| Home |

スポンサー広告】 | top↑
玲くんの初七日やりました

先日は 玲くんへたくさんのお悔やみ

ありがとうございましたm(__)m

コメントへのお返事ができておりませんが

個別にチョロット訪問させていただきました

毎度の手抜きで ごめんなさいm(__)m



玲くんが亡くなった後

なんだか勝手がわからずに

バタバタとしてしまって

ちゃんとお葬式とかもできなかったので

ちょっと早いけど

今日は日曜というのもあって

近所の呑み仲間をお呼びして

玲くんの初七日をやりました




IMG_1421_1.jpg

いつも 遊びにきてくれると

かならず玲くんが肩にのる友達がいて

そんな話しもできたりして・・・・・


ママは大丈夫です

チョットお薬の力も借りて

ちゃんと眠れています

ご飯も食べれています

ママが元気じゃないと

玲くんが心配するからね



玲くんのために

たくさんのお花

ありがとうございましたm(__)m


今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(8) | top↑
<<手のひらの玲くん・・・ | Home | 10才と2日目の旅立ちです>>
comments
玲くん ママが楽しそうにお話している姿
きっと目を細めてみていたんじゃないかな?

肩乗のお友達も来てくれて玲くんもうれしかったよね。

食事と睡眠がとれているようで安心してます。

玲くんとの10年と2日間
泣くな!と言う方が無理な話。
思い出して泣いて、それがだんだん笑顔に変わっていくと思いますよ。

あらためて玲くんに感謝。
玲くんとニャンママさんの足跡がまた、他の子の救いになりますねv-7
【2009/04/19 23:40】URL | ねこじる #0p.X0ixo[ EDIT]
無理はしていませんか!?
本当に大丈夫?
ご飯も食べられて睡眠もとっているなら 安心ですが・・・
無理だけはしないでくださいねi-181

玲くん みんなに愛されていたのが分かりますね~
ママさんが元気だったら きっと今頃玲くんも元気一杯走り回ってるかも!!
【2009/04/20 11:38】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
沢山の人に愛されていたんですね!
玲くんとニャンママさんの人(猫)柄の賜物ですね!
頑張って下さいね!応援してますなりっ。
【2009/04/20 13:33】URL | chatarou #-[ EDIT]
玲くんは、ホントにみんなから愛されてたんだなってことがわかる写真ですね。
うんうん、バタバタしちゃうよね。
らっきーのときもそうだったよ・・・。

でも、ニャンママさんが食欲はあるみたいでよかったです。
そうだよね、元気にしてないと玲くんがお空から見て心配しちゃうもん。
でも・・・
いまは無理しない程度に頑張ってね。

うちの実家の母も玲くんの病気を心配してまして、虹の橋を渡ったことを伝えたら
しばらくショックをうけてました。
ニャンママさんに伝言です。
「らっきーのときはいろいろありがとうございます。
いま、ホントにつらいよね。
でも、苦しい病気から解放されて、ニャンママさんの心の中でずっとずっと生き続けてるから
笑顔でいてあげてね。
玲くん、がんばったね。お疲れ様でした。」
【2009/04/20 16:50】URL | りょう #-[ EDIT]
ニャンママさんがんばれ
立派な初七日をしてもらい
玲君も喜んでいることでしょう。

きれいなお花に囲まれてる玲君
モテモテだね。

ニャンママさんまだお疲れも取れていないのに
色々ご心配いただいてありがとうございます。
リク君の里親さんもとても喜んでくださっています。
本当にありがとうございます。
ニャンゴマさんもお身体大切にね。
【2009/04/20 20:03】URL | にゃんママ #-[ EDIT]
e-266ねこじるさん
ちゃんと食べないと強制給餌されそうだからさi-201
玲くんには、おはようとおやすみのほかに
いってきますとただいまのチュ~を必ずしてるわv-207
ねこじるさんが玲くんと私を助けてくれたように、
私もいつか誰かのお役に立てるようにがんばるわぁ~v-222

e-266m+yさん
心配させてしまってごめんなさいm(__)m
そして、ありがとうv-410
うん
今頃玲くんは、たくさんのお友ニャちと駆けずり回ってると思うのe-276
それが一番うれしいことだよ

e-266chatarouさん
なかなか伺えてないのに、いつもありがとうですm(__)m
chatarouさんや皆さんがいてくださったから頑張れたんだよぉ~
ありがとうv-410

e-266りょうちゃん
ウルウル・・・v-409
お母様にまで応援いただき・・・・・
ヨロシクお伝えくださいね!
ホント、うれしいですぅ~
らっきーちゃんともきっと一緒に遊んでるよねv-441

e-266にゃんママさん
いえいえ・・・
にゃんママさんにもずっと応援していただいたのですから、ほんのチョットのお返しですi-201
チームお手ての皆さんのように、私もこれからがんばる介護人さんの応援にまわりますよv-91
【2009/04/20 22:35】URL | ニャンママ #-[ EDIT]
こんばんにゃ
ニャンママ大丈夫?
くれぐれも無理されないようにね
玲君、たくさんのお花に囲まれて、
きっと喜んでるね!
みんにゃでたくさんの思い出話。
玲君、照れてないかな?
ニャンママが笑うたびにきっと
玲君も笑ってるよ!
【2009/04/20 22:41】URL | もふいのち #-[ EDIT]
e-266もふさん
ありがとうm(__)m
私やっぱ、バカがつくほど丈夫みたいi-201
玲くんも私が笑ってたほうが喜ぶよね
【2009/04/23 01:55】URL | ニャンママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
