| Home |

スポンサー広告】 | top↑
無事に10才をむかえました♪

今日は 玲くんと芽衣ちゃんの

10回目のお誕生日ですケーキ




0-1_20090414155132.jpg

おめでとぉ~クラッカー


特に玲くんは 癌と戦いながら迎えた今日

ママはうれしいよ

玲くんの誕生日を一緒にお祝いしたかったから



0-2_20090414155132.jpg

クロベエも心配してたんだよね

だって・・・

あれは 2日前

それまで玲くんは 2段ケージの2段目にいたの

ケージを改造してね 2段目を2階にしてサ

そこが玲くんのお部屋で・・・

で ママが玲くんのご飯の用意をしている間に



0-3_20090414155133.jpg

クロベエが玲くんのお部屋に入ってたの

今秋20歳になるクロベエ

足腰だいぶ弱くなっているのに

どうやって玲くんのお部屋に上ったのか?

ママは今でも不思議なんだけど・・・


この日から 思いっきり体調を崩してしまった玲くん

きっとそんな玲くんを クロベエも心配したんだね

そのクロベエの応援に 玲くんもこたえたんだね


いつも 玲くんを応援してくださっている皆様

皆様の応援で 無事に玲くんは

今日の日を迎えることができました

本当に 本当に ありがとうございます




0-4_20090414155133.jpg

今日の模様は また後日・・・・・


今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(11) | top↑
<<10才と2日目の旅立ちです | Home | 玲くんとお花見♪>>
comments
おめでとう☆
玲君♪芽衣ちゃん♪
10歳お誕生日おめでとうございます!
兄弟みんにゃ~で、お祝いですね。良かったね~
それにしてもクロベエ君♪さすが長男だゎ!
あんなに高い所に登るなんて…。
ママさんパパさん8ニャンズと楽しいお誕生日をお過ごしくださいね。
【2009/04/14 16:12】URL | 百々とチョコ。 #-[ EDIT]
玲くんお誕生日おめでとう~
来年も、再来年も、その次も~ず~っとニャンママさんとニャンズ達と仲良く元氣で過ごせるよv-238

応援するニャンv-221
【2009/04/14 17:20】URL | ももじり #-[ EDIT]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
玲君も芽衣チャンもPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

確かに・・・芽衣チャンの出番が(・ω・;A)アセアセ…

たぶん、お客様来ても逃げなくなったら
もうちょっと出番が増えるかもよ~
(≧m≦)ぷっ!

私にナデナデさせてくれたら、
出番増やすようにママに頼んであげるのに(*≧v≦)イヒヒ

クロベエ・・・わかってるのね、優しいな
でもさ前もそうだった・・・ニャンママと私で盛り上がって

一人話題に入れないオッサンがいた時
絶妙のタイミングで傍にいったじゃない
クロベエちゃんとわかってるのよほんと優しい子だね(*^_^*)

【2009/04/15 09:58】URL | Marino #-[ EDIT]
玲君&芽衣ちゃんお誕生日おめでとぉ

2匹仲良く迎えられてよかったね♪
ニャンママさんも嬉しいですね(*^_^*)

クロベエ君もお兄ちゃんしてますね♪
【2009/04/15 11:34】URL | だれでしょう・・・? #-[ EDIT]
玲君、お誕生日おめでとうなり!クロベエちゃんもみんなも応援してますよ。
お花見も出来たし今度は新緑の夏を楽しめるようにゆっくり頑張ろうなりね!
本当におめでとうなりっ
【2009/04/15 15:20】URL | chatarou #-[ EDIT]
おめでとう♪
玲君・芽衣ちゃんお誕生日おめでとう☆
玲君、来年もお祝いに来るからね^^V

クロベエ君、これからも玲君の応援まかせたよv-91
【2009/04/15 15:45】URL | たれ #-[ EDIT]
遅くなりましたが
おめでとうございます \(^_^)/
8匹で誕生日を迎えられてよかった。

写真の言葉はニャンママさんの想像としても、
猫同士だから会話ができても不思議ではないのか。(納得)
【2009/04/15 23:09】URL | fumi-ya #/TenOoYI[ EDIT]
こんばんにゃ~
遅れた遅れた~~!!!
玲君、芽衣ちゃん、はぴばすでっ!!!
お誕生日おめでとう~
うわ~~っ!10歳かぁ・・・
2分の1成人式だねっ!
さあ、折り返し地点v-218
まだまだにゃん生楽しもうっ!

クロベエくん、さすがっ!
みんにゃのことわかってるね~v-414
芽衣ちゃん、怒っちゃ美人がだいなしよ~v-411
【2009/04/16 00:05】URL | もふいのち #-[ EDIT]
おめだとう♪
玲くん、芽衣ちゃんおめでとうにゃん(^^♪

玲くん、優しいママやクロベエちゃんが見守ってくれて嬉しいね。

クレちゃんもクレママも見守っているからね
【2009/04/16 00:50】URL | misarin #Vs8M8LEA[ EDIT]
あわわ・・・
出遅れてしまったi-240
玲君 芽衣ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう!!!i-189
本当に この日が迎えられて私もとっても嬉しいです☆
クロベエ君 玲君のこと応援してたんだね!!
頑張って登ったんだ・・・

玲君の体調 今も崩したままですか?i-181
大好きな生クリーム 舐められたかなぁ~
みんな応援してるからね!! 玲君 頑張れ☆
玲君に話しかけてるクロベエ君の姿 素敵な一枚ですね!!
【2009/04/16 12:56】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
玲くん、芽衣ちゃん
お誕生日おめでとう!!

ホント、この日が迎えられて
ニャンママさんをはじめ、みんにゃが嬉しい日だったね。
もちろんあたしも。
玲くんが10歳のお誕生日を迎えられてうれしいです。

それにしてもクロベエくん・・・
玲くんが心配で必死にのぼったのかな?
お兄ちゃんの愛だね。
なんだか、涙がでてきちゃった。

玲くん、がんばれ!!
【2009/04/16 17:32】URL | りょう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
