| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
10才と2日目の旅立ちです

先日は 玲くんの誕生日に

たくさんのお祝いありがとうございましたm(__)m


扁平上皮癌と診断されてから8ヶ月

玲くんとお花見がしたい

玲くんのお誕生日を祝いたい

そんなママの願いを全てかなえてくれて

玲くんは今日 旅立ちました


扁平上皮癌と診断されてからの余命は

平均で2ヶ月~4ヶ月と聞きました

でも 玲くんは8ヶ月も癌と戦いました

ママのために 頑張ってくれたんです


玲くんに ありがとうって言えたこと

ママの腕の中で逝かせられたこと

ママに悔いはありません


こんなに頑張った玲くんを

ママは誇りに思っています


今までたくさんの応援を

ありがとうございましたm(__)m


明日12時に 玲くんはお空に昇ります

虹の橋にいるみんニャ

玲くんをヨロシクお願いしますね





IMG_1324.jpg

スポンサーサイト

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(24) | top↑
<<玲くんの初七日やりました | Home | 無事に10才をむかえました♪>>
comments
玲君、よくがんばってくれたね。
ほんとうにありがとう
ニャンママの大きな愛に、
しっかり答えてくれて
なんて素敵なにゃんこでしょう。
ありがとう、玲君、ありがとう
ゆっくりゆっくりお休みね。
虹の橋のむこうには、
ウチのピーちゃんやてんちゃん1号や
たくさんたくさん、仲間がいるよ。
いっぱいいっぱい遊んであげてね!

ニャンママ、辛いのにご報告ありがとう
玲君には本当にありがとうと言う言葉ばっかりが出てくるよ。
ニャンママも本当にありがとう。
玲君のお写真が宝物になっています
ニャンママがんばったね
玲君は絶対絶対幸せだったよ
きっとまたニャンママのところに帰ってくるよ。

ニャンママ、ごめん。
ニャンママの玲君だけど、
泣かせてもらうね。
【2009/04/16 21:54】URL | もふいのち #-[ EDIT]
心よりお悔やみ申し上げます。
れい君!よく頑張ったね!親孝行だね!もう痛いことも、苦しいこともないよね…。虹の橋に行ったら、ミカエルと仲良くしてね。
にゃんママさん!お疲れ出ませんように…。いっぱい愛していっぱい愛されて、れい君は幸せだったと思いますよ! …って…未だにミカエルのことを引きずってる私が言うのも変ですけど…。
れい君!涙が止まらないよ! 会いたかったわ~!
向こうで待っててね!
【2009/04/16 22:06】URL | mikinon #-[ EDIT]
虹の橋へ…玲くんのご冥福をお祈り致します。
【2009/04/16 22:14】URL | てつじんまま #-[ EDIT]
玲くん…
玲くん、10歳のお誕生日を迎えるコトが出来たんですネ…。
10歳と2日、一生懸命生きて来た玲くん…。
たっくさんママに愛されて、とっても幸せだったと思います。
玲くんは、ママ思いの良い子でしたね…。
こんなにもママのお願いを叶えてくれて…。

玲くん…。
お空に昇ったらね、チョっくんが待ってるよ!!!
少し人見知り(猫見知り?)だけど、どうか仲良くしてやってネ☆
チョっくんも、玲くんと一緒で良い子だったから…。

玲くん…。
安らかに眠ってネ…。
【2009/04/16 22:15】URL | チョ~すけ #-[ EDIT]
玲君、頑張ったね

お花見もお誕生日もママと一緒に迎えられて良かったね

もうお薬も飲まなくていい、痛い事も苦しい事もないよ

ずっとママのそばにいて皆の事も見守ってあげてね

ずっと忘れないから、ずっと忘れないから安心して
虹の橋を渡ってね・・・

ニャンママ、玲君の旅立ちまであとひと頑張りお願いします。
【2009/04/16 22:16】URL | Marino #-[ EDIT]
玲くん、頑張ったね
玲くん、本当に頑張ったね
頑張りすぎるくらい・・・
優しいママとの闘病は、嬉しい時間であったと、思います
玲くんの望みだったと思います
そして、ママさんも・・・

玲くん、ちょっと先にお空に行ったクレちゃんが
待っているから心配しなくても大丈夫んだよ

でも、ママさんさびしいですね
【2009/04/16 23:01】URL | misarin #Vs8M8LEA[ EDIT]
そんな・・・
今日お誕生日のお祝いのメッセージ書いたばかりなのに・・・
悲しいです

でも 玲君は頑張りましたよね!!
これ以上 頑張ってって言うのが辛くなるくらい 頑張った
ママやみんなの応援に答えてくれたんだね ありがとう
玲君の頑張る姿に 私もとっても元気をそして勇気をもらいました
本当に ありがとう・・・

