが居るから寒さ対策を今からしなきゃ☆
クロベエくん、お洋服可愛いです。
素敵なベッドもあるし、これで冬も元気に乗り越えられるね!
【2008/09/29 10:43】URL | 狸猫 #bOurk9sE[ EDIT]
クーハン・・・ほんと大容量だね。
ここに海人君が入っても大丈夫そう^^

ほんと急に寒くなったよね。
早めに風邪薬を飲んで、暖かくしてるんだよ。
【2008/09/29 21:20】URL | たれ #-[ EDIT]
急に寒くなってきたからね、ニャンママさんも気をつけてね!
我が家はすでに猫団子ですよ。
クロベエくん、ちゃんと使ってくれてるね!
お洋服も似合ってるし~♪
【2008/09/30 17:03】URL | 雨夢かーしゃん #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
ここ2日ばかり、日中は暑いのですよ~
でも、朝晩は冷え込んで
ベットがにゃんこに占領されています・・・
クロベエ君は、風邪引いてないかな~?
玲君もまだまだ病院通いだね
ニャンママ~!がんばれ~~!!!
【2008/10/02 22:54】URL | もふいのち #-[ EDIT]
クーハン♪
クロベエ君気持ちよさそうだにゃん♪
みんな入ってぬくぬくできそうな大きさ~~~
 
ママも薬飲んであったかくして、早く治すんだよ~
【2008/10/03 09:27】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
