| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バレンタイン ありがとうm(__)m

うれしい事に ママ&ニャンズに

バレンタインのプレゼントをいただきました



0-1_20090216224613.jpg

恒例のプレゼントチェック

こちらを下さったのは

極道家のもふいのちさん 




0-2_1.jpg

ママのつぼを心得てらっしゃる

うれしいキティちゃん

ハートのお鼻のてん様は

まさにバレンタインにうってつけ!



0-3_20090216224642.jpg

さっそくうにボールを見つけたチビたち

取り合いをしているうちに

プレゼントがグチャグチャに(>_<)



0-4_20090216224654.jpg

くわえたら 意地でも離さない大でした^^;


そして・・・



0-5_20090216224708.jpg

おいしいにおいに誘われたプレゼントは

たれちゃん から 



0-6_20090216224721.jpg

たれちゃんも ママのつぼをおさえてますねぇ~♪

実は先日 またたれちゃんとお会いしたんだけど

その時に話のでた 唐辛子も送ってくださいました


たれちゃんとお会いした日 もう一人ご一緒しました



0-7_20090216224740.jpg

去年の夏前以来の再開 nyonnyoちゃん 



0-8_20090216224754.jpg

そのときにいただいたものを今更・・・^^;

この日 玲くんの調子次第では

ドタキャンもありだからと

手ぶらでねぇ~って言ったのに

こぉ~んなに沢山のお土産をいただきました

ママはマジ 手ぶらで行ったのに(>_<)


思えばこの頃って

玲くん まだ食べてくれてたんだよね・・・

だから安心して 遊びに行けたんだ


なんて・・・バレンタインに暗い 暗いm(__)m


こんなママやニャンズに

沢山のバレンタインプレゼント
ありがとうございました0-cocoa-gomen.gif



ママからは 買い物に行ったり

ネットで探したりする時間があまりなかったので

今年はごくごく数人の方にだけ

送らせていただきましたm(__)m

中でも ママが気に入ったお品だけ

記念に残させてくださいな!




0-9-0.jpg

ママの大好きなキティちゃんの

ハートのおせんべ

ニャンママ&8ニャンズ

という文字入り♪

それから・・・



0-9-1_20090216224827.jpg

玲くんからの バレンタインカード

こんな内容で送ってもいいものかどうか

数日かなり悩んだんだけど

ママやパパさんのほかに 一人でも

いつまでも玲くんを覚えていてくれる人がいたら

そんなママのエゴで そのままお出ししました


そしたらね

今日 うれしいメッセージが届いたんです♪



0-9_20090216224847.jpg

1-1_20090216224905.jpg

ハニャちゃんです 



10141553454_1.jpg

あるくんからも♪ 

ハニャちゃん&おっさん様

そして あるくん

ありがとうm(__)m

とってもうれしいです





1-2_20090216224947.jpg


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(6) | top↑
<<猫の日にねこの手 | Home | はみ出し防止?>>
comments
ひぃー!!
この写真でしたか・・・
こんな写真しかなくってすいませんi-238
でも 使っていただいて嬉しいです☆
玲くんのことは みんなが応援してるからね~

たくさんのプレゼントですね!!
皆さん ニャンママさんのことをよぉーく分かっていらっしゃる♪
どこのおうちもそうだけど やっぱりみんな写真を撮ろうとすると
割り込んできますよねi-278
大家族だから 大変だぁー

お煎餅 勿体無くて食べられない気がします・・・i-229

【2009/02/17 12:03】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
バレンタインに間に合わず・・・
いま、作成してるものがあるので、出来あがるまでしばしお待ちください☆
ホワイトデーになるね(笑)

玲くんのカード、送ってくださって本当にありがとうございます。
読んだら涙が止まらなくて、思わずメールしてしまいました。
お忙しいかな・・・と思いながら。
玲くん、がんばれ!
いつまでも、いつまでも、玲くんが元気になるよう祈ってます。
【2009/02/17 14:56】URL | りょう #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
ニャンママ、ありがとう
ちゃんと届いたよ
お返事遅くなってごめんね。
おせんべい、もったいなくて食べられないわっ!
玲君、がんばってるんだもんね。
元気になるって信じてるからね。
ニャンママもパパさんも
そして玲君、みんにゃ・・・
いっぱいいっぱいがんばっているのよね・・・
でも、ごめんね、言わせて
がんばって!!!
玲君もみんにゃも大切な大切なお友達。
絶対忘れるわけないじゃんっ!
いつまでもいつまでも友達だよっ!!!
【2009/02/18 22:52】URL | もふいのち #-[ EDIT]
ありがとぉです><
忙しい中~ステキなプレゼントありがとぉ
私も泣いちゃったけど><

怜君が頑張ってるのに!!

クロベエ君!報告ご苦労様です♪
【2009/02/20 16:49】URL | まは #-[ EDIT]
乾しカマ
こんばんは。
乾しカマって、ねこ大好きですよね。
ちなみに私もちょこっと食べたりします。
人間が食べてもおいしいんです。。。
変でしょうかv-12??
【2009/02/20 20:33】URL | mako #kYWy6.4o[ EDIT]
猫の日だニャン
一年に一度のみんなの記念日、8ニャンズ楽しんでるかニャ~?

玲くん、がんばってね。

ニャンママさんも大変ですが、頑張って下さい。 p(^-^)q
【2009/02/22 16:48】URL | fumi-ya #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
