| Home |

スポンサー広告】 | top↑
玲くんにまた頑張ってもらわなくては・・・

フト気がついたら11月になっていた


10月の30日は玲くんの病院の日でした病院

行きはまたリアシートの下でうずくまってたけれど

帰りはなぜかいい子





0-1_20081101164445.jpg

キャリーからお外を眺めているだけ

この日は診察だけで短時間ですんだからかな?


最後の治療から4週間

玲くんのガンは進行し始めたようで

痛みから食欲がなくなってしまったの

で 少しでも進行を抑えられるようにと

痛みがおさまるように

放射線治療2クール目に入ることにしました

1回目は翌日の31日

今回は4~6回を予定

前回 白血球数が下がりすぎて

治療できないときもあったから

今回はモニターしながらやるらしい

白血球数が下がると

ラブママさんから教えていただいた

ガン対策のための生肉ごはんも食べさせられないから

毎回ちゃんと教えてもらお





0-2_20081101164541.jpg

前に撮ってたものだけど これが材料

玲くんはそのまま食べてくれないから





0-3_20081101164557.jpg

シリンジで強制給餌注射Y

瑠衣と大はとぉ~っても食べたがるんだけどね・・・・・

しばらくやめていたこのご飯もまた復活

これを食べて 玲くんにはまた頑張ってもらわなくちゃ





0-4_20081101164703.jpg

最近超お気に入りの場所

1日のほとんどをここで寝て過ごすようになってしまった

寒くなってきたので

レンジでチンする湯たんぽを入れてあげてます





0-5_20081101164726.jpg

ケージの中のワン子用ベッドでは

海人と瑠衣&大が寝てて





0-6_20081101164738.jpg

窓際にはさつきが・・・

その下のクーハンには芽衣が・・・





0-7_20081101164752.jpg

そして ホットカーペットの上で

ママのお昼寝用毛布に包まってるのは

クロベエと藍


今日はめずらしく8ニャン全て揃ってました


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(8) | top↑
<<藍の七五三 | Home | お久ぶり・・・^^;>>
comments
こんばんにゃ~
お久にゃにょよ~
玲君、また治療始まったのね。
悪いガンめ!許せんぞ!!!
また辛いけど、がんば!!!
ごはんもイヤだけど、しっかり食べないとね!
絶対絶対いっぱい食べるんだよ!
体力が勝負!がんばれ!!!
ニャンママも大変だけど、がんばれ~!!!
瑠衣ちゃんも大君も大きくなったね~
さつきちゃんと芽衣ちゃんの寝方の違いは
毛の長さの違いね!
クロベエ君もお久~
藍ちゃんもママのお布団の中?
寒くなったものね~!!!
みんにゃ元気でなにより!!!
【2008/11/02 00:00】URL | もふいのち #-[ EDIT]
玲くん
2クール目の治療ですか・・・
元気になった!! って喜んだばかりなのに また治療i-238
あんなに食欲あったのに 体重も増えて先生がビックリしてたのにi-181
しばらくママさんも玲くんも大変な日が続きますね・・・

玲くん 辛いだろうけど頑張ってね!!
そしてまた食欲旺盛玲くんの姿を見せてi-178

みんなそれぞれ お気に入りの場所でお昼寝してますね♪
我が家も先日チンする湯たんぽ出しました!!
これからますます寒い日が続きますが ママさんもお体には気を付けてくださいね~
玲くんやみんなの為にも☆

8ニャンみんな集まって 玲くんに頑張れって言ってるような気がします・・・
【2008/11/02 01:41】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
れいくん!頑張って~!
つらそうな顔観ると…ママも辛いね゜。(p>∧<q)。゜゜
頑張ってね(^.^)b
祈ってるからね(^.^)b
【2008/11/02 02:17】URL | mikinon #-[ EDIT]
玲くん、ほんとうにがんばってほしいです・・!!

自分も、この前うちの子が具合悪くなって、ニャンママさんと同じ気持ちを味わったから分かります・・。

元気でいてくれたら、他は何もいらないのです・・。

【2008/11/02 10:11】URL | ねこなで #wyPnW/yE[ EDIT]
玲くん、頑張って!
君が少しでも元気で側に居てくれることが
ニャンママさんの願い。
そして私達の願い。
ニャンママさんも大変だと思いますが
頑張ってください。
何も出来ない自分ですが..
同じ空の下で玲君が元気になるよう祈ってます。
【2008/11/02 17:54】URL | 狸猫 #bOurk9sE[ EDIT]
頑張れ! 玲くん!!
応援してるよ!!
治療は大変かもしれないけど、頑張って食欲も取り戻そうね!
これから寒くなるけど、暖かくして過ごして下さい!!
【2008/11/03 02:15】URL | ハニャ #-[ EDIT]
玲くん、頑張ってるのね、見ていて涙出ちゃった。
ニャンコのこんな小さな体にもガンがあるんだもんね。
また、こんな小さな体で頑張っているんだもん。
神様だってちゃんと見ていてくれるよ。
ママさん宅のニャンズもみんな玲くんの頑張りわかってるから
暖かく見守ってるものね。
玲くん、頑張って!!!心からそう思ってます。
【2008/11/03 23:24】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
玲くん、がんばって!
痛みで食欲もなくなってきたのは心配です。
前みたいにモリモリ食べて、ちょっと体力がつくといいな・・・
玲くんは強い子だから、すぐに食欲だって戻るよね。
ニャンママさんも見てるの心配だろうし、つらいだろうと思うけど、体には気を付けてね!
【2008/11/04 16:59】URL | りょう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
