| Home |

スポンサー広告】 | top↑
メリークリスマス☆

チッコテロリストによって壊されたカメラデジカメ

カメラがないと いくら放置ブロガーといえども

辛いもんがあるので 昨日買ってきましたよ

やっぱデジイチは無理だったけど

気持ち奮発してしまったお金

いつになったら 使いこなせるのやら・・・


さてさて

いただき物のご紹介も途中までなのに

今日は既に クリスマス・イブクリスマスツリー

順番が前後しちゃうけど

クリスマスカードをいただいたので

そちらを先にご紹介します




0-1_20081225000734.jpg

我が家はまだ 分厚いテレビなんで そこに飾ったのが

Marinoちゃん にくきうさん からのカードベル

看護師の猫友さんからは

黒猫ちゃんのカードホルダーにもなる時計をいただきましたラヴ

それから





0-2_20081225001056.jpg

ハニャちゃんのおっさん様からも・・・ 

みなさん ありがとうございます

素敵なクリスマス・イブになりましたクリスマスツリー


クリスマス前にいただいたプレゼントも

なるべく早くご紹介しますね

今年のものは 今年のうちに・・・・・汗



んで 我が家のクリスマス・イブはどんなだったかというと・・・





0-3_20081225001228.jpg

ニャンズのケージにお飾りしましたクリスマスリース

コレはお飾りした日の写真なんだけど

数日前に




0-4_20081225001307.jpg

瑠衣たんが強行に引っ張り




0-5_20081225001323.jpg

切られてしまいました

まぁ 100均で買ってきたものだからいいんだけど


今年のクリスマスケーキはケーキ




0-6_20081225001445.jpg

いろいろと出費がかさんだので節約して

ショートケーキになりましたたらり




0-7_20081225001522.jpg

生クリーム好きの玲くんにもチョットだけおいしい

玲くんも いいクリスマスが過ごせたかな?




0-8_20081225001635.jpg

クロベエサンタニャンは 去年と同じ服でサンタクロース




0-9_20081225001651.jpg

ヌクヌクと寝ていました


皆様も 素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(7) | top↑
<<クリスマスのいただきもの☆続き^^; | Home | ショックで立ち直れない( ▽|||)>>
comments
サンタさんの服似合ってますね。
可愛いです。
ケーキ美味しそう。
【2008/12/25 07:39】URL | アケ #-[ EDIT]
メリークリスマス☆

せっかく可愛く飾ったのに、噛み切られちゃったのねー(+o+)
瑠衣ちゃんにはおもちゃだったかー(笑)
ケーキ、ショートケーキでもおいしいからOKですよ☆ かわいいし♪
玲くんもおいしく食べれてよかったにゃ。
【2008/12/25 16:49】URL | りょう #-[ EDIT]
メリークリスマス☆
みんニャ~楽しいX'mas良かったニャ~!玲ニャン♪ケーキは大きさより生クリームだニャ~良かったニャ。
【2008/12/25 18:22】URL | チョコ #-[ EDIT]
メリークリスマス!
家族みんにゃで、幸せなクリスマスを送ってますね!
皆さんに幸せがいっぱい降り注ぎますように!
【2008/12/25 20:39】URL | mikinon #-[ EDIT]
チッコテロお疲れ様です。
え?デジカメさんがまきぞいくっちゃったの?v-40
そんなことがあるんですね~
出しっぱなしは要注意ですねv-237
【2008/12/26 11:23】URL | ぽてと #KOEcWGgI[ EDIT]
こんにちは!!
☆★☆Merry Christmas☆★☆
って もう26日だけど・・・i-229

素敵なカードがたくさん届きましたね~♪
っていうか お部屋もちゃんと飾り付けして凄いなぁ~
でもやっぱり切られちゃいましたかi-277
切るだけならいいんですが うちは食いちぎって食べちゃうから
なかなか飾れません・・・i-238

玲くんも 大好きな生クリーム食べたんですね!!!
美味しかったかなぁ~
クロベエくん 可愛いサンタさん姿なのに寝ちゃってますねi-278

デジカメ買われるの早い!!i-190
これで これからも可愛い8にゃんの姿が見られるぅ~❤
【2008/12/26 16:11】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
メリークリスマス♪
って、、昨日だったのだけど(’
我が家は。。ケーキもありませんでしたぁ。。
あ!チキンは食べましたよん♪

クロベエくん~にあってるよぉ~
ニャンズに紐系は。。。ねー家もよく切られます。
【2008/12/26 18:02】URL | まは #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
