| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご心配おかけしていますm(__)m

あっちのブログに

玲くんがご飯を食べれなくてママは・・・

なんて書いてしまったから

ご心配をおかけしてしまって

ごめんなさい


ママの大切な玲くんの体に悪さをする

にっくきクソアホがん細胞怒

(汚い言葉でごめんニャ)

上あごにも悪さをしてくれはじめて

玲くんは お口が痛くて

自分から食べなくなってしまいました

今は水分も ごはんも

ママが強制的に取らせています

でもね お口に入れるとね

ちゃんと ゴックン してくれます

玲くんは すごいでしょう

えらいでしょう

だから 体重も戻ってきてます





0-1_20081204122959.jpg

玲くんが頑張ってくれるから

ママも頑張れます

たまに落ち込んだりもするけれど

今日は元気なママです




0-2_20081204123034.jpg

みんニャ 玲を 応援してるニャぞ!


玲くんを心配してくださって

あたたかいお言葉をありがとう

ママはそんな皆様に支えられて

今日も元気に頑張ります


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(7) | top↑
<<玲くんのための優れもの♪ | Home | 瑠衣たん 帰ってきました♪>>
comments
私も玲くんが早く良くなるよう
祈ってますよ。
【2008/12/04 16:52】URL | アケ #-[ EDIT]
玲君、お口の中もじゃ痛くてご飯たべたくないよね。。。
でも、ちゃんと食べて体力つけないとにゃ~。
そしてクソアホがん細胞なんか、ぶっ飛ばしちゃえ!!
ニャンママも玲君も頑張れ!!
【2008/12/04 16:56】URL | たれ #-[ EDIT]
いやぁ~ 確実に「にっくきクソアホがん細胞」ですよぉ!!
もう玲くんの中から出て行ってほしい って気持ちでいっぱいです・・・i-238

でもでも 玲くん頑張ってますね!!!
玲くんが頑張ってるから ママさんも頑張れる☆
みんなも応援する!!
体重もまた復活してきたということで 嬉しいなぁ~i-189

クロベエくんも 応援してるもんね❤
【2008/12/04 17:11】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
こんばんにゃ~
玲君、がんばれ!!!
応援してるからね!!!
アホカスがん細胞なんて
ぺぺぺのぺでやっつけちゃえ~!!!
えいえいおー!!!
【2008/12/04 23:18】URL | もふいのち #-[ EDIT]
ホントだよ!!
玲くん、ママさんもクロベエさん達も、私達も
みーんな応援してるからね!
辛いだろうけど、体重が増えたなんて凄いよ!(笑)

頑張ろう!! ね!
【2008/12/05 02:53】URL | ハニャ #-[ EDIT]
玲くんエライよぉ~!
ちゃんとママが口に入れたごはんを食べるなんて。
やっぱり、玲くんも「クソアホがん細胞」と闘ってるんだね!
そして、ママの気持ちが嬉しいからこそ ごっくんしてくれるんだよ。
玲くん、がんばれ!!
【2008/12/05 15:03】URL | りょう #-[ EDIT]
玲君♪
お口が痛くて辛いけど頑張って食べてるなんて凄いニャ~!!負けるニャッ!ママさんも頑張ってね!一生懸命に応援してるからね!
【2008/12/05 23:23】URL | 百々 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
