| Home |

スポンサー広告】 | top↑
藍の七五三

またまたご無沙汰です


最近チョット暗かった我が家

やっぱ楽しい家庭は明るくなくちゃ・・・ね

ってなわけで

藍の七五三をやりましたぁ~





0-1_20081110151606.jpg

ひさびさのあいちゃんですニャ





0-2_20081110152422.jpg

おめかしさせられたニャ

この着物 前にも載せたけど

クロベエに買ってきたもの

だけどきつくて着れなくてね

だから 藍の七五三用にってずっと思ってたの





0-3_20081110152440.jpg

いいめいわくニャ





0-4_20081110151849.jpg

藍のためのケーキ(?)買ってあるから

許してほしいわぁ~

ってこのケーキも





IMG_7992_1.jpg

藍の七五三をだしに買ったカニさんも

呑み会にお呼びしたご近所さんと

食べちゃうんだけどね





0-5_20081110151955.jpg

あたちはだしニャか・・・・・?





0-6_20081110152027.jpg

すねてやるニャ・・・





0-7_20081110152052.jpg

すねなくても・・・
藍 かわいいニャぞ!
オレも着せられたしニャっ






0-8_20081110152128.jpg

みんニャもそう思うニャろ?
そ・そうかニャ~?

ママは絶対にかわいいと思うよぉ~

それに

藍のおかげで久々に楽しい一日となりました





0-9-1.jpg

ボクは今日は主役じゃニャいから
おとなしく寝てたニャ!




おまけ



0-9-2.jpg

パパに抱っこされると つい

おシッポ丸めちゃう藍ちゃんです

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(11) | top↑
<<お仕事する子と ただ寝る子^^; | Home | 玲くんにまた頑張ってもらわなくては・・・>>
comments
七五三良いですね。
可愛いです。
カに美味しそう。
【2008/11/10 17:04】URL | アケ #-[ EDIT]
うぅーん♪
可愛いわぁ~v-10
それに..
美味しそうやわぁ~♪
そっか..その手があったか..
ワラシも今度猫軍団をダシにしてエビやらカニやらたーんまり(ニヤッ
【2008/11/10 17:09】URL | 狸猫 #bOurk9sE[ EDIT]
こんばんにゃ~
きゃ~!!!
藍ちゃん、かわいい~~んv-10
クロベエもきまってるよ!
いいなぁ・・・カニ・・・
そうか!ダシにするっていう手が・・・
いやいや、みんなが楽しいなら、
それでいいじゃ~ん!!!

最後の藍ちゃんの格好がよくわかんないv-407
【2008/11/10 18:46】URL | もふいのち #-[ EDIT]
お久しぶりですっv-10

七五三という行事自体

忘れてましたv-12

かにさんは完全にママさんの好物っぽい

ですけどねっ♡→ܫ←♡
【2008/11/10 20:28】URL | みかりん #-[ EDIT]
可愛いわぁ~!
やっぱり、女の子いいわぁ~!
因みに、私は、3、5、7と3回しました(;^_^A
【2008/11/10 21:40】URL | mikinon #-[ EDIT]
こんばんわぁ~
暗いって・・・ 玲くんの闘病以外に何かあったのかな・・・i-238
心配ですi-182

そんな時はパァーとやらないとね♪
藍ちゃん 七五三おめでとうi-189
うちの子も 3年後七五三を理由にケーキ食べようかなぁ~
もしくは3歳も5歳も7歳も祝っちゃおうかなi-278

藍ちゃん お着物とっても似合ってるよぉー❤
もちろんクロベエくんもね!!!
藍ちゃんの このちょっと迷惑そうなお顔がまた可愛いんですよね~i-236
それにしても ご近所さんとカニまで食べたんですか!?i-183
そういう時は 今度私も呼んでくださいませ☆

尻尾クルンの藍ちゃん この可愛さはもう犯罪ですぞぉー!!
玲くんの調子はどうですか?i-181

【2008/11/11 00:25】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
そっか、七五三の時期なんですね。
藍ちゃんもクロベエくんも決まってます。
可愛いですねv-344
玲くんもちょっぴり落ち着いてるようで安心しました。
みんなみんなが仲良くいつまでも元気でいられるといいですね。
最後の藍ちゃんの手が上がっちゃってる姿可愛い♪
【2008/11/11 15:59】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
すっかりご無沙汰してます^^;
相変わらず呑兵衛ですね~

あれあれ~
藍ちゃんが七五三って事は海人君もだよね~
着られるお着物が無かったのか?(笑)

玲君の食欲は戻ったかな?
たっくさん栄養を摂って、病気なんか吹き飛ばしちゃえ!!!
【2008/11/11 16:51】URL | たれ #-[ EDIT]
遅くなっちゃった!ごめんね。

藍ちゃん、七五三おめでとうっ!!
お着物きて、かわいい♪
すっごく似合ってるよ~!!
おいしそうなケーキに、おいしそうなカニv-354
ニャンママさんが実は一番楽しんだかも?(笑)
【2008/11/13 15:50】URL | りょう #-[ EDIT]
よく見ています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/13 19:34】URL | 昭夫 #-[ EDIT]
おめでとう!!
藍ちゃん♪可愛いにゃ~クロにゃん♪男前ニャ~!パパさん♪おめでとうございます!ママさん♪カニがッ!凄いんですけど。玲君♪寝てる場合じゃあないょ~大好きなケーキだょ~ちゃんと舐めたかな?今後は是非、参加させて下さいね。寒くなってきたから、みんニャ~お体に気をつけて下さいね。
【2008/11/13 19:55】URL | 百々 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