虹の橋に行ったら また元気一杯みんなと遊べるんだね!!
辛いけど 明るく見送ってあげないと ずっと雨降り地区にいることになっちゃうもんね・・・
玲君の事は きっと一生忘れません!!
これからは お空の上からママをみんなを見守っていてくださいね
玲君に出会えて 本当に良かった

心より ご冥福をお祈り致します
【2009/04/16 23:39】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
玲くん お疲れ様!
沢山の幸せをママにプレゼントしてくれたよね。
大好きなママの腕の中での旅立ち。
それも玲くんが決めた事なんだよね。

ニャンママさん
お疲れ様でした。
玲くんの8ヶ月間、それはニャンママさんの愛の強さですよね。
そして玲くんが側に居たいよ~という強い意志。

12時ウチの子達とお空へ向って玲くんを一緒に送らせてくださいね。
【2009/04/17 00:39】URL | ねこじる #0p.X0ixo[ EDIT]
玲くん☆
17日12時にお空を見上げるよ、玲くん。。。
【2009/04/17 00:59】URL | ムー子 #-[ EDIT]
玲くん お疲れ様でした。

ママの側に居たかったから頑張ったんだよね?
ママの笑顔をいっぱい見たかったから。

ニャンママさん
あなたが頑張らせたんじゃないんだよ?
玲くんが自分の意志で頑張ったんだよ?
だからいっぱい褒めて送り出してあげてね?

ニャンママ&玲くんコンビ
最高でしたv-218

おやすみ玲くん。
【2009/04/17 02:46】URL | るぅ #-[ EDIT]
ありがとう。
玲君。大好きなママの願い叶えてあげたんだね。お利口さんで頑張りやさんの玲君。
虹の橋で、いっぱいお友達が待ってくれてると思うよ。
いっぱい遊んで、おいしいもの食べてね。
また、会おうね!
【2009/04/17 03:02】URL | ゆんぼ #-[ EDIT]
玲くん、ママさん、
本当にお疲れ様でした。

ママさんと一緒に過ごせたから
玲くんもきっとつらい癌と
精一杯戦えたんですね・・・

食いしん坊だった玲くん、
これからはイッパイ美味しいものを
好きなだけ食べれるよ!

元気いっぱいの玲くんに戻って
ママさんたちを
いつまでも見守ってあげてね★
【2009/04/17 08:52】URL | 加奈 #-[ EDIT]
はじめまして。
がこんな形で悲しいですが
るぅさんとねこ友のまみと申します。

昨日 発病からのブログを拝見してての
この訃報・・ 残念でなりません。

ですが、
玲くん頑張りましたね。
ママとのお花見の写真が大好きでした。

お空でウチのコとも仲良くして欲しいな‥

 ニャンママさん お疲れさまでした。
【2009/04/17 09:57】URL | まみ #-[ EDIT]
玲君の看病お疲れさまでした。
ニャンママさんの腕の中で逝かれたとのこと・・・
本当に悲しいですが、よかったです。
玲君も安心だった事でしょう。
ものを言わない動物が苦しんだり、
痛がったり、見てるのつらかったでしょうに。
本当にがんばられて・・・

玲君、ありがとう。
【2009/04/17 11:45】URL | どな #-[ EDIT]
がんばったね!玲君
いままでありがとぉー

これからは痛みの無い世界で、大好きなご飯をお腹いっぱい食べて元気に遊んでね

先輩にゃんこがいっぱい優しく迎えてくれるよのー
うちのあか&きいろも行ってるので仲良くしてやってね

今日のお昼にお空にいったのね・・
これからもニャンママさん&ニャンズを見守ってあげてね

安らかに眠ってね
【2009/04/17 13:10】URL | まはぁ #-[ EDIT]
玲君おつかれさま。
辛い治療がたっくさんあったと思うけど、よく頑張ったね。
ママのお願い事もしっかりきいてから旅に出たんだね。
ニャンママもお疲れさまでした。
そばで見ているニャンママが一番つらかったと思います。
玲君、これからはお空の上からミンニャを見守ってにゃ。
【2009/04/17 13:16】URL | たれ #-[ EDIT]
玲ちゃん、ありがとう
ママの悲しみが少しでも和らぐように誕生日まで頑張ったんですね。

「えらいよ、玲ちゃん。見えないけどママと一緒にずっといるんだよね」
【2009/04/17 13:35】URL | 松の実 #TVpAdBFQ[ EDIT]
ご冥福をお祈りします
玲くん、よく頑張ったね。
お誕生日を祝ったところだったね、くろべえちゃんも寄り添ってくれたよね。
ニャンママさんのたくさんの愛情を受けて旅立った玲くん、
ニャンママさんの腕の中で息を引き取った怜君、
お疲れ様。
虹の橋を渡って、穏やかなところでのんびりしてね。

