| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あうっ( ̄O ̄;)

えっとぉ~・・・

たしか前回更新したのはお正月で・・・・・
今日はもう22日だよね0-cocoa-ase3-Opt.gif

もう1月も終わりジャン

こんなに放置してしまったなんて
そのうち 死亡説とかになりそう0-cocoa-gan-Opt.gif


いちおう
ママもニャンズも生きてますからねぇ~0-cocoa-v.gif


でも

放置状態はかわらなそうだから
たまぁ~に 生きてるか覗きにきてやってください0-cocoa-gomen.gif



さて本日久々に更新したのは

またまた いただき物をご紹介したいから

では さっそく いってみよぉ~0-cocoa-v.gif





0-1_20090122180635.jpg

大量のカリカリとおもちゃ
それからママの大好きなキティちゃんkamifubuki.gif


こちらを送ってくださったのは

たれちゃん 

実は先日 ママのストレス解消に

一杯お付き合いいただいたんだけど

そのときにも いただき物を・・・
ママなんて手ぶらで行ってしまったのに0-cocoa-ase3-Opt.gif


しかも

写真をとる前に ほとんど食べさせてしまった
ごめんよぉ~0-cocoa-gomen.gif





0-2_20090122181154.jpg

いただいたカリカリ

袋の上から噛み付こうとする瑠衣と大から

カリカリを守ろうと必死のママの手が・・・




0-3_20090122181211.jpg

あまりに欲しがるので あげてみました

海人は 隙間に入れずにあきらめモード




0-4_20090122181223.jpg

さつきは みんニャと一緒には食べれないので

一人優雅に・・・




0-5_20090122181239.jpg 0-6_20090122181252.jpg
全て完食ですワ0-cocoa-jin.gif


残っているお皿のカリカリは

我が家の常食 c/dとペーハーコントロール

いつものご飯は残しても

一粒も残さず食べるなんて・・・

たれぞ~くん
好き嫌いありがと~0-cocoa-v.gif






0-7_20090122181403.jpg

それから おもちゃも



0-8_20090122181419.jpg

チリチリと鈴を鳴らして遊んでました

鈴の音が怖いたれぞ~くんって
意外とビビリ0-cocoa-kusu-Opt.gif


ママへのキティのポーチは

さっそく使わせていただいてます

たれちゃん
いつもありがとうです0-cocoa-gomen.gif

確定申告終わったら また付き合ってねぇ~0-cocoa-beer-Opt.gif

なんせ ジモティだし・・・・・


そして もうひとつ



0-9_20090122181836.jpg

なにやら 破かれた袋が




1-1_20090122181851.jpg

福島限定のキティちゃん

こちらを送ってくださったのは

スカイランサーさん  

袋を破った犯ニャンの金太郎くんは

スカイランサーさんが預かっていた子

今は ほんとうのおうちで ほんとうの家族と

幸せにくらしています

スカイランサーさん

金ちゃんのやんちゃっぷり思い出して
泣かないでねぇ~0-cocoa-kusun.gif


しばらくは 旅行とかできないから

ご当地キティ うれしかったです
ありがとう0-cocoa-gomen.gif


ママのキティ好きを
いつまでも覚えていてね0-cocoa-v.gif






1-2_20090122182341.jpg

ママのキティ好きのせいで

オレは今日も キティだニャ・・・


いただきもの】 | CM(8) | top↑
<<大ちゃん オカマになります^^; | Home | あけましておめでとうございます!>>
comments
こんばんにゃ~
お久にょにょにょ~~~
ニャンママ元気してた~?
ちょっと心配モードに入りかけてたよっ!
無事で(?)何より何よりv-407
いただきものいっぱいで
ニャンママしあわせだぁね~
クロベエ君、キティちゃん似合ってるよ~v-414
【2009/01/23 00:03】URL | もふいのち #-[ EDIT]
皆さん、お元気そうで!
それだけで嬉しいです!
あう・・・・。
私も確定申告しなきゃイカンのです。

ニャンママさんも、お体には気を付けて下さいね!
【2009/01/23 03:16】URL | ハニャ #-[ EDIT]
ああ、生きてましたか
って知ってましたが(笑)
お忙しそうですね。
カリカリは最初柿の種かと
思っちゃいました。

猫も頭数いると食べ物守るの
大変ですよね~
【2009/01/23 18:44】URL | ぽてと #KOEcWGgI[ EDIT]
ちょこっと
お久し振りですね~i-277
ボチボチゆっくり マイペースでいいと思いますよぉ!!
でも みんな元気そうで良かったです☆
玲くんの調子は どうでしょう・・・!?i-181

それにしても これまた凄い量のカリカリですねi-183
でも大家族だから これだけあっても あっという間に無くなっちゃうんだろうなぁ~
普段のご飯は残しても食べちゃうなんて 美味しかったんだろうな♪
うちは 食べ慣れたご飯しか食べない気がするな・・・
美味しいと言われる缶詰だって 全く食べてくれないですからねi-230

キティちゃんのストラップも可愛いi-176
あっ 今日はクロベエくんもキティちゃん着てるんですね☆
とっても似合ってるよぉー❤
【2009/01/24 13:23】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
お久しぶり!?
プレゼント☆
嬉しいですね!みんニャ~元気そうで!何よりです。みんニャ美味しいものには凄いなぁ~ふふふ。おもちゃで遊ぶって羨ましいゎ。うちはゴミみたいなものを探しては遊ぶのょ。まだまだ寒いから風邪に気をつけてくださいね!
【2009/01/24 15:27】URL | 百々 #-[ EDIT]
みんな元気そうで良かった~(^.^)b
忙しいんだから、無理しないでくださいね!(^.^)b
大ちゃん留衣ちゃんも…観るたびに大きくなって…(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
ご飯は、特別なものあげてるだろうと思ってたから…(;^_^A
【2009/01/25 11:15】URL | mikinon #-[ EDIT]
ぎゃはは 本当に袋にかぶりついてる~(≧▽≦)
見事な食べっぷりで嬉しいわ~
そして歯が丈夫って素晴らしいって思ったよ^^;

確定申告で煮詰まったら、飲みに誘うから遊んでね~^^V
【2009/01/26 15:49】URL | たれ #-[ EDIT]
ニャンママ、嘘はいけません・・・「一杯」なわけないでしょう!!

「いっぱい」だと正直にね・・・

そして二日酔いになったであろうと私は思ってるわにゃ~

うち、今MAOがPHコントロールのなんだけど
どうやら嫌いみたいで
友二郎が大喜びで食べてるよ~

もうちょっとしたらc/dに変えようかな。

【2009/01/27 17:08】URL | Marino #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
