| Home |

スポンサー広告】 | top↑
はみ出し防止?

食道にチューブをつける手術をしてから

1週間

玲くんは チューブからのご飯に

ゲボもせずに頑張ってます

でもまだ心配なので

ケージ生活をしてもらってます


うちのケージは 2段ケージなんだけど

100均の道具を使って

ロフトつき住宅を

独立型2部屋に改造しました^^;

玲くんは 2階がお部屋です

そのお部屋から たまにはみ出したものが・・・




0-1_20090213230134.jpg

コレ^^;




0-2_20090213230149.jpg

おシッポはみ出し中です




0-3_20090213230204.jpg

別の日には 肉球もはみ出してました

肉球のはみ出しはまだいいんだけど

おシッポのはみ出しは

チビ達がおもちゃと勘違いしそうなのと

部屋の入り口にケージがあるため

冷たい空気がス~ス~するので

またチョックラ 手を加えました




0-4_20090213230219.jpg

フリースをかけて 壁を作りました^^

これだけでも 結構あったかくなったんですよ

で このフリースは ゆんちゃん からのプレゼント

大判だったので 大活躍

これではみ出し防止にもなるわぁ~


そして 今日いち早くやってきたバレンタイン




0-5_20090213230237.jpg

これは にくきうさん からのプレゼント 

中身はかわいいチョコレート




0-6_20090213230253.jpg

瑠衣たん

これはチョコなので あなたにはあげれません( ̄^ ̄)

なんでも食べたがる 困った瑠衣たんです

でも あまりのかわいさに もったいなくて食べれません^^;

しばらく飾っておこうかな!




0-7_20090213230308.jpg

プレゼント ありがとうございましたm(__)m





THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(4) | top↑
<<バレンタイン ありがとうm(__)m | Home | 大ちゃん 玲くん 頑張りました!>>
comments

こんばんにゃ~
玲君がんばってるね~
しっかり体力つけようねっ!
はみでたおしっぽ、かわいい~♪
これは絶対おもちゃになるっ!!!
玲君、ぬくぬくにしてもらってよかったね^^

かわいいチョコだね~
最近のはいろいろあって目移りしちゃう~
楽しいね~
【2009/02/14 02:14】URL | もふいのち #-[ EDIT]
こんにちは。
玲くんカラーが痛々しいけど頑張ってるんですね
ママさんのたくさんの愛情で少しでも元気になるといいですね
玲くんのフワフワしっぽ、ゴンゴンでも遊びたくなっちゃいます(笑)
ピンクの肉球も可愛いですね、うちの子はピンクにクロ交じりで
あまりきれいでないのです…
【2009/02/15 01:56】URL | ゴンゴン #-[ EDIT]
こんにちは!!
玲くん 素敵なお部屋作ってもらって良かったね☆
これなら絶対寒くない!!!
それに はみ出しもしないしねi-236
確かに 尻尾がはみ出てるとおもちゃと勘違いしそうですもんね~
玲くんも これでゆっくり休めるi-239

そっかぁー
そういえば 今年は逆チョコが流行ってるから
うちからも送れば良かったなぁ~ と今頃後悔・・・
ホワイトデー お楽しみにぃ~♪
【2009/02/15 10:36】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
ニャンママさん、初めまして[e:343](^O^)/
夜分遅くに申し訳在りませんけれども… m(_ _;)m

今晩は初めまして(^O^)/

先日は、アメブロの僕のブログにペタを頂き有り難う御座いますm(u_u)m

でも、此方のブログには、確か、拍手する機能が有ったと思ったのですけれどもアメブロのペタ機能と同じで、外されているということなのでしょうかねっA^o^;)
【2009/02/16 22:22】URL | シャララ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
