| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お仕事する子と ただ寝る子^^;

最近おサボりが過ぎるこのブログ

8匹のネコと毛だらけの毎日が

忘れ去られないようにしなくてはねぇ~


ってなことで・・・

今日のニャンママんち地方は

天気はイマイチだったけど 寒くなかったので一仕事

その成果の上でただ寝る子が1匹・・・・・




0-1_20081115230258.jpg

ネコはコタツでは丸くなりませんが

箱の上では丸くなるようです

っ~かぁ~ その上で寝られると困るんですが




0-2_20081115230346.jpg

ふニャ~
ニャンかようですかニャ?


ニャンか用って・・・

その箱の中身は大切なんですけど




0-3_20081115230523.jpg

ボクは はこのなかみをまもるために
ココでねてるんニャっ!


守るために寝てるってぇ

箱がつぶれるだろうがぁ~


この箱の中身は 我が家の不用品

我が家では不要品でも 他のお宅では必要品になるかも?

そんな訳で 猫さんのためのフリマに出してもらいます

アメブロで仲良くしていただいている

ずれずれブログ】 の にくきうさん
http://ameblo.jp/rintarer/



0-4_20081115230654.jpg

チャシロネコヤマトの宅急便

ぽっぽちゃんもお手伝い

詳しくは下記の記事をお読みください

12月に猫救済フリマをします
http://rintarer.ameblo.jp/rintarer/entry-10161981329.html


ぽっぽちゃんは ちゃんとお仕事してるのに

海人はただ寝てるだけ・・・・・




0-5_20081115230814.jpg

オレも寝てるだけニャぞ・・・

クロベエ君はお年だから ママが許す


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(1) | top↑
<<瑠衣ってドM? | Home | 藍の七五三>>
comments
おぉ!!!
フリマかぁー☆
私も出したい!! と言いたいところですが 不要な物がない・・・i-181

海人くん なんだかお久し振り!?
ただ寝ているだけじゃなくて ちゃんと中身を守ってるのね~
偉いi-234
やっぱり箱は 中に入れなくても好きなんですね♪
っていうか コタツでは丸くならない!?i-183
コタツのあるおうちの猫ちゃん達は てっきりみんな丸くなってると思ってた・・・i-229

クロベエくん 丸まり過ぎi-277
このまま抱っこして 持って帰りたい・・・
【2008/11/16 11:08】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
