| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大ちゃん 玲くん 頑張りました!

ご報告ぅ~


大ちゃん

3日の日にオカマちゃんになり

4日に無事退院してきました




0-2_20090207001344.jpg

大事なところが ハゲチョビンになって

帰ってきましたよ



0-3_20090207001400.jpg

ひとりぽっちが寂しかったのか

瑠衣たんに ペッタリくっついて

寝ていました


そして 今日

玲くんも頑張りました

ママが頑張って作っている

玲くんのための手作り食

ちゃんと食べてくれるときもあるけど

最近 半分しか食べてくれなかったり

まるっきり食べなかったりが続いて・・・

このまま そんな状態が続いたら

玲くんの体力が落ちてしまうからと

チューブにふみきることにしました


先生が選んでくださったのは

食道チューブ

喉の横に穴を開けて

食道から胃まで チューブを入れました



0-4_20090207001418.jpg

チョット今は 痛々しいけど

これで食べれなくなるなんてことは

なくなりました


お手てつなご という掲示板で

チューブは第二のお口と考えて・・・

との書き込みがあり

玲くんと同じ病気の子たちが

食道チューブや 胃ろうチューブで頑張っています


玲くんはまだ しっかりと麻酔からさめていないので

今日のご飯はガマン

明日からのチューブフーディング

ママ 頑張るからね


大ちゃんも 玲くんも

いっぱい頑張ったね

えらかったよぉ~




0-5_20090207001433.jpg

お布団の中でね・・・




今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(3) | top↑
<<はみ出し防止? | Home | 大ちゃん オカマになります^^;>>
comments
みぃーんな
頑張ったんですね!!
大くん 君もとうとうオカマちゃんかぁ~i-278

玲くんは チューブですか・・・
喉の横に穴を開けるんですねi-238
私には 想像もつかないほど辛くて大変なんでしょうね
でも これでご飯が食べられる!!
玲くんもママさんも 頑張れ☆ 応援してます
【2009/02/07 10:55】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
がんばったね!
ふたりともえらかったね、おつかれさま☆
チューブするのはつらかったかもしれないけど、これからはちゃんとご飯食べれるし
少しずつでも元気になるといいね♪
そうか~、第二のお口か。
食べさせるの難しいのかな・・・?
ママ、頑張ってください!
そして、いつか玲くんが自分のお口で食べれる日がきますように・・・
玲くんが元気になりますように・・・

大くんもおつかれさま♪
これでおかまニャンの仲間入りね(*^^)v
【2009/02/07 12:44】URL | りょう #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
大くん、お疲れ様っ!
そうか~おかまちゃんになっちゃったか~
がんばったね、えらいよ~

玲君、最初は辛いかもしれないけど、
チューブにしたことで栄養が
ちゃんと体に入るんだからね~
がんばったねっ!いい子いい子v-345

うちのピーちゃんもご飯食べられなくなって
弱っちゃったから、
玲君、ずっとがんばってくれているけれど、
もうちょっとがんばってねっ!
ニャンママもファイトォ~~~!!!
そうよね~クロベエが元締めなんだから、
みんにゃの心配はするよね~v-414
【2009/02/07 23:27】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
