| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ホワイトデーにありがとうm(__)m

前回の ストーブに近づきすぎのクロベエに

コメントありがとうですm(__)m

ホント あのストーブ好きには困ったもので

よく 服を引っ張ってストーブから引き離してます

クロベエの スカートつきのお洋服かわいいでしょ

男の子だけど お尻まであったほうがあたたかそうで

スカートつきでも 着せちゃってます


ストーブの前にはいないけど

よく上に乗っているのが芽衣

で 吹き出し口のほうにおシッポたらしてるから

芽衣のおシッポは よく焦げてます

みなさんのおうちの ストーブに乗る子のおシッポ

気をつけてくださいねぇ~


さてさて 今日は ホワイトデー





0-1_20090314162201.jpg

いただき物をしちゃったので ご紹介です




0-2_20090314162221.jpg

こちらのプレゼントは あるくんのお写真でわかるとおり

m+yさん からの 

キティ好きのママのために キティの詰め合わせキティちゃん




0-3_20090314162415.jpg

こちらは まはぁさん からの 




0-4_20090314162503.jpg

こちらは キティ友の ゴンゴンちゃん からの 


ご覧のとおり みなさん共通しているのは

キティちゃんキティちゃん

ママのキティ好きも有名になったわぁ~




0-5_20090314162615.jpg

オレの今日の服も キティだニャ

それから・・・




0-6_20090314162704.jpg

皆さん 玲くんのことを応援してくださっていて・・・




0-7_20090314162720.jpg

プレゼントといい

そのお心遣いといい

本当にありがとうございますm(__)m


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(3) | top↑
<<日ニャたぼっこ♪ | Home | いくらなんでも・・・>>
comments
わぁーい☆
ご紹介ありがとうございます♪
あれ 海人くんかな? 袋に入ってるぅ~i-278
皆さんも すっかりニャンママさんと言えばキティちゃんなんですね~
たくさんプレゼントが届いて みんなも喜んでるかな!?i-236

確かに・・・ スカート穿いてたらお尻も暖かいですもんね!!
クロベエくん 今日のキティちゃんの洋服もとっても似合ってるi-175
玲くん こちらこそありがとうだよぉ!!
玲くんには たくさん元気や勇気を貰ってるからね
もちろん これからも応援させていただきますよぉーi-184
【2009/03/15 11:01】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
こにゃにゃちわ~
ニャンママ、いっぱいいただいたのね~
ふふっ!ニャンママのキティ好きは
公言しているし、写真の端々に
いっぱいキティちゃんが写ってるものね~
初めての人が見てもきっとわかるよ~v-414
クロベエ君、玲くんのお礼のときは
ちゃんとお手手そろえて、えらいね~v-407
みんにゃ応援してくれてうれしいね。
きっと力になるよねっ!
玲君がんばれ~っ!v-398
【2009/03/15 15:17】URL | もふいのち #-[ EDIT]
そうじゃった・・・土曜日はホワイトデーじゃった・・・

最近買い物も行かないからすっかり^^;
玲く~ん待っててね
何か良さげなもの選んでくるからね♪

あ・・・も、もちろん7ニャンズにもよぉ~

( ̄△ ̄;)エッ・・?誰か忘れてるな・・・

そ、そうだ!!ニャンママにもよぉ~もちろんよぉ^^;
【2009/03/17 14:24】URL | Marino #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