ニャンママさん、お疲れ様でした。
そしてありがとう。
【2009/04/17 14:29】URL | 雨夢かーしゃん #-[ EDIT]
玲くんへ
玲くん、頑張りすぎるくらい頑張ったね。
いつもここで「玲くんがんばれ!」って言うのがつらくなるくらい頑張ったと思います。
まだ、正直信じられず、涙が止まらないんだけど・・・
そんな中、報告してくれてニャンママさんありがとう。
ニャンママさんの大きな愛を受けて、玲くんはここまで頑張れたんだと思います。

ごめんね、うまい言葉がみつかんない・・・。

ママとのお花見、みんにゃで迎えた10歳の誕生日。
全部全部、玲くんの頑張りのおかげだね。
でも、これでやっとつらい病気から解放されたんだから
虹の橋の向こうで、いっぱい走り回って
大好きなケーキをたくさん食べてね。
うちのらっきーもいると思うから、一緒に遊んでください。

玲くん、頑張る心をありがとう。
たくさんの勇気をもらいました。
みんなの応援する声に最後まで応えてくれて本当にありがとう。
ずっとずっと、あなたのことは忘れません。

心よりご冥福をお祈りします。
【2009/04/17 15:20】URL | りょう #-[ EDIT]
ニャンママさん、玲くん、ほんとうにお疲れ様でした。

辛いことがたくさんあった8ヶ月だったと思うけど、玲くんと向き合って、きちんと心の整理がつくまでママと一緒にいてくれた玲くん、がんばったね。

そんな玲くんを支えたニャンママさん、もう後悔はないと思えるくらい一緒にいられて、よかったと思います。

ゆっくり休んで、落ち着いたらまたたーっくさんおしゃべりして遊びましょう~!!
【2009/04/17 18:38】URL | ねこなで #-[ EDIT]
玲くんはエライ!
あれから8ヶ月。
玲くんの闘病生活と私が悩み続けた時間がいっしょ。
でも玲くんの方が私よりよっぽど強かったよ。
私はヘタレだけど玲くんは一生懸命ママを勇気づけたよね。
そして辛い治療も耐えたよね。
でも君の8ヶ月は私達の8年に値するほど重いものだったよ。
お空に行って、お友達といっぱい遊んで美味いものいっぱい食べなね。
ニャンママさーん、また猫餌買いに行こうね。
【2009/04/18 04:35】URL | miketeju #OXlhI5Os[ EDIT]
ニャンママさん
お疲れさまでした。

玲くんはみんなでお誕生日を迎えるために頑張ったんですね。
これからは別の世界でまた楽しく暮らすのでしょう。
ニャンママさんはこういう形のお別れは初めてでしょうか。
お力落としとお察ししますが、ニャンママさんを頼りにしている子たちのために早く元気になって下さい。
【2009/04/18 11:12】URL | fumi-ya #/TenOoYI[ EDIT]
ニャンママさんにどんな言葉を
かけたらいいのでしょう。
言葉が見つからずに
本当にごめんなさい。
お手てを拝見していて玲君のがんばる姿
かげながら応援していました。
素敵なママに出会えた玲君本当に
しあわせだったと・・・

まだ10歳早すぎる別れがどれほど
お辛いことでしょう。
8ヶ月の闘病生活はニャンママさん
辛くなかったと・・・
強いですね。

ニャンママさんと玲君との10年
大切な大切な宝物ですね。

素敵な親子の病気との闘い
とっても立派でした。

玲君がお空から見ていますね。
またニャンママさんのもとに
降りていく日を夢見て・・・

本当にお疲れ様でした。
玲君安らかに・・・



【2009/04/18 18:13】URL | にゃんママ #-[ EDIT]
安らかに...
ニャンママさま、玲君、お疲れ様でした。

玲君はこれから暖かい光の中でゆっくりと過ごすんですね。
痛くない、辛くない、とても気持ちのいいところだと効いてます。
そこでゆっくり体を休めて、生まれ変わったらまっすくにニャンママのところに行くんだよ。

天国でごまも待ってるからね。


ニャンママさま、本当にお疲れ様でした。
これから感情の大波、小波と襲ってきますが、素直に受け止めて思う存分泣いてください。
私もまだごまのことで泣きます。
でもごまが天国に行ける事を願って、さようならを言える日々になりました。

ニャンママさんもお体お気をつけください。

ご冥福をお祈りしております。
【2009/04/19 22:43】URL | 運搬マン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
