| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お久ぶり・・・^^;

ま・また サボってしまった

サボった間 いろいろあって・・・・・

それは そのうちお話ししますね


それでは久々のうちの子たちニクキュウ




0-0_20081021232608.jpg

玲くんは ママと一緒におやつタイムぷりんちゃん

そして チョット前に買ってきたもの




0-01.jpg

ワンコ用ベッド  in海人

これでかくてジャマなんだけど

ニャンコ用のベッドと100円しか違わなかったの

それなら 大は小を兼ねる・・・・・でしょう






0-1_20081021232801.jpg

微妙~な猫だんご

若干だんごになってないのが・・・・

でも みんニャお気に入りのようで




0-2_20081021232831.jpg

瑠衣のへそ天




0-3_20081021232855.jpg

大のへそ天

ついでに チョットお恥ずかしいけど



0-4_20081021232940.jpg

大のタマタマちゃん初公開

実は大のタマタマちゃんって 白黒なの


このベッド でかすぎてジャマなんで今はケージの中




0-5_20081021233026.jpg

それでも その中に入って爆睡してる

クロベエくんです

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(5) | top↑
<<玲くんにまた頑張ってもらわなくては・・・ | Home | ママからのお願いm(__)m>>
comments
にゃん玉だ~って・・・そこしかみてないわけじゃあないのよ(^^;
 
玲君~ママとおやつタイム~美味しそうですね♪
 
猫団子のなかで私もゴロゴロした~いです。
【2008/10/22 14:55】URL | 白黒~半々 #-[ EDIT]
わぁ~♪ このベッドは気持ち良さそうだなぁー!!
お布団みたいに 中に入れるんですねi-237
これは冬も暖かくて 快適だぁ☆
そしてそして こちらにもワンコ用のベッド・・・
ワンちゃん用の方が 大きくてみんな寝れていいですね!!

キャー❤ 大くんのタマタマちゃん・・・
しかも 白黒!? 初めて見ましたi-183 これはかなり貴重なのでは!?

玲くんもオヤツ食べて 食欲あるんですね!!
元気そうで良かったぁーi-189

あちらのブログにもお邪魔しましたi-194
とっても素敵なポスターですね~
【2008/10/22 20:18】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
こんばんにゃ~
ごぶさたなのにゃ~
玲君、何食べてるの?アイス?
でかすぎてジャマなベット!いいなぁ
みんにゃ気持ちよさそだにゃ~
いっしょに寝たいにゃ~
大くんのたまたま、かわいい~!
こんなの初めて見た!
クロベエ君、気持ちよさそう♪
お手手のくにっがいいねv-219
【2008/10/22 23:00】URL | もふいのち #-[ EDIT]
おっ♪
大きいからこその4にゃん団子・・・団子??(笑)
お布団みたいに、中に入るタイプなんですね(*^^)v
これ、めっちゃイイですっ!!!
クロベエくんも、気持よさそうに寝てるし♪

ほんとだ~!大ちゃんのタマタマ白黒になってる! かわいい~♪
うちのは、もう取っちゃってるから・・・ やっぱ可愛いねv-344
【2008/10/23 17:01】URL | りょう #-[ EDIT]
お久しぶりです!
みんな元気そうで、幸せそうで何よりです(o^o^o)
大ちゃん……タマタマにも模様があるんだね~(・・;)
【2008/10/27 12:54】URL | mikinon #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
