| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なんでもおもちゃになります^^;

先月 我が家のトイレが水浸しになってて

よぉ~く調べたら

タンクとタンクから本体への管から

水がポタポタ漏っているのを発見

ようやく先日トイレ工事が終わりました

その前日

トイレの中にあるものを全部移動

それで遊ぼうと邪魔をするやつらが・・・・・





0-1_20081122132448.jpg

だぁれのおシッポかな?




0-2_20081122132503.jpg

だぁれのお手手かなぁ~?

なんて暢気に言っててもいいんだろうか




0-3_20081122132525.jpg

だぁれニャ~?

って そのお手手のシミでわかるでしょう




0-4_20081122132617.jpg

だいちゃんニャぞぉ~!

もうみんなわかってるから・・・

それより そんなところに入り込んで

で コレはいったい何かというと




0-5_20081122132715.jpg

トイレットペーパーホルダーですトイレットペーパー

その中に入り込んで遊んでましたよ

もちろん




0-6_20081122132827.jpg

あたちも はいってみまちたニャ♪

瑠衣もしっかり 入ってました




0-7_20081122132924.jpg

でも・・・

頭隠して しっぽ隠さず・・・・・

チビニャンズには なんでもおもちゃになるんですねぇ~




0-8_20081122133017.jpg

遊ぶか寝るか食うか・・・
チビは元気でいいニャ!


寝てるときが一番静かでいいよねぇ~

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(4) | top↑
<<瑠衣たん ヒート? | Home | 夢の4ニャン団子>>
comments
可愛いね。
何でもおもちゃになっちゃうんだね。
【2008/11/22 16:42】URL | アケ #-[ EDIT]
やんちゃざかりの大くんに瑠衣ちゃん、元気でいいですね。
2ニャンのおかげでにぎやかなママさんのお宅が
さらににぎやかになりましたね。楽しくていいですね。
【2008/11/22 17:44】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
ご無沙汰しちゃった~v-389
4にゃん団子もうらやましいわ~
ウチでは当分無理だから・・・
大ちゃんも瑠衣ちゃんもやっぱりまだ
こにゃんこだね~v-415
することが、かわいい~
クロベエも若返ったでしょ?v-398
【2008/11/23 23:52】URL | もふいのち #-[ EDIT]
あらやだ・・・
こちらも更新してるじゃないですかぁー!!!
すっかり見逃しておりましたi-229

トイレ大変でしたね・・・
トイレの中の物全部って 一体なんだろうって思ったら
なるほどね~i-278
このトイレットペーパーホルダー 可愛い❤
さすがニャンママさん やっぱりキティちゃんですね!!
っていうか こんなキティちゃんの商品があるなんてビックリですi-183

先日は 一周年のお祝いコメント&プレゼント応募ありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いしますヾ( ´ー`)
抽選 お楽しみにぃ☆
そうそう!! キッカーはどちらの賞にも入ってますよぉー
ただちょっと 「親バカ賞」の方が豪華ってだけなのです!!
紛らわしくてごめんなさいねi-241
【2008/11/24 15:48】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
