| Home |

スポンサー広告】 | top↑
我が家の猫団子事情・・・

我が家には8匹も猫がいるのに

3匹以上の猫団子って今までに1回しか

見たことないのよね・・・・・


そのときの猫団子の模様は こちら

2匹での猫団子はよく見るんだけどねぇ~





0-1_20081009223559.jpg

大が白い毛皮にうずくまって至福のひと時

その毛皮の持ち主はもちろん・・・





0-2_20081009223639.jpg

海人

海人と大の2匹での猫団子





0-3_20081009223719.jpg

これは さつきと瑠衣のこれまた2匹の猫団子

そして 1年半ぶりに見た3匹の猫団子~





0-4_20081009223806.jpg

海人と瑠衣&大

まぁ これは最近では一番ありえる3匹の猫団子

ちょっとめずらしいのが





0-5_20081009223845.jpg

クロベエと瑠衣&大の3匹

それから





0-6_20081009223929.jpg

クロベエと海人と大

これ かなりせまそう・・・・・





0-7_20081009224037.jpg

で またまた

クロベエと海人と瑠衣

瑠衣と大が入れ替わっただけ・・・


なんでいつも3匹までで

4匹以上になってくれないかなぁ~

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
<<ママからのお願いm(__)m | Home | 玲くん がんばりました!>>
comments
こんばんにゃ~
そうよね~
8にゃんもいるのに、どうして?
ウチでも4にゃんまではあるんだけど、
それ以上がないわ・・・
にゃんこの性格からすると、仕方ないけどね~
いや~てんちゃんがね~極道だから・・・
そちらは、ずいぶん涼しくなったのかな~
クロベエ君、みんにゃから暖をもらいなね~
ぬくぬくしてないとね!!!
【2008/10/09 23:29】URL | もふいのち #-[ EDIT]
ん~でもぉ~

大変言いにくいのですが・・・・8ニャン全部だと~
やっぱり、芽衣チャンが~あのぅそのぅねぇ(・ω・;A)アセアセ…

かなり大き目のベッドを準備しないとぉ~

あ、ニャンママのベッドの上に集合すればいいのか!!

でも、クロベエ君が落ちそうになってるのが気になる~
海人君、奥をクロベエ君に譲ってあげてにゃ~♪
【2008/10/09 23:42】URL | Marino #-[ EDIT]
ふむふむ・・・
なるほどぉ~♪
最大でも3ニャンまでなのか・・・
みんなで団子になってくれたら ホント凄いですよね!!
みんなが一気に入れるくらいの大型ベッドでも買いますかi-277
あっ でも普通にお布団の上とかでも大丈夫なのかなぁ~
8ニャン団子の写真 撮れたらいいですよね☆

クロベエくんと海人くんと大くんの団子写真は 確かにギュウギュウだぁi-237
でも これは寒い冬も余裕で越せそうですよね!!
暖かそう~i-190
是非私も一緒に団子にないたい!!!

点滴時のカリカリ大作戦 詳しく教えていただき ありがとうございましたi-261
試してみようと思います★
【2008/10/10 12:10】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
うちは6団子
うちはあるよ~6団子v-221
・・・というか、いつも大体集まって寝てるんだが・・・なんでだろ~?
証拠写真はブログにあります~“URL”をv-219してみてくださ~いv-238
【2008/10/10 12:57】URL | ゆん #saP5NxKk[ EDIT]
うちは・・・最高8団子
まあ・・・仔猫だった時だけどね~
 
今は・・・4団子を時々ベッドの上で見かけます~
 
団子猫ってかわいいよね~~~
【2008/10/11 11:20】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
キャー!!
やっぱり、瑠衣ちゃんと大ちゃんが来て、こうやって団子になるのが増えたのかも??
ほら、子猫(しかも兄弟)だとくっついて寝るでしょ~(*^_^*)
海人くんとクロベエくんの間に瑠衣ちゃんか大ちゃんが入って3団子なら・・・
いつか、2にゃんが一緒に入って4団子になりそうですよ☆
【2008/10/11 12:59】URL | りょう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
