| Home |

スポンサー広告】 | top↑
玲くんとお花見♪

玲くんのゲボ

おさまったり 復活したり・・・

昨日まで調子良かったんだけど

今日は朝一でゲボ・リターンズ

鎮痛剤もなくなりそうだったんで

病院へ行くことに

どうせ 出るならついでにと

病院とは1本だけ反対の道を通ることにした

それは なぜかと言うと・・・




0-1_20090404232842.jpg

その道は 桜並木なの

満開にはチョットだけ早かったけど

だいぶ咲いてた

この桜並木の先には




0-2_20090404232843.jpg

町会でお祭りとかやる 桜公園が

まだ9時前だったのに 今日は土曜日だからか

お花見の場所取りがもうしてあった


桜が咲いたら 玲くんとお花見したい

って思ってたから

お花見できてよかったわぁ~

これで お酒があったら

文句なしだったんだけどね




そのころ クロベエは・・・




0-3_20090404232843.jpg

窓からお外を眺めてる?




0-4_20090404232843.jpg

ママと玲くんの帰りを待ってたのかと思ったら




0-5_20090404232843.jpg

ただ 寝てただけでした


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(13) | top↑
<<無事に10才をむかえました♪ | Home | さつきちゃん おめでとぉ~!>>
comments
玲くんとお花見か~♪
綺麗なさくらが見えたかな>玲くん

今はどう?ゲポ治まってるかな・・・。

くろべえちゃんの寝顔、癒されます。
【2009/04/05 00:09】URL | ねこじる #0p.X0ixo[ EDIT]
こんばんにゃ~
あら、玲君、いつもの病院への道が
こんなに楽しそうな道になって、
よかったねっ!
たまにはこんな楽しみもないとね~
でも、玲君はニャンママと一緒だと
それだけで嬉しいんじゃない?
独り占めしたいよね~v-414
クロベエくん・・・気持ちよさそうだね~v-398
【2009/04/05 01:24】URL | もふいのち #-[ EDIT]
玲くん!
大変そうだけど頑張ってるね!
今日は思いがけずお花見が出来てよかったねー!(笑)
これからはどんどん気持ちの良い季節になるから、きっと過ごし易くなるよ。

あ、遅れちゃったけど・・・。
さつきちゃん!誕生日おめでとう!!
【2009/04/05 04:43】URL | ハニャ #-[ EDIT]
そうだった~桜の木いっぱいあったよ~

ドライブ花見、玲くんもいい気分転換になったかにゃ?

うちのほうももうちょっとで満開になるかなぁ

クロベエ、ずっとニャンママの帰りを待ってて
待ちくたびれて寝ちゃったんだね♪
【2009/04/05 12:32】URL | Marino #-[ EDIT]
玲君・ママさん
病院お疲れ様でした!!
玲君のゲポッて・・・ また復活しちゃったんですねi-238
毎日大変な思いしてるから 今日はお花見で気分転換♪
玲君も ちゃんと桜見られたかなぁーi-236
ママにはビール 玲君には生クリームがあれば最高でしたね☆

クロベエくん さすが長男!!
お出迎えご苦労様i-237
って思ったら・・・ 寝てたんだ・・・i-277
でも その顔にまた癒され元気が貰えるんですよね!!
【2009/04/06 12:56】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
おはよです
怜君!ママと一緒にお花見ドライブよかったね~♪
病院に行くのは・・・嫌だと思うけど><
たまのチ違う道で気分転換もいいかもですねー
クロベエ君の寝顔~癒されるね♪

あ!
さつきちゃんお誕生日おめでsとぉ(*^_^*)
少し遅れちゃったね~ごめんね~~(T_T)
【2009/04/07 11:17】URL | まはぁ #-[ EDIT]
良かったですね!春を満喫出来ましたね!
今日初めてこのサイトを見つけましたなりっ。これからも宜しくお願い致しますなり!
【2009/04/08 13:55】URL | chatarou #-[ EDIT]
こんにちは!!!
こちらにコメントさせて頂くのは、はじめましてデス。

玲くん、病院に行く前にお花見が出来たんですねぇ~v-252
満開には少し早くても、キレイな桜が見れて玲くん良かったネv-238

クロベエくんは、きっと玲くんとママの帰りを待ってたんですネv-258
でもきっと、待ちくたびれて寝ちゃったんですネv-75

さつきちゃん、遅れちゃったケドお誕生日おめでとうv-274
【2009/04/08 14:46】URL | チョ~すけ #-[ EDIT]
おはにゃ~
ニャンママ、ごめん!
まだ来れない?
今までのアドレスの数字の6のところが
2に変わっただけなんだけど・・・
入れ方がおかしかったかなぁ。
このコメントのURLからは
入れないかな?
お手数かけますが、よろしくなのですぅv-436
【2009/04/09 09:51】URL | もふいのち #-[ EDIT]
お返事メッチャ遅れましたm(__)m

e-266ねこじるさん
桜、きっともう満開よねv-252
この日からほとんど家から出てないのよ^^;
玲くんの状態、今更ここに書くより全部知ってるよねi-201

e-266もふさまぁ~
今はほとんど玲くんが独り占め状態よi-201
一番とばっちりを食ってるのは、クロベエねぇ~
新しいとこ、チャント行けたよv-221

e-266おっさん様
玲くんとのお花見v-252
楽しみにしてたから、私のほうがうれしかったの^^;
さつきへのお祝いもありがとうですm(__)m

e-266Marinoちゃん
あそこ通ってきたのねv-448
来年は一緒にお花見したいねぇ~v-252

e-266m+yさま
そうでしょv-237
やっぱv-306は欲しいよねぇ~^^;
玲くんにも生クリームなめさせてあげたい・・・
もう無理だろうけどv-406

e-266まはぁさま
さつきへのお祝いありがとうm(__)m
玲くんには、もう嫌な思いをさせるのやめたんだ!
だからずっとおうちでベッタリよんe-415

e-266chatarouさま
ここまできてくれてありがとぉ~m(__)m
私こそ、よろしくですv-222

e-266チョ~すけさま
ここでの初コメありがとうですm(__)m
最近お邪魔できなくてすんまそ・・・
なるべくちゃんと行くようにしますねv-222
【2009/04/09 13:02】URL | ニャンママ #-[ EDIT]
出遅れた~!
さつきちゃん、14歳おめでとうv-10
ケーキにたくさんのローソクが☆

けど。。。
玲くんのゲボが復活しちゃったんだね。
吐くと体力消耗しちゃうから、心配です。
あっ、でも
ママと二人でお花見できたのは良かったね!
道のりが病院までの道のりだけど・・・(汗
すっごく綺麗な桜の公園だねi-267
【2009/04/09 15:38】URL | りょう #-[ EDIT]
お花見
出来て よかったね~ 玲くん!
桜 沢山みたかな??

クロベエちゃんは 暖かな日差しの中 転寝・・・最高よねっ!ヾ(´∀`*)ノ
【2009/04/10 12:25】URL | なっちん #-[ EDIT]
有難うございました♪
茜への お祝いの言葉 有難うございました!
もう6歳ですが 
まだまだ 大先輩の クロベエくんがいますから
目標にさせて頂きますっ!ヾ(´∀`*)ノ

ではでは♪ お礼まで☆
【2009/04/12 18:30】URL | なっちん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
