| Home |

スポンサー広告】 | top↑
瑠衣たん ヒート?

何日か前

いつものようにゴロゴロしながらテレビを見ていたママ昭和の14インチテレビ

何気ぇにカーペットの上を見たら あるものを発見じー




0-1_20081126231246.jpg

コレ!

歯だよ歯

13年ぶりに見た 乳歯歯

13年前に さつきの乳歯が抜けたのを見た以来

ずぅ~っと見れなかった 抜け落ちた歯歯

瑠衣と大 どっちのだろうと見てみましたよ




0-2_20081126231343.jpg

大はまだ乳歯が生えてるから 大じゃない・・・

ってことは




0-3_20081126231358.jpg

やっぱり 瑠衣たんでしたにかー!

しっかりとしたキバが生えてるぅ~歯

やっぱり 黒猫母さんから一番先に生まれた瑠衣

なんでも大より早い

そのくせ まだまだこんな赤ちゃんのしぐさも・・・






海人に押しつぶされながらも

モミモミしている瑠衣たんにかー!

よぉ~く見ると パイパイ探すしぐさしてるんだよねミルク

そんなところを見ると まだまだ子猫って思ってたのに

瑠衣たんヒートの疑いが・・・・・

大ちゃんが 瑠衣たんの首根っこをカミカミ現場を目撃

あたたたた・・・・・

おそらくまだ いたしてはいないだろうけど

これはもう時間の問題

ってなわけで

瑠衣たん 21日に避妊手術を受けることになりました




0-4_20081126233228.jpg

あたちも おとなの ニャかまいり!

そんなに早く大人にならなくてもいいのに・・・・・


玲くんと芽衣ちゃんは 6ヶ月を過ぎてから

一緒に手術を受けたんだよな

海人くんと藍ちゃんは

やっぱり藍だけ先に手術をしたんだ

大のように 海人も藍の首根っこカミカミしてさ・・・

あの時も 藍はまだこんなにちっちゃいのに・・・・・

って思ったんだけど

瑠衣のほうが もっとちっちゃく感じるのは

気のせいかなぁ~?




0-5_20081126233336.jpg

ボクは そのひは おるすばんらしいニャ・・・

大は まだまだ先になりそうだね

でもね 本当に

ゆっくり大人になってよね




0-6_20081126233442.jpg

オレはもうとっくに大人だからニャ!




0-7_20081126233511.jpg

それでもママだけは誰にも譲れないニャ



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
<<瑠衣たん 帰ってきました♪ | Home | なんでもおもちゃになります^^;>>
comments
きゃ~ん!るいちゃん!もう大人なの~!?
綺麗な黒にゃんになったわね~!(//∀//)
乳歯……観たことない(;^_^A  うちの息子達は、いつ生え変わったんだろう…(・・?)
【2008/11/27 03:19】URL | mikinon #-[ EDIT]
こうやって比べると、乳歯と永久歯の違いってハッキリわかるんだね!
うちの2にゃんは、来てすぐに2本ずつ抜けたんだ。
ラップに包んで保存してあるよ(笑)
瑠衣ちゃん、一足先に大人になるのか~。
早い! ついこの前まで、ちっちゃい赤ちゃんだったのにー!!
そりゃあ歳とるはずだわ(笑)

けど、そのフミフミはまだするんだね~☆
かっわいい~(*^_^*)
【2008/11/27 17:12】URL | りょう #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
ありゃ~
瑠衣ちゃん、もうおとにゃになるの~?
早いなぁ・・・
この前、ニャンママ家に仲間入りしたんじゃなかったっけ?
大人の歯も生えて、お祝いしなくっちゃだね!
素敵なレディーになったよね~
テンプレートの写真と比べると、
断然大人のお顔だね~
毛並みも艶艶じゃん!!!
え~?クロベエが一番甘えんぼ?v-407
【2008/11/27 21:51】URL | もふいのち #-[ EDIT]
瑠衣ちゃん♪
大人の仲間入りだぁ~
おめでとう♪ って おめでとうって言うのも変!?
乳歯 うちは全部捨てちゃったんですよね・・・
今はちゃんと取っておけば良かったと かなり後悔しておりますi-238
人間も猫も 女の子の方がおませさんが多いのかなぁ~

瑠衣ちゃんの フミフミ&モミモミ姿可愛いですね☆
うちの子は全然やってくれないからな・・・i-182
こうやって 皆さんの猫ちゃんのフミフミ姿に いつも癒されております!!

クロベエくんは ホントいつもママにベッタリですね❤
こんなに甘えてくれて 羨ましいぃi-189
【2008/11/28 11:28】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
もう そんなお年頃になったんだ~
早いね~~~(@。@)
フミフミしてる姿なんかまだ仔猫なのに。

クロベエ君、ママのお顔をペロペロしてる姿、めっちゃ可愛い~
いつまでも甘えん坊で良いにゃ^^
【2008/11/28 13:30】URL | たれ #-[ EDIT]
初めて知った
ニャンコにも乳歯ってあるんですね。
初めて知りました。

【2008/11/29 04:35】URL | きょんた #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
